心我力の活用で、明るい日々を・・・。

皆さん おはようございます!

随分と肌寒くなってきました。

皆様にはご自愛頂き、体調管理などに心我の活用を御願いするところであります。(^0_0^)


 さて、今日の報告では、LSボディーソープでの不思議な体験であります♪(^0_0^)

会長さん、こんにちは
私の趣味と言えばいいのかっ?
掃除が好きなのかっ?
家の中やベランダとか、とにかく家の掃除をする時、送念し心我dを流しライフステップのボディソープを薄めて拭き掃除をしてるのですが、
掃除をする前と後で家の明るさ・軽さ・空気が全然違うのが面白い!
 洗濯する時もライフステップのボディソープを少し入れ洗濯すると仕上がりが違うのが驚き️
そして、たまに友達が家に泊まったりする事があり、お風呂に入る時にライフステップのボディソープ・洗顔を使ってもらうのですが表情が明らかに違うのが面白い。
ライフステップって本当に凄いなぁー。
私自身には手放す事は出来ない! 無くてはならない物だと友達を見て改めて思いました。
会長さん、本当にありがとうございます。



 LS器具は、目に見えないゴミを浄化していきます。

それは家具からも家の中からも環境の空間からも・・・♪

また人の喜びで心我の力、すばらしさを知り・・、 その人の笑顔が我が歓びとなるといった・・、Nの法則の習い通りの体験でしたね♪

このように心の状態が不穏分子に囚われて暗く重い状況下にある人などは、心我の活用からその陰(不穏分子)の影響から解き放たれることで、

人間本来の幸せの流れへと入っていくのです・・。

負の影響が浄化されることで、身も心も軽くなり・・、考え方も前に向きにポジティブ思考へとなり・・、

身体が軽くなり行動力も出て来るのです。(^0_0^)


 このように心が司る身体も?

不穏分子が影響する負のエネルギーを、あなたの心我の力で浄化するだけでも・・?

表情にも明るさが戻り、行動力が出て考え方もプラス思考へとなっていくのですから、繁栄するのも説明がついていくものです。

 また人間関係も不和の元凶となる不穏分子の影響を、極力無くす努力をしていくことで、自ずと円満の流れへと入り、純粋な人を想う気持ちが相手に伝わっていくようになっていくのです。


 それはLS器具を通して自分の想いを伝えていきますと?

  肉体的にも? 精神的にも? 家庭環境や職場の中でも?

円満に安全に繁栄する流れへとなっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「幸せの努力は簡単でなければなりません!」


この記事へのコメント