元気な自分を目指す!

皆さん おはようございます!

 今日ご紹介いたしますのは、命源霊芝での素晴らしい体験です! 

山下会長いつも有難う御座います11月ライフステップセミナーで、霊芝の体験を読まれて、そして今日11日病院に、行き血液検査を受けてきました。
その後の体験です。
 悪玉コレステロールが20も、下がり総コレステロールにいたっては34も、下がってました。
前回の検査は、悪玉コレステロールが200代が今回100代に成りました。
総コレステロールも、前回300代そして今回200代に、成りました。数値がです。
 まだ霊芝飲み始めて2ヶ月と10日です正常値迄あと少しに、成りました。
会長は、4ヶ月でひとつのサイクルでの体質改善に、なっていくと言われました。
その半分位のあいだで、はっきり数値として、あらわれました。
本当に有難う御座います病院では、薬、飲まなくてよく成り、様子を見る事に、成りました。
先生いわく中々悪玉コレステロールは、下がらないけどなぁ?とボソボソ言ってました。
 又3ヶ月後位に来た下さいとだけ言われました。引き続き、しっかり霊芝を飲みます。
ちなみに、前回血糖値は、正常値ぎりぎりでしたが、今回は、正常値の良い位置迄下がってました。
これも、霊芝のおかげと思います。山下会長有難う御座います



素晴らしい結果が出て良かったですね♪

これからも適度の運動も兼ねて、命源霊芝に・・、心我力にと活用されて、さらに元気になっていきましょう!(^0_0^)


 さて、幸せの三原則(健康・人間関係・生活の豊かさ)の中で、健康であることは誰もが願うものでありますが・・、

健康のさらなる上の段階である状態は心身ともに健全であるということ! 

または元気であるということで有ります!


 健全とは? 心身とも健やかで異常がないことを言います。

 元気とは? 活動のみなもととなる気力のことを言います。

健全は心身の内面的なことを示唆するもので、元気は未来へ向かう力・原動力を意味する言葉のようであります!

 話しは戻りまして、健康のさらに上のステージにある、元気・健全を手にすることで・・、

人間関係のコミュニケーション力が高まり充実していくものであります。

 また仕事に於きましても、生活の為と頑張ってきた自分が・・?

誇りを持てる働き方改革へと・・、精神面が充実し繁栄発展の兆しを掴んでいくことが出来るようになっていくのです。

まずは健康であることが肝心であるということ!

40歳過ぎの方は老化現象とうまくお付き合いしていく工夫を努力しつつ・・、

肉体も精神(気)の力で有る程度はプラスに導いていくことが出来るものであります。

その為にも先ほどお話ししました、ご自分の仕事に誇り(プライド)を以てして挑んでいくということ!

どのような仕事でも?

人様のお役になっているのだという、自負心を抱いていただきたいと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「気の力を身につけるには?

  未来へ向かう意欲と、展望が根底になければならないもの」