プロセスで心は育まれるもの・・。

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、午後の便で出雲へ発ちます。=✈

先日の佐世保でのセミナーへご参加頂きました方からの体験で、Nシートを持ってからの体験です。(^0_0^)

会長、おはようございます。
昨日は佐世保セミナー(4日)に参加させていただきましてありがとうございます…
2019.11のセミナーの時に会長が体験を言われたNシートの体験を聞いて私も実践したいと思いセミナー終了時に購入しました。
購入前は毎日同じような仕事も含め生活を過ごしてました。
購入後は特に仕事面が上がり下がりの変動が激しく、いい事の方は私自身一直線のままでしたが私自身役職のついた仕事を令和になったと同時に任され先輩の役職の方と一緒にやって来ましたが今回その先輩が役職を降りる事となり私も一人で頑張らないといけなくなりました。
私自身少しその方に甘えた部分がありましたがそんな事が出来なくなり私自身が判断して中心になり人を動かさなきゃいけなくなりました。
本当にシートを持ってからそのような展開になりました。
 話はそれますが周りの人に体の痛みがある場合もNシートをその箇所をつけて早く良くなれと念じて10数えてみたところ、すぐに痛みがなくなったそうです。
Nシートパワー凄い体験をさせていただきました。ありがとうございます。



 Nシートも色んな使用法がありますが、人が幸せになる事ならばどんなことにでも活用が出来ますので、

これからも様々な事にトライしてみてくださいね!(^_^)♪


 さて、昔遠方まで歩いて移動をしていた時代は、どこに行くにも気が遠くなるような時間が掛かり、また道中の安全の保証もなく・・、大変なご苦労だったことでしょう!

今は飛行機に新幹線に車にと・・、時短で移動が叶うというとても便利な世の中になってきました。

今の世の中は、お金で時間を変えると言っても過言ではありません。

少し前までは道路の整備も期待できないままに・・、私も一般道路を渋滞に巻き込まれながら運転していた頃を思い出します。

今は高速道路などで、スイスイと当たり前に目的地が近くなっていることを、ふと!忘れてしまうときがあります。

しかし便利な生活の裏側では、家族と・・、知り合いや仲間たちと・・、一つの事を協力しながら、何かをやり遂げたりと言ったプロセスの中で、友情や絆が深まったりと言ったことなどが人間関係を形成していくものですが?

そのやり遂げた感がその後の自信になっていくことを、今の若い人たちにも何かの形で伝えていかねばと・・、ふと頭をよぎることがあります。

どんどんと便利になり、加速する時代の移り変わりの中で・・、昔の古き良き時代を忘れることなく、

感謝の気持ちを持ち続けていきたいと・・、

  このように考える今日この頃であります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「便利さは? プロセスが減り結果が早く出ることでありますが・・?

  しかし、そのプロセスに心の成長が期待できるものなのです・・。」

この記事へのコメント