2019年も、ありがとうございました!


 コーディネーターの皆さん!

      餅つき・・、お疲れさまでした!



1577668866513.jpg1577668854433.jpg1577668801889.jpg1577668795585.jpg1577668779718.jpg1577668771453.jpg1577668764210.jpg1577668752557.jpg1577668745512.jpg1577668666336.jpg
 皆さん おはようございます!

先日関東地区の人間力セミナーにご参加いただきました、会員の方からのうれしい体験です♪(^0_0^)

山下会長
いつもお世話になっております。
○○です。
本日は人間力セミナーありがとうございました。
即行動!とゆうことでまずは体験談をお送りさせていただこうと思います。

父のガンの手術を控えた頃、家族会員と念導入をしていただきました。
まだ1つ検査結果待ちもありますが、手術は無事終え、転移もありませんでした。
大掛かりな手術だったにも関わらず、予定よりかなり早い回復だそうで、担当の医師からは『患者さんとしては相当優秀です』と褒められるほどで、母がウンザリしてしまうぐらい元気だそうです(笑)
父の病気が発覚したのが、ライフステップを知ってまず準会員になりCDの到着を待っているときでした。
その前から症状はあり通院していたそうですが、ガンだと診断されていませんでした。
発覚時にはかなり深刻だったものの、転移もない状況で根治を目指す手術を受けられたこと、不思議なようで何となく納得する気持ちになりました。このタイミングでご縁を頂いたことに本当に感謝です。
ありがとうございました。



 これからもお父様のご健康を心我の力で念じていきましょう。 私からも念じております。(^0_0^)


 さて、今日で2019年も終わります・・。

そして明日からまた令和初となる、記念すべき新年を迎えるのですが・・、

これを自分の繁栄の節目(チャンス)と捉えて頂きまして、

 心を新たに整え、共に新年を迎えていきましょう!


年の瀬で、今年一年を振り返ってみますと・・?

 人との出会いや、別れなど・・。

 色んな出来事から・・? それに向けて対応していくことから得られた様々な知恵と、実感できる自身の心の成長など・・。


 心我の目覚めから何を得られたのか?

 心我の力で何が変わってきたのか?


ご自分のこれまでの軌跡を辿ってみることで、新たに自分が出来ることが見えてくるというものです。

気付いたことは再認識して頂きまして、来年のビジョンに加えて頂きたいと考えています。


 今夜! ゆく年くる年の零時丁度には、あなたが願う2020年をイメージして、心我パワーを受けて頂くことが出来ます。

終わったことはすべて水に流されて、心を豊かに新年を迎えていきましょう!


 最後になりましたが、

今年一年間、皆様の温かいご支援、ご厚情の中でライフステップ活動を行っていくことが出来ましたことを、

この場をお借りしまして心より感謝申し上げます。

 2020年度も皆様のお役に立てますように、コーディネーターの皆様と共にライフステップ活動に励んでいきたいと考えております。

来年も心明るく、元気で頑張っていきましょう!


  よいお年をお迎えください。 ライフステップ 山下昌弘


今年を振り返り思うこと・・・。

 「ただただ感謝の念が、皆様の笑顔と共に浮かんでくる年の瀬であります。」

この力はお仕事が良くなる力です!

皆さん おはようございます!

 今日の報告では、お仕事(就活?)での体験です!

いつもお世話になっております。
来年1月半ばより長期の仕事が決まりました。

今入ってる短期の仕事が1月初めに終わり 次に受けてる仕事が2月にあり 少し間が空くので その間を埋める 短期の仕事を探していました。会長にも送念して頂きました。

派遣会社からの紹介先で
1月一旦入って 2月に2週間だけ 先に受けていた仕事に入り 終わってまた戻るというのはどうか?と提案され そんなこっちの都合の良い事を 相手先は聞き入れてくれるか?と思っていましたが 派遣会社の方が熱心に動いてくれ 私がいない二週間は代わりの人を入れる事まで 相手先に提案してくれました。
決まった時は 派遣会社の方のほうが興奮ぎみで喜ばれ 有り難かったです。

  人間力セミナー参加後 Nシートも書いて持ち歩き
急に来た流れで凄いなと思いました。
有り難うございました(*^^*)


これからも縁を大切に頑張られてください。(^0_0^)♪


 さて、今年のカウントダウンで、残すところ後二日になりましたね♪

新年を迎える準備は済みましたか・・?

