今日で11月も終わります!

皆さん おはようございます!

今日で11月も終わりますが・・、明日からは師走に入り何かと慌ただしい日々が続いていきます。

皆様には体調管理の上・・、トラブルや事故に怪我と言ったような禍を心我の力で回避して頂きますようにお願いするところであります。


 例えば? LS器具を活用することでどのように変化していくのかと言いますと・・? 

 ライフシールなどの貼り替えなどで、気持ちも切り替わり環境の浄化が期待出来ます。

簡単にイメージしてみましょう!

ライフシールを貼ることで・・、積もり積もった澱んだ空気もスッキリと晴れ渡るかのように、福を呼ぶ流れへと入っていくのです。

 考え方の一つとしまして? 器の中に 何かがMAXに入っていますと?

それ以上は入らなくなってしまうのですが?

その器を一旦リセットし綺麗にしていきますと、また新たな流れが入っていくといった考え方であります。


 また行動・努力することで、実入りもあるのですが?

反面! その陰には厄となる負の産物も入り込んできているのです。

心我力を送念することでそれを払う事となり、またLS器具では? 例えばライフシールを貼ることで常時そのものへあなたの幸せを願う念が交流し続けていくのです。(約一ケ月間の効果が期待できます)

このように、身も心もそして取り巻く環境も? 心我の力で軽く爽やかにしていくことで、

動きが出て? 躍動していくのです。 そうです活気を呼び込むことへと繋がっていくのです。


 今日の零時丁度にはどなたでも、心我パワーを受けて頂けます。

気持ちも新たにリフレッシュされて、この令和初の師走を充実した締めの月として頂けたらと考えております。(^0_0^)♪

 *只今ホームページはリニュアル中であります為、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

  また心我パワーの動画へアクセスの不具合が出ている場合がありますが、なにとぞご了承の程お願いします。

  今夜の零時には新たに心我パワーを動画サイトで受けて頂けます。

今日のインスピレーション!

 「終わりにはまた新たな期待が湧いてくるもの!

  またそうでなければならないもの・・。」





起きる出来事は、受けて立つ・・???

皆さん おはようございます!

今日は本部におきまして19時より21時まで、エルエス会専用電話カウンセリングを行います。

今月最後のTELカウンセリングでありますので、気になることなどをそのままにせずに、そしてあき諦めずに・・? コール下さい。

お待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、私はこの力と出合って?

運命を受け入れるようになりました。

昔はと言いますと? 今から35年前になりますが、どうにも出来ないようなことでも、何とかしてやろうと一生懸命に取り組んだりしていました。

何事にも? 一生懸命になることはよいことだと思うのですが? 俗に言いますところの藪から棒であったような気がします。(^-^;

 しかし? 今思い返せば、心我の目覚めからというもの・・、充実した内容の中で一生懸命さが出てきたように思えます。

要するに一生懸命の使い分けができるようになってきたのです。

これは限りある時間の能率向上となるもので、無駄なことなどで? 時間が浪費しなくなるといったように、魅力的な人間力が身についてきたのです。

会員の皆様も、時間の能率が向上していることを実感できている人は多いかと存じ上げます。

それはやはり! ひらめきの行動による生活リズムのテンポアップがその要因となってきたのだろうと感じております。


 若いころは何事もがむしゃらで・・、私も猪生まれで猪突猛進だったのかもしれません(笑)

それが一生懸命になるものと、そうであってはいけないものとの分別が?

自然と理解できて来たかのように思えるのが、Nの法則の習いからであります。(^0_0^)


幸せになる答えは、あなたの心が知っているもの!

その答えを引き出してくれるのがひらめきの行動と、心我の力を人の為に活用していくことで陰に潜んでいるものに、気づかせてもらうのです。


 心の仕組みは人の命を司るもの?

 その仕組みを心我の力を以てコントロールすることが出来るのです。

 (それは自己中心な考えや?人との調和を乱すものであってはならないといった、心の仕組みの力が働いたうえでのことであります)

 そして私たちのこれからの人生も? 心我力を以てして未知なる可能性をつくり出していくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「私たちのは?

   心我の目覚めを機に、幸せの流れに入っていくのです」

心は今に在り、未来へ向かうもの・・。

皆さん おはようございます!

子供のころ良く! 空を見上げていたものです。

大人になってたまには空を見ていても?

子供の頃のようには、見えていないような気がするのは、自分だけでしょうか?

 先日天体望遠鏡をのぞく機会がありまして、歌にもある昴(スバル)を見ることが出来ました。

地球からの距離は400数十光年あるそうで、今現在の姿を見るには?

400数十年後になるそうです。 とても不思議な感覚であります♪


 そう言えば? 学生の頃によく屋根に上って星空を眺めていた頃がありますが?(よい子は決して真似をしないでください)

今思えば当時、星空を見て何を感じていたのだろうかと思います・・。

きっとこれから先、大人になってからの未来のことを考えていたのでしょう!(^0_0^)


 心には趣があり、未来への道筋を示すものであります、

未来を夢見ることで未来へと向き!

現実に心が囚われてしまうことで、未来へ向くべき心はその方向性を見失ってしまうのです。

心我の目覚めからエルエス会の皆様は、何も考えずにひらめきを行動へと移していくことで、おのずと未来志向へと発展していくのです。

過去のこだわりからは心我力で解き放たれ・・、

未来へ向かう道筋が見えてくるものであります。

何か抱えている問題などで、心が囚われている人はいませんか???

ぜひ心我の力で、心を取り戻していただきたいと考えております。

心は常に今にあるものと・・、そして未来へ向かっているものと心得て頑張っていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心はいつも明るく・軽くを

  ビジョンにもつことを・・。」



生活向上セミナーは今日で最終回となります。 感謝!

皆さん おはようございます!

初めにご案内でありますが、今夜の19時より「生活向上セミナー」最終回を行います。

皆様には大変長きに渡り、ご愛顧いただき心より御礼申し上げます。

来月からは「人間力セミナー」がスタートしますが、

これにより心我の全貌が明らかになることで、エルエス会の皆様の心我の活用が、益々実生活の中に浸透し組み込まれていくことで、人とのご縁も円満に繁栄し豊かな生活へと発展されて行かれることと確信しております。

 また、心我力で人のためにと活動していくことで、豊かな心が育まれそれがまた豊かな生活の支えとなっていくのです。

私自身も楽しみにしているところであります。(^0_0^)♪

 
 さて、今日は保育士の方からの報告のメールであります!

山下会長いつもお世話に成っております。
今日は、仕事場でのライフステップ安全シールの体験です。
私は、保育園で働いています。担当は、2、3才クラス24人を4人の保育士で保育してます。
毎月、月初めに、ライフステップノートに保育園の見取り図を詳しく書いて、そこに、生活シールや、安全シールを貼ってます。
自分のクラスには、安全シール園児トイレにも、安全シール貼ってます。
最近そのトイレでクラスの小さい方の園児が男の子用便器の所で慌てて来て、倒れ便器に、右側ひたいをぶつけ泣いてました。
すぐに、起こし、しばらくして泣きやみました。
その時私は、トイレ担当の日で20数名園児がトイレに、次々に来て一人で対応してました。なので、倒れて便器で打った子も、その中の一人でした。
トイレがひと段落して、便器で打った子の右側ひたい、赤く、腫れる事も無く、こぶも、無く、何とも無かったです傷も、無く確かに、便器で打ったのを私はみましたが、本人も、泣きましたが右側ひたいは、きれいでした。
もう、びっくりです感謝ですライフステップノートに安全シール貼って今月も、環境浄化安全を思い貼ってたので、ああ、つながっているんだと思い本当にうれしく、そして良かったです。
その日又感謝でライフステップノートに園児用トイレの所に、シール貼りました。山下会長有難う御座いました。



 「子供たちの安全に」と、LS器具の活用からのほっと安堵する体験でしたね♪

多くの子供さんを預かる保育士のお仕事は、並大抵のエネルギーではやっていけないことでしょう!

これからも心我の力で心軽く子供たちの為に励んでいただけたらと思います。(^0_0^)♪


 背中のかゆいところに手が届かないといったようなことは、生活の中でもよくあるところではあります。

自分なりに一生懸命に頑張ってみても・・?

気配りも? 気遣いも? やってはいるのだが?

中々努力及ばずといったようなこと・・。


誰にでも経験があることと思いますが、

手が届かないところ?

すなわち心がいき届かないところに? 努力が報われないことってあるものですが?

とても辛いものです・・。

これを心我の力を以てして、ひらめきの行動を起こしていくことで、心が及ばなかったところにも?

十分にいきわたることと成っていくのです。

こんな有難く、うれしく、生きる自信を与えてくれる力は、

他にはないと自負するところであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「何事も疑う前にやってみることから・・。」


時間の能率を図る!

皆さん おはようございます!

