心優先の一年を目指しましょう!

皆さん おはようございます!

今日は家族同然のワンちゃんの体験です!(^0_0^)

先日我が家の犬がふとしたことがきっかけで角膜損傷になってしまいました。

最初はなんか目が開かない状態になっているな~くらいに感じていました。
よくよく見ると目の角膜部分に穴が空いているのがわかり病院にいって上記のように診断されました。
動物病院の医師からは失明の可能性もあるといわれ、その時のショックははかりしれないものでした。

目がなかなか開けられず、いつもだったら、すぐに「抱っこして~」という感じで甘えてくるのに、
もう触られるのも嫌!という感じで、近づこうとすると威嚇されてしまう状況になってしまいました。
目も見えていないようで、物にぶつかることも多くなり、私自身これからどうしてあげればいいんだろうと漠然とした不安に押しつぶされそうになっていました。

すぐにコーディネーターさんに相談することが出来、
送念の仕方と霊芝のことを教えて頂きました。
帰ってすぐに霊芝をおやつに混ぜて飲ませ始めました。
動物病院から処方された目薬と併用して、霊芝と送念を欠かさず試したところ、
三日目くらいから、空いていた穴が徐々に塞がってきました。

次第に目も見えるようになってき始め、散歩にも行けるようになりました。
いまでは、以前と変わらない生活が送れるまでに改善しました。

 ライフステップに入会したおかげで、これからも我が子同然のペットとの生活を不安なく送ることが出来ます。
本当にありがとうございました。



ワンちゃんは、人間のようにあまり考えないのでその分邪念も無く、心我の力が入りやすいのです。(植物も然り)

これからも楽しい生活を・・。(^0_0^)


さて、お正月の過ごし方も人それぞれでありますが?

blogをご覧の皆様は 、どのようなお正月を過ごされていますか?

何はともあれ?

一年の計は元旦にあると言われます。

それは一年という時をどのように充実させていくのか?

己の道を定めて、気の迷いを無くすことで、

限りある時間の能率アップを図ることとなっていくのです。

雑念などは払われていくことで、最短で成就する流れを作ることへとなっていくのです。

行動を起こす前に、

まずは送念をしてから・・・!

此はすなわち、心を優先させて行動を起こすということへとなるのです。

それはエルエス会の皆様には、ご理解頂いている心我の力でありますが?

送念→行動 これは、様々な奇跡体験を経験されることとなっていきます。


要するに、心を優先させることで生活全般に奇跡的な結果をもたらすということは?

日々の生活の中でも、心優先される言動でなければならないということに気づかされていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

「心を優先させるから?奇跡は起こるのです!」





この記事へのコメント