誰でも? 強くなれる心我力!

皆さん おはようございます!

人は誰にでも? 抱えている問題がありますが?

自分も重い病気を持ちながら・・、ご家族のことも含めて心我の活用からの体験です!

会長いつも有難う御座います。
私は、人工透析を20年間週3回通院治療していますが、皆さんから(いつも元気ね)とよく言われる様に、なりました。
この前は、ある人から(元気を有難う)と言われました。
これも、ライフステップ心我力に巡り会えたことに、いつも感謝しています。

いろんな体験がある中で、最近の母親と姉の体験です。
母親が昨年に脳内出血で入院し、何度も肺炎を繰り返しその都度、念導入をしていただき、肺炎が良くなり呼吸困難がおさまり、次の日には、酸素吸入も取れていました。

姉の体験です。
会長の出張カウセリングの日に、急にお腹がパンパンに張ってベッドで、ぐたっとしていました。
会長に送念してもらってすぐに、立上りスタスタと歩き始めました。
そのまま、専門病院に入院になり、腸閉塞で手術する準備をされていましたが、次の日に、腸の動き出て手術が中止に成りました。ギリギリの所で好転することを教えていただきました。
その後、歩行困難がありましたので、念導入をして頂きました所、次の日には歩ける様になり看護師さんも、びっくりされていました。
私自身もノートに思いを書き、シールを貼り送念し、福岡から熊本まで週2〜3回面会に通う事が出来ました。
健康な人でも大変なのに、心我の力と念導入のおかげで寝込む事もなく乗り越えられました。

この力はスゴイですね!
心と体のバランスが取れる事で、持病を保ちながらも健康な人と変らない動きが出来、色んな難事はありますが背負う事なく軽く生きていける事に、日々喜びと感謝でいっぱいです。
会長、有難う御座いました。これからも、宜しくお願いします。



 この力は弱者・・? 本当に困っている方など・・、自分の力量でどうにもならない事? しかしそれをクリアしていかねばならないという現実に・・、

立ち向かっていく為の心の力が・・、心我力なのです!

この夢のような力は?  これまでの自分の力を超える能力⇒超能力と表現しても過言ではない様な有難い力なのです。


 例えば、修行など・・? 現実離れしたような自分への暴力も無く? 

時代錯誤的で、現実的ではないような信心に信仰なども無く・・、宗派と言った縛りも無く・・、

自由で、発想を以て事を成す為の、安心・安全で、危険性もない心の力は、私たちは現実生活の中ですぐに結果を見せてくれるのです!

送念をしながら、努力をして、そして問題解決していく人生は、私達に生きる自信を与えてくれるのです。


 このようにして生まれ変われる心我力は?

 弱い自分が強くなれる力!

 強い立場にある人は、人により優しく・・、

 人と心の痛みを分かち合えるような、豊かな心を育んでくれる力!

  なにより寛容になれる心我力なのです。

 
   一度の人生を、心我の力で満喫していきましょう!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「心我の力を以てして、再チャレンジを・・!」


 

この記事へのコメント