 今日は本部にて、電話受付によります念導入を行います。(13:00~17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)

さて、今日の報告では電話カウンセリングで更年期による動悸がおさまったといううれしい体験です♪

会長、いつもお世話になります、20日に電話で、更年期で胸の動悸がして、がまんはできたのですが、やはりきつくてなかなかつながらず、8時40分につながり、送念していただいてる時から、すーっと落ち着くのがわかり、楽になりました、本当に不思議でした、今も気にならない普通の日々を過ごしています、会長、本当ありがとうございます、


 電話カウンセリングでは電話がつながりにくくなっており、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

私一人での対応となっていますので、急を要する時などには動画サイトで心我パワーを受けていただけますので、また先日も「100回くらい掛けてやっとで通じました」と言われる方がいらっしゃいました。

10回かけられたら受話器はそのままで、願い事を心の中で唱えて頂き数を10数えて頂ければそれで心我の交流は受けて頂けます。

ご迷惑をお掛け致しておりますが何卒ご了承のほどを・・・。


 話は変わりまして、皆様の努力には時間の消費がかかり結果へと繋がっていくものでありますが?

その時間の能率を高めていく事が、人間力の要となり繁栄発展の礎となっていくものであります。

あなたのこれからの努力のプロセスに向けて、邪魔となる抵抗分子を削除していく事で、時短で結果を出していけるようになっていくのです。

それには心我力で心身の浄化を試みていく事で、集中力も高まりアイディアも冴えてくるものであります。

また目標達成までに必要となるものを引き寄せるといった力を、心我の力で有する事へとなっていくのです。

これまで無駄な時間の浪費を感じていた人は、ご自分が繁栄が・発展するスピード感を?肌身に感じていかれる事でしょう♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「限りある時間!

  時間の能率を高めていく事は、繁栄には欠かせない努力の一環でもある」

ローマ法王の来日を観て思うことは?

皆さん おはようございます!

今日の報告では、先日報告されました会員様のご友人の、その後の経過であります!

いつもお世話になっております。
先日 友人が横隔膜と腎臓の腫瘍の同時手術を東京まで行って受け退院が予定より早くなった友人のその後です。

予定通り早く退院をし2日ほど用心の為にホテルに泊まり 横隔膜の手術後 飛行機に乗れないので 旦那さんが東京まで迎えに来て 新幹線で一緒に帰るようにしたと聞いていましたが‥
退院後すぐ 自由が丘で髪を切ったり 渋谷をチョロチョロし 共通の友人と会って食事をしてると満面の笑みの写真をその共通の友人がメールで送ってきました
いくら腹腔鏡手術とはいえ こんなに動けるものか?と本人も驚いていました。
わざわざ旦那さんが迎えに行かなくても良いくらいの術後の回復力に私も驚きました。心我の力を改めて見せてもらえたのだなと感じました
ありがとうございました
(о´∀`о)



 ご友人の術後の経過が良く、とてもうれしい報告でした♪

これからも力になってあげて下さいね!(^0_0^)


 さて、ローマ法王が来日されて長崎と広島へ訪問に来られ、核廃絶の旨を全世界に発信されましたことは、とてもうれしく思うところであります。

私も長崎出身で両親とも被ばくしていますので・・、二度とこのような悲劇があってはならないと心新たに深く念じているところであります。

過去の教訓は教訓として

未来へ反映されていかなければなりませんが?

それには私達一人一人が社会の平和を願い、それを自覚していかねばならないということを、肝に銘じていく事からはじまるのではと考えております。

過去の教訓を忘れて平和ボケなる自己主張からなる思想は?

新たな争いを呼び込むこととなり、とても危険な考え方が生じてくるのです。

もしも? このような考えが政治のトップに・・、または世論に影響力がある方などが、それを煽るようなことがあってはと・・、考えております。


 話は少し変わりますが、戦争の悲劇などを未来へ形としてリアルに残していき、それを教訓とするといった考え方は?

私は心我の観点から如何なものかと思うのですが?


 そのような事よりも? このような悲劇がなぜ起きたのか? 時代の背景などもあったかと思いますが・・・?

またどのような悲劇があったのかということは、言葉で受け継がれていくだけで十分ではないかと思う今日この頃であります。

 心の次元で考えてみますと、負の波動を放つものを先の世に残すということは、あまり宜しくない風習であります。

皆様はどのように考えられますか・・?

何事にも賛否はつきものでありますが? 自分の考えはそれはそれとしまして、自分の考えがどちら側の立場にあるのかということはこのような時に整理してみるのも如何でしょうか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何事にも一理はあるもので、

  人の世はその時その時の、
 
  結果で善し悪しも決めているもの・・。」

幸せのリズムに乗ることで、変わるものとは・・?

皆さん おはようございます!


新規会員さんのLS器具の活用から、二日続けてのうれしい報告であります!


山下会長

今日からプロテクト(LS器具)を着けて会社に行きました。
何か安心感があります。

お陰様で仕事で未然に誤記や計算間違いを
落ち着いて見つけられ、上手くつじつまが合せられました。
ありがとうございました。

このまま心が焦りと不安から開放され
全力発揮出来る様になればなと思います。

以上、取り急ぎ、ご報告までに


 二日目の体験です!

今日はプロテクトを着けて2日目ですが、安心感が出てきました。
今までは○○○への絶望感と焦り、不安に終始付きまとわれ、
何をやるにもビクビク、オドオド怯えながら過ごして来ました。

今は、日々、心の落ち着きが戻って来る様な
感覚が来ています。

今朝はパワハラ上司も何だか私に穏やかに対応してきました。 また、仕事のまとめも上手く行きました。
というより何事に対しても
「必ず正しいゴールまで、持っていくぞ」
と言う心の強さが出てきました。

2010年6月24日以前の様に自信(過信ではなく)を持って落ち着いて仕事をして結果を出して行きたいと存じます。

パワーへの安心・信頼感に心を託してどんどん心を開いて行き、運気と流れを呼び込みたいです。

○○○のパワーを受けても何も感じませんでしたが、山下会長のウェブからのパワーは「ビビっ」と来ます。

以上、取り急ぎ、ご報告までに





これからは本来の自分を取り戻して、一歩ずつ前進していきましょう。

またあなたが元気でご活躍されますことを心より念じております。(^0_0^)♪


 さて、人の心の歯車はちょっとした事がきっかけで、狂ってしまう場合があります。

それは身体や人間関係にお仕事などにも共通して言える事ではありますが、

blogをご覧の皆様にも心あたりがある人はいらっしゃいませんか?

もしも? このような事が後々まで尾を引いてしまっていては、幸せの努力の抵抗分子となってしまいます!

自分も心当たりがあると思われる方は、今からその解決法をお伝えします。

 まず、そうなったきっかけ?を思い出して頂き、その時の状況をライフステップノートへ書き出していきます。

次に、考え方としましてはそのきっかけとなった時に、その環境などや人などの影響(不穏分子)が考えられますので、それに向けて送念をされて、さらにライフステップノートへも書き出してください。

 三つ目には、そのものに対して 浄化と念じて頂きまして、ライフシールを貼られると宜しいかと思います。

 *ライフシールの種類はご自分で思われる(貼って安心できる)シールを使用されますことが大切な事であります。



また、このような状況に陥らない為にも?

普段から動揺することなく、ゆるぎない心を意識づけ頂きまして、そのような考え方や捉え方をNの法則から学んで頂けたらと考えております。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「命も? 運命も?

  そのすべては、

  心がつくり出すリズムで成り立っているのです・・。」

心の力を付けることを、心我力で・・・。

皆さん おはようございます!

今日は久しぶりに福岡からのアップとなります!

 初めにご案内でありますが、本日はプレミアム会員専用セミナーを本部に於きまして行います。(13:30~15:00)

セミナー終了後には、場所を変えまして懇親会を行う予定となっています♪

今日は気候的にも恵まれ気温も20℃を超える穏やかな天気になるようで、良かったです(^0_0^)♪


 お付き合いされている方の投資物件の問題があり、結婚の話が中々前に進まずに困っていた人からの報告です!


山下会長

お世話になります。セミナーに参加させていただいている○○です。

先週、カウンセリングでお話しした彼のマンション投資売却の問題について、少し動きがありましたのでご報告させていただきます。

セミナー後、彼と会いその場の閃きで結婚についてどう思っているか聞きました。
彼は結婚する意思はあるが、彼のご両親が今のままでは結婚に出せないから早く売却しようという流れになっていることが分かりました。

住宅ローン4000万を組んでおり、相場から考えると負債金額は良くて1500万。ご両親と折半する流れになっているそうです。
まだ希望価格は提示していない段階ですが、
少しでも高く売れるようにノートにマンションを書いてシールを貼りました!

今週末足りない書類を一緒に探します!

今まで話してくれなかったマンション投資のこともたくさん話してくれました。
会長に送念して頂き、勇気がでました。
今後、いい流れになるように心我の力を人のためにと積極的に使っていきます。

長々とすみません。
12月のスクール参加しますのでよろしくお願い致します!



 彼と話が出来て良かったですね♪

どんな問題も? 二人の力を合わせて心我力があれば、鬼に金棒です!

何事も勇気をもって積極的に行きましょう!(^0_0^)


 さて、昔から「うまい話には裏がある」と言いますように、こういったものには堅実に対応した方がよろしいかと思います。

しかし何事にも・・? 堅実すぎますと?? これもまたチャンスを逃がしてしまう可能性が出てきます。

若いうちには、冒険も必要な時もありますので、その見極めをうまくNの法則の習いから学んで頂ければと考えております。

(^^;) それと本当にうまい話があるとするならば? 他人には教えないはずですが・・???


 よくよく考えれば? 「なるほど!」と思うことなのに・・、どういう訳か?

狐につままれるようなことは、皆様にも経験はありませんか?

