今日からスタート!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内です。

今日から第一回目となります、人間力セミナーがスタート致します。

内容はエルエス会会員様専用セミナーとなりまして、心我の応用編Nの法則を説く内容でより実践的となっていきます。

 会場は福岡市天神電気ビル(共創館)に於きまして行います。(講演時間;13:30~15:30)

エルエス会の皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪

 さて、今日はNシート(人間力セミナーで使用する念導入専用シートの事です)での体験報告です!

先ずは、Nシートでの体験を投稿します。
先週Nシートを購入して、いつも持ち歩くバックに入れてました。
そのせいか、いつもなら後回しにしていた仕事をさっさとこなしたり、お客さんとのやりとりもスムーズに行ったり、大きくなるだろーなーと思っていたトラブルもお客さんの一言で納まり、小事ですんだりとNシートの力を目の当たりにして、びっくりしています。
ただ、早くにNシートを求めたので、バックの中で端に傷がついてしまいました。。。かっこいいのにトホホです。
 次に、娘2人を家族会員に入れた体験についてです。
娘2人のラインのID写真が、好きなものを選択していたんですが、入れた途端に2人が仲良く写っている写真をUPしてました。
それを見た瞬間少し心が和み、家族会員に入れて本当に良かったと思いました。
以上が最近の体験です。
令和元年最後の月、来年に向けていい流れを掴むため頑張ります!!


令和最後の月が・・、令和最初の新年へ向けて充実したひと月でありますように念じております。(^0_0^)♪


 皆様は、「もう少し頭の回転がよくなればなぁ?」と思われたことはありませんか?

 もう少しの努力で願いが叶うとしたならば? 誰でも進んで行動へと移していかれる事でしょう!

このような事案はとても多いものであります。

 実は誰もが閃きを行動へ移していた時期があるはずなのですが・・・?

その努力が中途半端で諦めていたことはありませんか?

諺にも?「七転び八起き」とありますが、その意味合いとしましては?

 多くの失敗にもめげずに、そのたびに勇をふるって立ち上がる事と言っているのですが・・、

現実! あと一歩と言うところで誰もが、閃きを・・、夢を・・、諦めてしまっているのです。

思うことは出来ることと、Nの法則で伝えていますが?

もう駄目だと思った時がゴールの一歩手前だと考えたら如何でしょうか?

自分で「もう限界だ」と思っても? それは「結果が出ていなければ、まだまだ限界ではないのだ」という考え方は、何事でも言える事でありまして、その域を極めるにはこのような考え方は、必要要素となるものであります!

 
 また不穏分子の抵抗を心我力で無くしていく事は必須でありまして、これは貴重な時間の節約となりロスが無くなり時短で結果が出て来るものであります。

皆様も是非、心我の活用で諦めていた夢を現実のものへと成就していきませんか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「思うことは出来る事!

  前を見ていきましょう。」

この記事へのコメント