気持ちはいつも晴れやかに・・・。

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きましてエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

 *プレミアム会員様専用12:30~13:30、全ての会員様専用14:00~17:00

  皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)

今日ご紹介します体験は重い病にも関わらずに、いつもお元気な方からの体験報告です!


会長いつも有難うございます。
11月中旬からオバーナイト透析に通いはじています。
ベテラン看護師さんに
透析して何年成られますかと、聞かれ22年にまりますと返事しました。
その看護師さんが、20年過ぎすと何方でもお肌の色がくすんでいまが、貴方の肌色綺麗ですねと、褒められました。
私は、直ぐに命源霊芝のお陰だと感謝しました。
地球上で一番老廃物を排除してくれる植物とお話しを聞いていましたし、ライフステップサプリメントは、一般のサプリメント違いがと、素晴らしい体験をさせて頂き有難うございました。
これからも、明るく、楽しく、元気で過ごして行きます。


これからもお元気でお過ごしいただきまして、ご活躍ください。(^0_0^)♪


 さて、もやもやした気持ちを晴らすことは、最優先されるものでありますが?

その解決のため人は試行錯誤して知恵を絞っていくものです。(^^;)

解決してスッキリと出来れば宜しいのですが・・?

それが中々納得いかない時などには・・、後々尾を引くもので生活にも何かと支障が出て来ることが懸念されるわけであります。

その場で解決できないような事案に対しては?

考え方をプラスに切り変えて・・、

それを肯定し、消化していかねばなりません!


私がこのような状況に陥った会員の皆様にお伝えするのは、「エルエス会の幸せの仕組みに入っているので、必ず良い方向へと向かいますよ」

そして「難事は良い事! このように考えて前を向いていきましょう!」とお伝えしているところであります。

今の心をプラスに、または明るく向かわせることが心のカウンセリングの基本となるところであります。


なぜならば・・・?

 その解決法はその人の心我が知っていて、その解決する能力もその方の心我が持っているからなのです。

その心我のスイッチを入れる為の環境が、明るい心の状態でなければならないからです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今を明るく、栄えある未来を見据えて

  今を生きることを・・・。」

この記事へのコメント