ついうっかりと・・、大けがをするといったようなトラブルに巻き込まれることは多いものであります。

これはやはり宇宙の不穏分子の影響だと、考えられることが多いのです。

人の? ちょっとした心の隙をつくと言いますか?

油断大敵と言いましょうか・・・。

 心がここにあらずに、ぼーっとしてミスをしてしまうといったこと・・?

これは一瞬、心のセキュリティーが外れてしまい、その隙間に不穏分子が働きかけたということであります!

気の弱まりは、要注意!

また心ここにあらずも、要注意!

行動せずにじっと考えている時も、要注意!

弱り目に祟り目と言いますように、悩み落ち込んで・・、心の力が落ちていくと?

それがまた負の連鎖を引き起こしていくものであります。

 日頃から心我を意識されて、心を軽く・明るく・そして元気であるように心掛けていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「気の弱まりには要注意を・・・!」


いよいよ、次なるステージへ!

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、午後の便で福岡へ戻ります。(^0_0^)♪

 今日の報告では整体をされている方からの、うれしい体験です!

いつもありがとうございます!
遅くなりましたが、Nシートの体験がありますのでメールしました!!
来月の人間力セミナーのNシートを先に求めてリュックの中にいれて歩いていました!!
ちょうど腰の所にNシートがあるような形でリュックを背負っていたのですが、歩いていると、骨盤のバランスはこうすれば楽になる!!と言う確信?できるような閃きがいきなりきて、歩きながらその閃き通りに送念して調整するとイッキに足腰が軽くなってびっくりしました!!
これでまたお客さんや縁ある人の役に立てるとおもいます!!とっても不思議でした!ありがとうございました!!!



 やはり閃きを行動へ移していくことで、新たな発見が・・、または新たな繁栄の流れがやってくるのですね!

これからも閃きを大切に・・・。(^0_0^)♪


 さて、12月からスタートします、「人間力セミナー」で用いる念導入シート、Nシートをすでに前売販売しております。

このNシートを携帯しているだけで、次から次に体験が寄せられています♪

とてもうれしいことで有ります。(^0_0^)

このブログをご覧の皆様も是非一足早く流れを掴まれるためにも、人間力を向上させるNシートの携帯をお勧めするところであります。

いよいよ、スタートします人間力セミナーですが、

「毎日頑張ってはいるが? 中々結果が出ない」という方・・・?

お待たせしました、というのは適切な表現ではありませんが?

心我の交流がより強くステップアップしたことで、新たな体験がさらに期待できる・・、

ライフステップが第2ステージへと入ってきました!

令和の時代へ入り、新たな時代の流れを感じていましたところ・・、ライフステップにも新たな時代の改革が起きてきたのです!

それを皆様にご理解いただくためにも人間力セミナーにご参加いただき、より理解度を高めて頂くことと、心我の交流をパワーアップさせていくことで、皆様の生活もあなたの人間力向上と共に繁栄発展をお約束するものであります!

このような心我の交流が移り変わる時には、プラスの面も強くなりますがマイナスの誘惑も強くなりますので・・、

エルエス会の皆様もしっかりと心我CDをイヤホンで聞かれることをお勧めいたします。

力強い心我の交流が現実の生活の中で、より実感できることでしょう!

  (^0_0^)ご期待ください!

今日のインスピレーション!

 「あなたの頭に浮かぶ閃きは?

  あなたが幸せになる唯一の教え!」

自立した生活を目指すには? 何が必要??

皆さん おはようございます!

初めにご案内であります。

今日は東京オフィスに於きまして、エルエス会専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのcallをお待ちしております。(^0_0^)

 さて、今日は先日エルエス会へ入会されました方からの報告で、心我の活用からの体験であります。

山下会長

昨日入会の○○です。
早速ですが、お陰様で
「奥歯の痛みが取れました。」
昨日パンフレット(Nシート)を当てた後、寮で食事したのですが、全然痛みが無くて驚きました。
ありがとうございました。

パワーを実感しました。

今回入会した理由ですが
私は1988年高校2年から1992年まで○○○をやっていました、そして再び2008年6月21 日○○○に戻り、 2年間は、主任に昇格したり、表彰されたりと良かったのですが、その2年後の2010年6月25日から負のスパイラルに入りました。

突然、未経験の不得意分野に異動となり
以来10年、仕事も人間関係も不得意な職場をドサ回りさせられ
係長に昇格出来ず、平社員のまま昇格をエサにパワハラやイジメを受け、自信を失い常にビクビク、オドオドと怯えて卑屈になり
心身共に疲弊しました。

もうこの10年間、毎日焦りと不安ばかりで、早く昇格してここから抜け出したいです。
また、以前の様に得意分野で活躍してみんなに喜ばれたいです。

本当に生き地獄です。
○○○では、ここから抜け出せませんでした。

○○さん・○○さん指導員や○○・○○指導所にも「試練・修行」と言われるばかりで全く結果が出ませんでした。
全くパワーも実感出来ず「あなたの心の持ち方が悪い」と言われるばかりの苦しく、悔しい毎日でした。

でも、この半月間、山下会長のパワーをウェブから受ける様になり、結果が出る様になりました。

「今度は違う」の精神で必ずここから抜け出したいと存じます。

何卒よろしくお願い致します。


 ○○○があっての今であり、そのプロセスでは色んな辛いこともあったかと思いますが?

それもまたここまでくるまでの登竜門であり、無駄な努力ではなかったと受け止められることが肝心なことで有ります。

何より、あなたが決して諦めずに子どもの頃に感じた真心を求めてこられた結果だと思います。

そしてこれもすべて未来の肥やしとして行くことが、これからの人間力向上の要となるものです。(^0_0^)♪


 今日は医療に関しての情報なのですが、これから先の話で団塊の世代が2025年には75歳台へ突入するということで、現在でもかさ張る医療費の負担がこれからの国の財政を締め付けると問題視されているのです。

また医者不足に、看護師不足・・、これからの医療従事者の環境も不安的材料となっているのも現実のようであります。

介護に於きましても、在宅介護が推奨される中で高齢者を伴うご家庭ではその負担が増すばかりであります。

人生100年とうたっている日本国ではありますが、このように末長く元気で働こうにも?

家庭の事情で仕事に従事することも断念している方も増えてきているのです。

これからの時代はシルバー世代の健康意識を高めていくことと、自立した生活に、健康でいることと、何よりも生き甲斐がある生活を目指していかねばなりません!

 自立した生活は? 健全な精神と健康でなければなりません。

健全な心とは人へ向ける優しさや? 想いやりがあるものでありまして・・、これを維持するには心我の活用は必須となるものと心得ております。

自分の事だけに捉われていることほど・・、不幸な事はありません!

なぜならば? プライベートの問題はいつも不安が付き纏うもので、心の力も奪われていくものです。

しかし? 心我の活用で人の為になっていくことは、どなたでもすぐに実践できるものであります。

人に喜ばれその笑顔で自分の存在感を掴んでいくことは? 人としての基本となる相互扶助の精神の礎となるものです。

また心の喜びが元気の源になるということは、どなたでも承知のことと考えております。

それが心我力を以て成すことで、いとも簡単に誰にでも出来るという人生は、とても素晴らしいことだと私は考えているのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「気付いた者が? 気付いたことを初めて行けば、

  未来は拓けていくもの・・。」


現実に負けない心の力を・・・。

皆さん おはようございます!

今日は二件の驚きの? うれしい体験です!

体験談を、2つ送ります(^^)

①先日、重たい大きな扉が閉まるときに右足を挟んでしまい、かかとを切ってしまいました(;_;)
殺人現場のような血が出て(笑)、自分でも出血量にびっくりしました(>_<)
応急処置をして帰宅後、大量の絆創膏の上から、心身シールを貼り、様子を見ました。
結構ざっくりいってしまっていて、血が止まらなく、これは縫わないといけないかなと思っていたら…
3日目4日目くらいには、血が止まりだし、ざっくり切れていた傷口が、徐々にしまってきました!!!
そしてさらに不思議なことが…
切った瞬間は、とても痛かったのですが、心身シールを貼り出した日から、痛みはほとんどなく。血が止まっていない1.2日目のときも、痛みはかなり軽減されていました。
今は、傷口が綺麗になりますようにと思い、シールを貼っています。
縫わなくてすみました。
本当にありがとうございました。

②咳喘息を持っていて、アレルギー症状が強くなると、咳が出てきます。
最近は落ち着いていたのですが、寒くなったのと、ブタクサやイネ科の花粉のせいで 出てきてしまい、辛かったのですが、たまたま電話カウンセリングのタイミングに電話することができ、送っていただきました。
そうすると、その瞬間からピタッと…びっくりしました。次の日も、ほぼ出ず、おさまっていきました。
薬より、効きました。
本当にありがとうございました。


またお送り致します。
細かなことかもしれませんが、とても救われました。
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。



 怪我に、アレルギー症状・喘息にと・・、心我の力が見せてくれた・・、すばらしい体験でしたね♪

身体の健康は仕事の資本となるものです。 これからも元気でご活躍の程を・・。(^0_0^)♪


 さて、本当に困ったとき!

やれることはすべて、手はつくし・・!

これ以上のことはもう出来ないものだと、これが自分の限界だと・・、半ばあきらめ気味になるようなことは、誰にでも起きてくるもので、一度は皆様にも経験があるかと思いますが?

如何でしょうか?

 しかし? これが限界などではなく自分で乗り越えていくことが出来るとしましたら・・・?

この上ないことではないでしょうか?

心我の力は肉体的にも・・? 精神的にも・・?

そして人間関係でのトラブルに、仕事の能率向上にノルマ達成や売り上げアップなどと・・、

あらゆる分野で能力の向上が期待できるものであります。

少しの努力を変化させ、今までの努力にプラス1の工夫をしていくことで、それが次から次へと結果が出ていくのであれば・・?

それは自信へと繋がり更なる原動力へと発展していくのです。


 人生は努力した分・・、結果はついてくるものであります。

しかし限界だと感じたことでも心我の力添えがあれば・・?

夢見たことを現実に実現させていくことが出来るのです。

皆様も是非心我の力の活用と物事の考え方をNの法則の習いから、現実に負けないポジティブ思考を確立して頂き・・、

様々な課題や諸問題を乗り越えていきましょう!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「出来ないと思うことが、出来た時の喜びを・・。」

打たれ強い自分を目指すには・・?

皆さん おはようございます!

 初めにご案内であります。

今日は東京オフィスに於きまして個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00) *要予約

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 今日の報告はコーディネーターの方からの体験です・。

最近の体験です
1週間前から急に右耳に違和感を覚えそのうち聞こえ辛く成り、右耳に心身シールを貼ったりして、随分改善は、しましたがまだあと少し残って要る感じでした。
週の中ごろ電話でお客様から義理父の事ご主人の事等家族の事で問題が有り、アドバイスと電話送念致しました。
その直後あの右耳がすっきり、そして完全に違和感が無くなり、良く聞こえるように成りました。あっ治ったと思いました。
週の初め頃は、週末土曜日には、耳鼻科に行くかなと思ってましたが、今日週末土曜日ですが耳鼻科いかなくても良く成りました。
有難う御座いました。
又お客様の相談事も、気持ちを切り替え問題事も、解決しましたと電話有りました。
お客様も、良く成り私も、良く成り良かったです山下会長有難う御座いました。



 心我の活用でずいぶんと改善できた症状もあと少しのところで・・、

しかし人に対して心我の活用を行ったことで、自分の耳の違和感が改善されたという、まさに心の仕組みを伝えるような体験でしたね♪

とても貴重な体験でした!


 さて、俗に言いますところの・・?

「打たれ強い」という表現がありますが、これはダメージがあるような出来事にも関わらずに・・、立ち直りが早いといったような意味合いの言葉でありますが?

皆様は単刀直入に自分自身が打たれ強い方なのか? また弱い方なのか?

ご自分で判断しますと・・? どちら側に入りますか?(^0_0^)??


生まれつき気が強く、精神力が強い、弱いということもありますが?

日頃の物事の捉え方や、考え方などをNの法則の習いによって、日頃からポジティブな考え方を定着させていくことで、誰もが克服することが出来るようになるのです。

 難事をプラスに捉え、行くその解決法を考えていくNの法則と、「決して結果は悪い方には向かない」というLS会の交流から得る安心感!

この安心感を約束するものが、エルエス会の幸せの交流なのです。

またプラスに物事を受け止めるには、その考え方の裏付けが必要となるものが必要であります・・、

それを日々の生活の中で体験する、心我力の活用が必須となるものであり、

それが折れない心を育む結果と相成っていくのです。

 このブログをご覧の皆様にも、何があっても現実に負けることなく・・、心が折れない強くて柔軟な心の力を持つ自分を、心我の目覚めから確立していかれませんか・・・?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不屈の精神力を、あなたの心我力で・・。」


人との繋がりは、人生を左右する大切な心のネットワーク!

皆さん おはようございます!

今日の体験では、お知り合いの方がご病気で・・、

それを案じて心我の活用からのうれしい体験であります♪(^0_0^)

いつもお世話になっております。
友人が12日に破れた横隔膜と腎臓にある陽性ですが腫瘍の2つ同時の手術を専門医の居る東京まで行って受けました。
友人には心我の力は伝えてますがピンと来てない感じなので 私自身の気持ちで 手術前に送念をしたりノートに書いてました。
普段は私の方から連絡をすることが多いのですが
術後は 事細かにメールで知らせて来ていたので その度に送念をしていました。
何度目かのメールでのやり取り中に「今 先生が来て19日に退院が決まった️」と来ました。まだ食欲もなく 完全に横になるのが辛い様ですが 術後2週間は入院予定だったので早くなり とても喜んでました。
私も嬉しかったですありがとうございました(о´∀`о)


 心我が伝わったのか? それとも偶然なのか?

それを証明することは出来ないもので・・、 またそれは誰にも分からないことでありますが?

しかし? 現実に知人の方が回復も早くご自分からメールをくれるといった行動を見てみますと?

心の行動がその方に伝わった証が、知人の喜びで実感できたという体験ではないかと? 私は感じております。(^0_0^)♪

これからもその優しさを心我の力で形にしていきましょう!(^0_0^)


 さて、昨日のブログでもアップしていましたが?

人との縁という心のネットワークのお話です・・。

私は昔、縁というものはただの人と人とのつづき合い・人との関係の事を、表している言葉だと思っていました。

しかしこの仕事をして心我の力で多くの方の様々な問題へ向けて、送念をしていくことで・・、

目には見えない人との? またそのつながりがしっかりとした仕組みで繋がりがあるのだということに気づいてきたのです!

縁は、念が通じる光ファイバーのようなもの・・?

縁があればどんなに離れていても?

そして過去にも、そして未来に向けても・・、

しっかりと通じていくネットワークのような繋がりを有するもの・・!


 その証として心我は現実の中で、また人とのご縁の中で、

自分が願い思うところへ飛んでいき・・、

願いを現実に形として表して来ているのです!

このような結果を踏まえてきた経験が、人との縁のすばらしさを教えてくれたのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「空間に存在する縁は?

  その解説(理屈)よりも早く、結果で示されるもの!」






続きを読む

人との縁を介して、心は宿るもの・・。

皆さん おはようございます!

 初めにご案内であります。

今日は浜松町生活ビジョンセンターに於きまして、ライフステップセミナーを開催いたします。(13:30~15:00)

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)


 さて、今日の報告では高齢のご夫婦のプチ体験です♪

山下会長いつも有難う御座います
お客様の体験です
11月ライフステップセミナーに、女性の方が参加されました。
その日その方のご主人は、ご主人の実家で色々お手伝いをされていました。
ご主人が大事な書類を実家に持って行きお母様にテーブルにちょっとおいててね。と言い、車で少し出かけ帰って来ると書類が無い!
お母様(多少痴ほうが有り)に聞くとさぁわからないと言われ、引き出しや棚等を色々調べてすぐに、見つかりました。
ご主人はいつも、奥さんに頼ってばかりなので、探し物がすぐ見つかるのは、中々無いようです。
「私がセミナーに、来てるから家族は、安心やね」と、主人がテキパキ動いて探し物が見つかったのが嬉しいと話して下さいました。
山下会長有難う御座いました



物を片付けて、それをどこへやたのか? 覚えていない・・というトラブルは、ご高齢の御家庭では良くある話であります。

大切なものは家族でも?依存することなく・・、 自分で片づける習慣を身につけていくことですね!(^0_0^)


 私たちライフステップではこのような相談も良くあるのですが、

心我の力を活用することで、探し物? 人や物など・・、縁という繋がりがあるものは、必ずと言っていいほど見つかっていくものであります!


落し物に気づかれたら、すぐに送念をして心当たりを捜されてみてください。

縁があれば・・、必ずそこへたどり着くものです。

しかし何かの理由で縁が切れている場合もありますので、その様なときには気持ちを切り替えて、そのものにいつまでも固執せずに・・、

時の流れに沿って、心の趣を未来へ向かわせる努力をしていきましょう!(^0_0^)


 縁というものは・・? 人との繋がりに、また物との繋がりにも存在しているのです。

ライフステップに出会う前までの皆様は、縁という言葉は認知されていても?

その縁が心のネットワークとして現実に存在し、その縁というネットワークを介して心我の力を交流させていくことが可能だということを知られていくこととなっていくのです。

すでにエルエス会の皆様は、縁の繋がりを実感するような体験をして、これに気づかれている人も多いのではないかと思いますが・・?

 如何でしょうか?

縁は、万有引力のように星と星とのつながりがあるように・・、その空間にしっかりとした絆で結ばれているものなのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「どこまで行っても?
  
  離れていても? 

  縁はしっかりと繋がっているもの」



元気な自分を目指す!

皆さん おはようございます!

 今日ご紹介いたしますのは、命源霊芝での素晴らしい体験です! 

山下会長いつも有難う御座います11月ライフステップセミナーで、霊芝の体験を読まれて、そして今日11日病院に、行き血液検査を受けてきました。
その後の体験です。
 悪玉コレステロールが20も、下がり総コレステロールにいたっては34も、下がってました。
前回の検査は、悪玉コレステロールが200代が今回100代に成りました。
総コレステロールも、前回300代そして今回200代に、成りました。数値がです。
 まだ霊芝飲み始めて2ヶ月と10日です正常値迄あと少しに、成りました。
会長は、4ヶ月でひとつのサイクルでの体質改善に、なっていくと言われました。
その半分位のあいだで、はっきり数値として、あらわれました。
本当に有難う御座います病院では、薬、飲まなくてよく成り、様子を見る事に、成りました。
先生いわく中々悪玉コレステロールは、下がらないけどなぁ?とボソボソ言ってました。
 又3ヶ月後位に来た下さいとだけ言われました。引き続き、しっかり霊芝を飲みます。
ちなみに、前回血糖値は、正常値ぎりぎりでしたが、今回は、正常値の良い位置迄下がってました。
これも、霊芝のおかげと思います。山下会長有難う御座います



素晴らしい結果が出て良かったですね♪

これからも適度の運動も兼ねて、命源霊芝に・・、心我力にと活用されて、さらに元気になっていきましょう!(^0_0^)


 さて、幸せの三原則(健康・人間関係・生活の豊かさ)の中で、健康であることは誰もが願うものでありますが・・、

健康のさらなる上の段階である状態は心身ともに健全であるということ! 

または元気であるということで有ります!


 健全とは? 心身とも健やかで異常がないことを言います。

 元気とは? 活動のみなもととなる気力のことを言います。

健全は心身の内面的なことを示唆するもので、元気は未来へ向かう力・原動力を意味する言葉のようであります!

 話しは戻りまして、健康のさらに上のステージにある、元気・健全を手にすることで・・、

人間関係のコミュニケーション力が高まり充実していくものであります。

 また仕事に於きましても、生活の為と頑張ってきた自分が・・?

誇りを持てる働き方改革へと・・、精神面が充実し繁栄発展の兆しを掴んでいくことが出来るようになっていくのです。

まずは健康であることが肝心であるということ!

40歳過ぎの方は老化現象とうまくお付き合いしていく工夫を努力しつつ・・、

肉体も精神(気)の力で有る程度はプラスに導いていくことが出来るものであります。

その為にも先ほどお話ししました、ご自分の仕事に誇り(プライド)を以てして挑んでいくということ!

どのような仕事でも?

人様のお役になっているのだという、自負心を抱いていただきたいと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「気の力を身につけるには?

  未来へ向かう意欲と、展望が根底になければならないもの」






人とのご縁は大切に・・。


皆さん おはようございます!

今日は諦めかけていた病が完治したとのうれしい体験です♪

会社の健康診断で、数年逆流性食道炎の診断がつきこれは良くならないものだと思っていました。
胃が痛くなったり、痛みで夜中に目が覚めたりと自覚症状がでて医者の奨めで薬を飲む事になり、胃には念導入をして頂き、薬の正作用と副作用に送念をし、薬には心我dを聞かせ、数ヶ月後の健診ではきれいに治っていますよ!と、お墨付きを頂きました。

山下会長、ありがとうございます。
こうやって今まで数年治らなかった症状等々良くなること、健康になること、がどれだけ有難い事なのか、幸せな事だと実感しています。
感謝しきれません。ほんとうにありがとうございます。



 聞くところによりますと、逆流性食道炎はとても辛いものと耳にしておりますが、本当に完治されまして良かったですね♪

これからも体調を崩されないように、またストレスなどが溜まらないようにしていきましょう!(^_^)


 身体の不調はひょんな?ことから起きてくるものです。

その一番に注意したいのが、ストレスであります!

ストレスは気持ちをシャンとさせる良いものであります。 例えば集中力も高まり、人前に出る時などには無くてはならないカンフル剤的な存在でもありますが?

これが異常に偏りすぎますと・・、ストレス過剰となり身体の不調を招く事となります。

しかしストレスが掛からないと、モチベーションも上がらずに・・、やる気モードへと入っていかないものですが、

何事にも適量的なものが・・? 自分に合ったもので、ほどほどが良いようで・・・? 腹八分目的な・・。

その頃合いの見極めが難しいと悩んでいる人も多いのも現実のようであります。

 ストレスを掛けた後は、それを緩和すること・・。 これは生活リズムですね!

この緊張と緩和のバランスを心我の力を以て、整えていくのです。

例えば朝から縁ある人達の幸せを願い送念をするというこの動作自体が、とてもソフトな環境をつくるものであります!

たった数分間の事で、ストレス過剰の日々の流れを変えられるなら?

是非ブログをご覧の皆さまも、やってみる価値は大だということであります!


 次に仕事とプライベートの切り替えが?、上手くいかずに悩みの種となっている人はいませんか?

それを打開するヒントとしまして、それはそれ、これはこれと置き換えて、物事の尾を引かずに・・、

やるだけやりましたら・・、後は「何とかなるさ」と天運に結果を委ねること!

これが出来たら人生は随分と気楽に生きていけるものであります。

気楽という言葉がありますが?

字のごとく気を楽にして、日々を楽しく感謝の気持ちで生きていけばよろしいのです。

自分で生きているのではなく、自分は日々生かされているということ・・。

これを実感していくことから、人とのご縁に対しても? その価値観が高まり相互扶助の精神も新たに生じてくるのです。 

自分の人生・・、人間関係が財産であるといった価値観はこうやって育まれていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人との縁が見えてきたら?

  心を知ることとなる・・。」






脳と腸の関連性・・?

皆さん おはようございます!

 今日の報告では命源霊芝での体験談です♪

ライフステップの健食霊芝の体験です。
私は、9月より飲んでおります。今年夏の健康診断で悪玉コレステロールの数値や総コレステロール値が以上に、高く、脂質異常症が認められるとの事でした。
 霊芝を飲む前は、運動しても、すぐ息が荒く疲れてました。それが運動しても、息ぎれしません。疲れません。
又例年秋頃に必ず気管支ぜんそくっぽい咳が長く続き病院行ってましたが、今年は、全く出ません気管支ぜんそくっぽい咳とても元気で 健康です。
コレステロール値の再検査血液検査が11月末有り結果を聞くのは、先ですが、全く心配してません。逆にどんな結果が出るのか楽しみな位です。 それ程体質改善をしているのがよくわかります。
霊芝の素晴らしさを実感してます。山下会長有難う御座います



 健康は人間力の要となるものです・・!

これからも健康面にはご留意頂きまして、ご活躍の程を・・。(^0_0^)


 さて、人の脳と腸の関連性は大昔から言われているところでありますが?

それに類するものが、「あの人の腹が読めない」、

「丹(たんでん)田」へその下の所にあたる所で、ここに力を入れると勇気と健康を得ると言われているもの・・、

「腹黒い」心根がよくない、悪だくみがあるなどと言った意味、 等など・・、腹にまつわる言葉は沢山あるものですが・・、


 近年の医学界ではその研究も各方面へと広がってきていますが、 その中でも腸と脳との関連性が話題性を以て伝えられています。

脳内ホルモンと言われていたセロトニン(幸せホルモン)は、実は腸内でつくられているということがアメリカの学者の研究で解明しているところであります。

子供の登校拒否などもその始まりは? 腹痛から始まることが多いものであります。

緊張すると下痢をするとか? 下腹に力を入れると肝が据わり、気も充実するといった言い伝えも多くあります。

このような事を踏まえ、腸は第二の脳と言われる所以となってきたようであります。


 次に健康面に於きましても? 腸内環境を整えるということは、健康の要となるものであります。

滞留便の除去もその一つでありますように、女性の方で便秘になる方は多いようでありますが・・?

便秘の要因となるものを少し上げてみましょう!

 筋力不足! 男性と比べて女性は腹筋が弱いということがその要因の一つと言われています。 

腹筋を鍛えることを心我力を送念してトライしてみましょう。

 次に言われているのが、女性ホルモンの黄体ホルモンです。

黄体ホルモンは、大腸の働きを抑える作用があるのです。そのために排卵から月経までの間が便秘になりやすくなるそうであります。

 ホルモンの分泌などを手助けするのがプラセンタでありますので、極カプセルを食べられている方が便秘が改善されたという体験はこのような事がその要因となっているのかもしれませんね!

 三つ目はダイエットと水分不足であります。

食事制限は便のかさが減り、植物繊維や水分の摂取量も減るため、便が固くなってしまい出にくくなるのです。

このような事が原因となっているということは分かっていることですので、便秘の方はご自分が出来ることから・・、心我力の活用と日々の努力の積み重ねで改善されてみては如何でしょうか?


 話は戻りますが、腸と言う臓器はとても大切なものだということが解ってきましたが、まぁ当たり前と言っては当たり前のことでありますが?

ここで一つ腸内環境の改善を図る為にも何か? 一つでも出来ることからトライしていきませんか? 

ここでライフステップで推奨していますサプリを少しご紹介しますので、参考までに・・。(^0_0^)

 *LS復源は食物繊維と、腸まで届く乳酸菌で腸内環境を整えます。また血管を若返らせるビタミン群が全て入っております。

 *命源霊芝も整腸作用があり、老化による身体の排出する力が弱るのを改善させる効果があります。また瘀血改善作用が高いともされています。



今日のインスピレーション!

 「新たに身体の良いものを知ることは、

  宝を手にするようなもの!」


本来人は分け隔てなく、心の力を有するもの?

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、午後の便で羽田へ向かいます。

また今日はエルエス会専用電話カウンセリングを東京オフィスに於きまして行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)



山下会長いつもありがとうございます。
先日調理器具に念を導入して頂いてから2回目の報告をさせていただきます。
それからというもの次から次へと閃きで仕事ができるようになり今迄後回しにしていたこともことごとく出来ています。
 今迄と比べて2倍近い仕事がこなすせています。心も体も軽く楽しく仕事が出来ています。
先日嬉しいことがありました。近々寮を出て行く寮生から、転勤で寮を出て行く事より寮母さんのご飯が食べれなくなるのが悲しいと
冥利につきます。
これからも襟を正し皆さんに喜んで頂ける仕事ができるよう頑張ってまいります。
山下会長いつもありがとうございます。人間力セミナー楽しみです。


 
 仕事への意欲が形となり・・、その手ごたえが実感できることが起きてきますと・・、

それまでの苦労が報われ、この上ない歓びとなっていくものであります。

これからも誇りを以て仕事を繁栄させていきましょう!(^0_0^)


人に喜ばれ、それがこれからの自分の生きる原動力となる!

この心の仕組みがそのままに・・、自分の生活で実証できるということは?

とてもうれしいことで、未来への展望も膨らんでくるものであります。


私達が住むこの宇宙には、このように目に見えない法則のようなものが存在していて、その実証をライフステップでは神我の力を以てして皆様に体験して頂いているのです。

「令和の時代は、心(心我)の時代の到来!」と、私は承知しているところであります。

なぜ? 今、心我の存在が明らかになて来たかと言いますと?

これからの時代の流れを観てみますと、理解できるようなことが? あらゆる分野で起きていることに気付かれている人も多いのではないでしょうか?

これからの時代は、自分の身は自分で守っていく!

自分の生活にその取り巻く環境は、自分で守っていかねばならなく、それを余儀なく強いられている感が漂っていることに察している人も増えて来ているようであります。

勿論自分の知識に知恵にと・・、自分の努力で身に付けてきている人間的能力も必須ではありますが?

それに加えてこの心我の目覚めとその力! それに幸せの仕組みに入るエルエス会の交流で・・、依存することなくご自分の手で育んでいける幸せな生活!

また最愛成る人たちを守っていける心我力で、人に頼られ、必要とされる人物像を目指していく事も可能な事なのです。

新たな時代を迎えて、このような激動の時代を生き抜くための人間力を高める心我の目覚めは成るようにして授かった生きる力なのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「生命の力は、その流れに沿う必要なものは、

  進化の過程ですべて与えてくれるもの・・。」

不安は不幸の始まり?

皆さん おはようございます!

 初めにご案内ですが、今日は本部に於きましてお昼の13時~17時まで個人カウンセリングを行います。*要予約

皆様のお越しをお待ちしております。

 また夜の19時~21時には、電話受付によります、念導入を行います。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)

 さて、今日の体験は先日ご紹介いたしました、目の手術後の体験報告であります。

いつもお世話になっております。
電話カウンセリングありがとうございました。
先日の仕事への念の導入で目の違和感がなくなってからの 今日は術後の目の定期検診でした。
視力は変わらず安定しており 網膜の表面は まだくっついていませんでしたが
本来網膜は緩やかな窪みになってるのですが 私はボコッと大きな窪みになっていて でも 窪みの中の下の層は
先月まであった ちっちゃい三角に盛り上がった空洞がなくなって綺麗にくっついてました。
担当医が「ここ大事!」と嬉しそうに私に説明され
教授先生にも少し興奮気味に話され 教授先生も笑顔で喜こばれ 、今度の検診は2ヶ月から3ヶ月後と伸びました。
担当医と教授先生の笑顔がとても嬉しかったです。
最近は目の事に関しては 結果が悪いと ショックと言うより 誰にと言うわけでもないのですが 申し訳ない!と言う気持ちになっていて、 元気でいることは 縁ある人達の為にもなってるのだなと つくつぐ感じています。これからも頑張ります。
ありがとうございました。
(o^・^o)


 これからも元気でいて頂きまして、周りに与える影響も明るく振舞って頂けますように私からも念じております!(^0_0^)

 さて、不安な事案に対しては?

すぐに心我力で対応していく事を、LS会員の皆様には日頃からお伝えしているところでありますが?

なぜならば・・?  不安なことをそのままにしておきますと、その時間の経過でその不安が現実となり禍へと負の連鎖が始まっていくからです。

 少し深入りして説明しますと・・、不安な事に対して、人の心は怯えて委縮しているものです。

心の力が弱まるということは、心のセキュリティーも衰退しているということ!

ゆえに宇宙の不穏分子に付け入る隙を与える結果となってしまうのです。

不安は不幸の始まりと言っても?  過言ではありません!

皆様も不安な事はそのままにスルーすることなく、心我の力で対処していきましょう。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不安を無くすことで、幸せの流れに入るもの・・。 」


心我力の活用で、明るい日々を・・・。

皆さん おはようございます!

随分と肌寒くなってきました。

皆様にはご自愛頂き、体調管理などに心我の活用を御願いするところであります。(^0_0^)


 さて、今日の報告では、LSボディーソープでの不思議な体験であります♪(^0_0^)

会長さん、こんにちは
私の趣味と言えばいいのかっ?
掃除が好きなのかっ?
家の中やベランダとか、とにかく家の掃除をする時、送念し心我dを流しライフステップのボディソープを薄めて拭き掃除をしてるのですが、
掃除をする前と後で家の明るさ・軽さ・空気が全然違うのが面白い!
 洗濯する時もライフステップのボディソープを少し入れ洗濯すると仕上がりが違うのが驚き️
そして、たまに友達が家に泊まったりする事があり、お風呂に入る時にライフステップのボディソープ・洗顔を使ってもらうのですが表情が明らかに違うのが面白い。
ライフステップって本当に凄いなぁー。
私自身には手放す事は出来ない! 無くてはならない物だと友達を見て改めて思いました。
会長さん、本当にありがとうございます。



 LS器具は、目に見えないゴミを浄化していきます。

それは家具からも家の中からも環境の空間からも・・・♪

また人の喜びで心我の力、すばらしさを知り・・、 その人の笑顔が我が歓びとなるといった・・、Nの法則の習い通りの体験でしたね♪

このように心の状態が不穏分子に囚われて暗く重い状況下にある人などは、心我の活用からその陰(不穏分子)の影響から解き放たれることで、

人間本来の幸せの流れへと入っていくのです・・。

負の影響が浄化されることで、身も心も軽くなり・・、考え方も前に向きにポジティブ思考へとなり・・、

身体が軽くなり行動力も出て来るのです。(^0_0^)


 このように心が司る身体も?

不穏分子が影響する負のエネルギーを、あなたの心我の力で浄化するだけでも・・?

表情にも明るさが戻り、行動力が出て考え方もプラス思考へとなっていくのですから、繁栄するのも説明がついていくものです。

 また人間関係も不和の元凶となる不穏分子の影響を、極力無くす努力をしていくことで、自ずと円満の流れへと入り、純粋な人を想う気持ちが相手に伝わっていくようになっていくのです。


 それはLS器具を通して自分の想いを伝えていきますと?

  肉体的にも? 精神的にも? 家庭環境や職場の中でも?

円満に安全に繁栄する流れへとなっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「幸せの努力は簡単でなければなりません!」


今日は今年最後のライフステップセミナーです!

皆さん おはようございます!

今日は福岡大丸エルガーラに於きまして、ライフステップセミナーを開催いたします。(13:30~15:30)

今年一年間の浄化に、また諸々の疲れなどを取りに・・、ご参加頂きますようにご案内申し上げます。


 早いものですね・・・! 令和になり始めての年の瀬に向かって時が流れていますが、

世間も年の瀬に向かって何かと慌ただしくなってきているようであります。

時の流れの節目には、ライフシールの貼り替えをお勧めいたしておりますが?

皆様は如何でしょうか? 自分の想いや願いなどが、シールを貼ることでその物へ向けて常時想い(念)が通じるようになるのが、ライフシールなのです。

不安なところにはライフシールを明るいイメージを持って貼られることをお勧めいたします。

また、動きがある所には繁栄があるものですが?

動きがある分、その反面(陰の面)には不穏分子の影響が及ぶ危険性もあるのです。

表側が大きくなれば成るほどに・・、それに比例して裏側も大きくなると言った因果関係とでも言いましょうか?

この宇宙にはこのような相対的な仕組みからつくられているのです。


 話は少し変わりまして、苦労があるからこそ?成就した暁には歓びも一入(ひとしお)に・・!

苦労が無くて手にする豊かさには、その内容は空っぽの状態で・・、バブルのようなもので儚く消えていくものですが?

苦労や努力があって培う幸せには、その内容には心が宿ることとなって行くのです。


本来、人間は依存する生き物であるが?

楽の先には歓びは期待できないものである。

努力という道のりがあるからこそ・・、目標達成時の歓びは一入となって行くのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「道のりには様々な出来事が?

  それがあるからこそ、歓びもひとしおに・・・。」

時の流れを感じる時・・・?

皆さん おはようございます!

皆様が時の流れを感じるのは?

日頃の生活の中でどのような事で時の流れを感じますか・・?

 
 自分の年齢を感じた時! と、言われる方は多いものです・・。

昔の写真を見て!

前に出来ていたことが出来なくなっていることに気付いた時!

昔、着ていた服を久しぶりに羽織ってみると・・、サイズが合わなくなっている時・・?

自分の私生活の環境の変化で感じるような時もあるかと思います。

人の心はいつまでも変わることなく・・、と言ったら大げさかもしれませんが?

根本は何も変わっていない自分がいるのですが?

自分や人? 周りの環境の変化などで・・?

時の流れを垣間見るといったことが起きてくるのですが?

私はこの時の流れを感じるのが好きな方でありまして、皆様はどのように感じますか・・?

昔から「長生きはするものだ」と言いますが・・、時の流れを感じられるというのは、これまで頑張って生きて来た証となるものです!

日々の生活の中でNの法則の習いから、プラス思考で物事を捉えていく事で・・、

また決して不幸な要素を含むような難事でも、決して折れないプラスな考え方で乗り切っていく事で・・、過去を振り返るような時の流れを感じた時に・・?

「これまで色んなことがあったが、それで今が有るもの」と、全ての出来事を一連の幸福の流れの中に含ませていく事ができるようになっていくのです。



 一つ一つの出来事を点とするならば・・?

   これまでの人生が線となり、繋がっていることを知ることで、その繋がりに心が宿っていることを知るきっかけとなる。


この繋がりを知ることでこれからの人生観も、生き方も? そして捉え方も・・?

そのすべてを大きく受け止ていく事ができるようになっていくのです。

だから私は時の流れを知っていく事が、楽しみになっているのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「時の流れは、瞬間の連続が繋がっているもの・・。」

幸福の必須条件とは・・?

皆さん おはようございます!

  初めにご案内があります、 今日は本部に於きましてエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

 *プレミアム会員様専用12:30~13:30、全ての会員様専用14:00~17:00となっております。

  皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)

今日の報告では、暗示的要素を含む・・?

うれしい体験です♪

山下会長いつもご指導頂きありがとうございます。昨日個人カウンセリングに向かうバスの中で肩が重く気分が悪くなりました。
出かける前に心身シールを貼り替えたのにと思って肩に手を当てると肩にシールを貼るのを忘れておりました。
すぐにシールを3枚づつ貼りましたしばらくすると肩の重さが取れ気分がスッキリしました。
シールの貼り忘れを気づかせて頂いたのだと思いました。
私は料理を作る仕事をしています、包丁を握って同じ姿勢が多く肩がこるのだと思い調理器具に念の導入をして頂きました。
すると嘘の様にさらに気分がスッキリして身体が軽くなりました。
この力はいろんなことを気づかせてもらえるとあらためて確信させて頂きました。
 山下会長いつも本当にありがとうございます。


 自分の心の中には、いつも親のような教えが存在するものです。

これからも多くの体験を積み重ねていきましょう!


 心とは? 人と人とが接してまた同じ目標を以て突き進んでいく事でチームワークが出来ていくものであります。

親子の関係、教育者と子供達との関係に保護者が入り込み過ぎる環境・・?

親の人間的な成長過程に? 教育者の人間的成長過程?

心の教育をする人たちの人間としての質???等を考えていきますと?

どうも課題は山積みのようであります・・・。


核家族化が進み・・、豊かな物余りの時代にある今の世は?

子供たちにものの大切さを教える環境には、程遠くなってきているようであります。

このような環境の中でも? しっかりとした教育を受けて成長している子供たちもいるわけでありまして、

その心を育む環境の共通点はと言いますと?

愛情いっぱいで育った子、そしてチームの中での自分の立ち位置を知る環境を与えてあげることなど・・、

こういった人と接する中で心が育まれる環境がつくられていくのです。

ゆえに心を知るといった結果に繋がっていくのです・・。


 昔から言われていることで、よく神仏に手を合わせる子は心豊かな子になると言いますが?

それは「人が見ていないところで、悪さなどをしても? 罰が当たるんだよ!」などと・・、迷信を聞かされていく事で、悪いことが出来ないなと言う観念が植え付けられていくのです。

目に見えない心の世界の話に結びつくようなことを、言い聞かせていくうちに心の心理深層に植え付けられていくのでしょう!

そういった昔ながらの迷信も中々捨てたものではなく、倫理面でも善き教えは多く知るところであります。

しかし目に見えない空間(心の世界)を、現実離れした神仏の世界とリンクさせるには?

とても危険な一面が存在するということを、ライフステップでは皆様にお伝えしているところであります。

 ここでNの法則の習いからお伝えしたいことは、自分の行いは宇宙にこだまして我に戻ってくるものと伝えています。

結局天罰などと言ったような観念は、悪さをして何者かに罰をあたえられるという観念は正しくなくて・・、

自分の行いが、善きも? 悪きも?
 いずれ自分へと戻ってくるものだという考え方であります!

 話せば、長くなる話でありますが?

追々この角度の話も進めていきたいと思っております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「幸福観念は、心でつくられるもの!

  ゆえに心を知ることは必須の条件でもある。」

取り巻く環境を考えてみる?

皆さん おはようございます!

 今日の体験ではオフィスなどに設置しております、心の整理箱でのチョットうれしい体験談です♪


いつもお世話になっております。
毎月初めに boxの中の会長の言葉を引きますが 10月は「頑張りは必ず形となる」でした。
書かれてる紙をいつも見れる様にスマホケースに入れて 仕事で色々と難事が起こっても その言葉が励みになり1日1日を頑張れました。
11月の言葉は「どうでもいい事は?相手に花を持たせること」でした。
前日 理詰めに話すタイプの友人に面倒くさいなぁ~と疲れたので ピッタリ過ぎる言葉に驚き 笑ってしまいました(*^□^*)
今の自分に!!と強く思って引いたらドンピシャ!!な会長の言葉を二度も引き当てられたという体験でした。
ありがとうございました (*^Θ^*)


 いつも心の整理箱を楽しみにして頂きありがとうございます。

良くその時のその人の引く言葉が、自分の心にぴったりと来ると言われる方が多いのに、私もうれしく思うところであります。

心我の交流がその人の心我と波長が合って、その時の気持ちに沿う言葉を手にするのでしょう♪(^0_0^)♪
 

 さて季節は移り変わり・・、随分と朝夕は冷え込むようになってきました・・、と? 言いましても、もう季節は立冬に入ろうとしています。

年々秋・春の季節が短くなってきているような気がしますが?

皆様はどのように季節感を感じていますか?

四季折々の楽しみがある・・、豊かな気候に恵まれている我が日本国でありますが、豊かな心を持つ日本国民はこのような季節感からも心に良い影響を受けているのです。

 何か? 単調な季節感が漂う時代に入って来ているように思えるのは、私だけではないのでは??? と思うところであります・・・。

そこに住む人たちの心も? 土地柄も? 気候がその性格などにも反映しているということは、皆様もご承知のことと思いますが・・、

このままでは、人の心も単調になってしまうのでは・・?

そうはなりたくないという思いが、しばしば浮かんでくる今日この頃であります。(^^;)

またそうはならない為にも? 心我の普及に努めていかねばと思うところであります。

 そこで思いに浮かぶのが? 子供たちの心を育む環境であります。

心の教育はとても難しい教育でもありますが、将来を担う子供たちには是非豊かな心を育む教育環境を整えてあげたいものであります。

長くなりますので、今日はこの辺りで・・、あしたのブログではこれからの心を育む教育について触れてみたいと思います。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人は環境に影響されるもの?

  よき環境をこの心我力で!」



縁ある人の幸せを考え、手助けすることで・・・。

皆さん おはようございます!

今日の報告は、コーディネーターからのお客様の体験です♪


 今月もお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します★
今月も人様のお役にたちたい!で頑張ります。

 お客様の体験がありましてメールさせて頂きました。
80代の女性の準会員さんの喜びの体験です。
10月の初めに家の裏庭で転倒し右手首を骨折し‥すぐ様救急車で運ばれました。
手首は手術をしなければならないと病院の主治医から言われ2日後に手術をされました。
着の身着のままで病院に運ばれた状態だったので、シールもCDも手元に無い状態でしたのでずっと、電話で送念を送り続けてました。
手術後にお見舞いへ行き、心身シールと生活シールetc渡して来ました★
退院までは1ヶ月はかかるだろうという事でしたが、入院して10日程で退院出来る様になったそうです!
退院の日にちが決まるまで本人も生活シールをベッドに貼ったり手帳に貼ったり、心身シールも体中に貼ったりしていたそうです。

これは、シールの体験と言って良いのか
送念の体験だと言って良いのか分かりませんが、80代で早く退院出きたという事が凄いですよね!と喜ばれていました

良かったですm(_ _)m★


それは素晴らしい回復ですね!

ご高齢の方がそのような体験を積まれていかれる事で、生きる自信が新たに漲って来られることでしょう!

これからもしっかりとフォローの程をお願い致します。(^0_0^)♪


 うれしい体験が日々寄せられてきますが?

これが私の生きる原動力となっていることを実感している今日この頃であります。

自分の人生は自分で生きて自分で幸せを掴んでいかなければなりません!

このような自立した考え方は人として無くてはならないものでありますが?

 しかし? これがまた片寄り過ぎますと・・・、

 人とのコミュケーション不足にもなりかねません・・。


 自立が⇒孤立する傾向へとなってしまうことは避けていきたいものでありますので、エルエス会の皆様には心我の活用から自立を目指すだけではなく人との共存を図っていただきまして、縁ある人の幸せにかかわって頂きたいと考えております。

なぜならば? 幸せの器づくりに欠かせないものが・・、

多くの人と接して人の心にふれていくことで、幸せの器づくりへとなっていくのですから・・。

さらにこれが、相互扶助の精神が育まれその環境が整うきっかけとなっていくのです。

幸せの環境づくりはこのようにして成り立っていき、繁栄・発展していくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人の為は、即ち我がの為に・・。」



目指せ! 不安がない日々を・・・。

皆さん おはようございます!

今日の報告は、先日の台風での体験であります!

山下会長いつもありがとうございます。心我パワーに感謝です。
先日の台風大雨で福島は大変な状況でした。
主人の働く場所は山あいで土砂崩れ等々危険なところがたくさんあったそうです。
そんな大雨の時、主人の泊まっている民宿の周囲2キロ四方だけ無事でした。
数年前?の雨で被害があり排水路を作り備えていたそうです。
井戸もあり、飲み水、風呂も大丈夫で周囲の人たちを助けたと聞きました。
他のホテルの同業者は断水で移動しないといけなくなったりしたそうです。
主人はプレミアム会員に入れています。毎日安全、仕事、体調等も送っています。シールも貼っています。
貼ってるときは思いもしませんが今となっては見えない努力は必ず届いてると思います。その狭い範囲に居れたり、奇跡としか思えません。本当に感謝だと思います。ありがとうございます


自然現象の猛威は、まだまだ人間の力では? どうにもできないのが現実でありますが・・、

昨今の世の中では毎年被害が拡大して来ているのも現実であります。


 これからの時代は加速化する自然現象の猛威に・・、じっと耐え、おびえて暮らしていかなければならないのか・・・?

そのような世の中であっては、ならないし・・、それでは日々の努力も水の泡となってしまうような・・・???

現実を押し付けられるようなものであります!

 しかし? エルエス会の幸せの交流はそのような悪条件の中でも・・?

奇跡的な守護の恩恵を感じざる得ないようなことが、起きて来ているのです。

このような奇跡体験をしていく中で、この世には心の仕組みなる幸せの法則が存在するということ!

心我の目覚めをきっかけに、エルエス会の皆様は一つの共通した幸せの法則が顕わになって現実化していくのです。

その法則を・・、 私は心我の法則から Nの法則と名付けることにいたしました。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人生も? この世も? 

  また私達が暮らしているこの大きな宇宙も?

  目に見えない力で成り立っているもの・・・。」


答えは意識の外にあり? 結果が出て紐解けるもの・・?

皆さん おはようございます!

身体の違和感は・・、とても心を不安に落としれるものでありますが?

今日の報告では、目の手術後の違和感が・・、仕事に念導入をされて意外な結果が???

いつもお世話になっております。
今月に入り手術した目を動かすたびに 腫れてるのか?目尻が引っかかる様な違和感があり動かしにくく
先日の電話カウンセリングで送念して頂いてから すこし楽になり 疲れるとまた違和感が出て来るので、 今度は念の導入をした方が良いかも?と思い 目はして頂いたので 仕事に念の導入にしようと そう思ってから仕事上で思いがけないトラブルも色々起こっていたので 念の導入日を 待ちわびていました。
一昨日 念の導入をして頂いてから 少しずつ目が開きやすくなり 今は気にならなくなってます。ありがとうございました(о´∀`о)
 

 もしも? その問題を起こす要因となるものに根っこが無ければ??? 

心我力で払われることで、諸問題も時間をかけることも無く簡単に早い時期で改善させることが期待できるのですが?

もしも? 根っこがある問題などでは、その要因となるものへ心我力がヒットしなければなりません!

その要因へたどり着く方法と言いますのが?

 ヒラメキそして行動と言ったパターンで、心我の導きからその要因となる根源に辿り着いていくのです!

根っこは意識の外にあるもので、それを知るのは唯一心我だけが知っているのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「問題解決の答えは、あなたの心我が知っているのです!」

若い時に? 動けるときに? 動いた者だけが手にするものは?

皆さん おはようございます!

初めにご案内であります。

 今日はアルカス佐世保に於きまして、ライフステップセミナーを行います。(13:30~15:00)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪

 今日の報告は、お母さんの目の状態が悪く・・、 病院へ行ってからの体験です!

母の体験です。
目の違和感があり、近くの眼科を受診しましたら、緑内障と目の中の毛細血管からの出血との診断でした。
会長から緑内障の因子や出血に念導入して頂き、セカンドオピニオンとして博多の眼科にも連れて行きました。
検査の結果、緑内障の心配はないと言われ、出血は目の中の血管の動脈硬化からとの診断でした。
目だったから違和感として出血に気づき、コレステロールなど食生活改善に取り組みながら治療ができるので良かったですね!とお医者さんに言われました。
これまでもコレステロール値は高かったので、早めに心我がお知らせしてくれたのかなと思います。緑内障ではなかったことも母は喜んでいました。
ありがとうございます。


お母さん本当に良かったですね! 緑内障の疑いも晴れて食生活改善につながったという、禍が転じて福なるという結果ですね♪

これからもご自愛頂きますように・・。(^0_0^)私からも念じております。


 さて、動いたら? 努力をしたら?

それだけ自分の未来が繁栄するという法則を・・、如何に早い年齢で気付いていけるのかで?

人生の捉え方は大きく移り変わり、日々の生活自体も大きく様変わりしていくものです。


 では日々の自分との闘いとなる動きと・・、楽を好む依存心と言う人間の本質でもあります・・、

天敵との? 闘いとなっていくのです!


閃きの行動はとてもピュアな考えから成り、幸せの基本となる生活リズムを作る唯一のパターンとなるものであります。

閃きは初めに思ったことで・・、それをすぐに行動へ移さなければ?

すぐに色んな考えが働き掛け・・、 ピュアな閃きを曇らせていくのです。

私たちの考えも? 過去の経験を活かす為の大切な知恵となっているものも多いのですが?

動きを止める考えなら? 無い方がと言えるものであります。

 これまでの生きてきた知恵や考えは? 更なる繁栄を促す閃きを止める物であってはならないもので、

知恵はまずは動いてから、 その後に知恵を働かせていくことが、肝心な事なのです。

 今日は閃きの行動の大切さに、考えの使い方? について話を進めてきました。

今頭に浮かぶ閃きはあなたの近未来からの導きであるという考え方!

 まずは閃きを信じ念頭におかれまして、実践されますことをお勧めいたします。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「閃きと行動の隙間を上手くつくのが、

  宇宙の不穏分子の得意とするところなのです!」








一日出来るなら、ずっと出来るもの?

皆さん おはようございます!

一生は一日であり、

 一日は一生である!

 と、考えてみましょう?



 いきなりではありますが・・・、

どうでしょうか?

この方程式が私たちの人生にあてはまるのならば?

一日だけ集中して、自分が描く理想的な近未来での生活を演じてみませんか?

例えば元気な自分を・・、

リッチな自分を・・、

心が大きく寛容な自分を・・、

人望を受ける自分を・・、

このように、自分の考え方に気持ちの持ち方、行動パターンや人との接し方などを変えることで、

自分が実現できる幸せな生活をイメージしてみるのです!

自分が望む未来図をライフステップノートなどに描いて頂きまして、一日だけ集中してそれだけを念頭に努力してみましょう!


一日が出来たなら?

三日は出来るはずです。

三日出来たならば・・・、というように少しづつプラスのイメージを現実に近づけていくのです。

何事も? やらなければ何も変わることはありません!

まずはやってみましょう! あなたが望むあなたの未来像を目指して!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「想うことは出来ること! まずは行動から・・。」


今日から11月ですね!

皆さん おはようございます!

早いもので・・、

今年も後ふた月あまりとなりました。

このblogをご覧の皆様の中で、今年の年始めに掲げられたビジョンがありましたら、今一度目を通すか?

思い出してみて下さい!

目標達成まで、後どのくらいでしょうか?

もしかして???

 掲げたビジョン自体を・・・、   忘れていたという人はいらっしゃいませんか?

または途中で挫折をされた方などはいらっしゃいませんか?


もし? 思い当たる節がございましたら、今一度ご自分の目標をライフステップノートへ書き記しライフシールを貼られて、まずは出来ることから初めて見ましょう!

まだまだ二ヶ月もありますので・・、思ったら吉日と言いますように・・♪

ここで1つ願い達成のコツを・・・!

チャレンジの目標回数は最低でも五回はあの手この手と、決して諦めずに色んな方法でトライをしていくことです。

中途半端で諦めることは? チャンスを逃がすこととなり・・、 運気上昇も期待できぬものとなってしまいます。


願い成就の基本となるところは、行動あるのみと言うことですね♪(^0_0^)


 それではこれから皆様には心我パワーを受けて頂きまして、

心をクリアに、そしてリセットしていただきます🎵

  下記のURLをクリック下さい。

    ⇓  ⇓  ⇓

https://youtu.be/Nj6Z684vUMw


後は今日のblogでもお伝えしましたように、

決して諦めずに、様々な思い付く方法で・・、

行動を起こしていきましょう!


 今月も皆様のご活躍を念じております。 LS:山下昌弘

 
*本日は終日本部におきまして、個人カウンセリングを行っています。(11:00~12:00、13:00~17:00、19:00~21:00)要予約!

 また会員の皆様からの体験談を会員様専用のメールアドレスにて受け付けております。

 皆様の体験をみられた方が勇気と希望を持たれ、またあなた自身が次なるステージへと向かっていくことと相成っていくのです。

 体験の内容には拘らずに、多くの皆様の喜びの声をお寄せ下さい。 お待ちしております(^0_0^)


今月のインスピレーション!

 「成長の流れは、明るい未来へと向かうもの・・。」