まだまだ出来ていないことが沢山ある・・、 とバタバタとされている人が居らっしゃいましたら・・?

ご自分でこれだけはやり残してはならない、というものをピックアップしていくのです。

多忙な毎日でも、テンポダウンして少し時間を作ってみるのです。

そしてあなたの人生の価値観から、優先順位をつけてみるのです!

全部出来なくても? 出来ることで最低限の事は済ませて新年を迎えていきたいものですね。

 私の場合は、お世話になった家に感謝して心シールを貼っていきます。

そしてご先祖様への感謝の念(気持ち)を、仏壇や位牌やお墓等々・・、心を込めて心シールを貼らさせて頂きます。

また友人などの年末年始のご挨拶もSNSなどを活用することで、多くの方々へ気持ちをお伝えすることが出来るのですから・・、

大変便利な世の中になりましたね♪

 私が一番に! この仕事をしていて思える事は、自分の心の内を人へ向けて・・、また生活環境に向けて・・、

感謝の念を心我力で送念出来るということが、とても幸せな事だと思います!

 さぁ! あなたの心の観点から、優先順位で何が一番に挙げられますか???(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心は形(行動)で、表すことが大切な事です」

自分に勝つには・・?

皆さん おはようございます!

 今日は今年最後の仕事納めでして、毎年恒例の餅つきをコーディネーターの方々と行います。

今日の体験では、心我の力で大病を乗り越えての・・、今!

会長何時も御指導ありがとうございます!
去年10月に胃がんで手術をしまた。
12月にS字結腸を悪くして3週間の入院です、無事退院することが出来ました。
会長の送念 念の導入 健食など、この心我の力で今年10月の一年検診も、癌の転移も無く、腸も正常との結果が出ました。
また8月頃から今までの仕事を減らし新しい仕事をと思っていたら
一人できる小さな唐揚げ屋の店の話しが舞い込んで来ました。
最初は悩みましたが?
出来ない事は来ないと思い始めました
10月からオープンしていろんなお客様と話しながらの仕事に、人間関係からのパワーをもらっていると実感する毎日です。
心我の力の凄さを実感しています!
体験は沢山有ります来年はもっと
発表したいと思います!
ありがとうございます!


 また今年も大きく羽ばたかれましたね!

難事の後には、必ずと言っていいほど良いことが起きてくるのが、Nの法則の教えであります。

歳を積み重ねていっても・・? 自分の居場所があるのはとても幸せなことだと考えております。

これからも出合う方々と、相互扶助の精神で頑張っていきましょう!(^0_0^)♪


 さて、今年も残すところ後三日となってきました!

この時期になりますと、よく「今年はどんな年でしたか?」と聞かれることが多くなるものですが?

 ではここで・・、皆様にとりまして、今年はどんな一年だったでしょうか?

あなたにとって?

あなたの家族にとって?

難事もあり、また良いこともあり?の一年の中で・・、

 プラスの出来事が、あなたの心に残っているのか?

 マイナスな出来事が、心に残っているのかで?

自分の心の力量が見えてくるものです。

 ある意味人生は自分との闘いであるといっても過言ではありません!

人を自分の裁量で決めつけていくことはあまりよくなくて・・、なぜならば自分の未来への広がりを・・?

閉ざしていく事となっていくからであります!

人は皆それぞれで、その心は千差万別であるというように考えるべきであり・・、

如何に自分が出会っていく人達を、否定することなく肯定できるかということが大事なことだと考えております。

人を受け入れていくことは、すなわち自分の未来への可能性を・・、またはチャンスをものにしていくことへと発展していくのです。


 話が膨らみましたが・・、誰にでもいいこともあれば? 悪いこともあるわけでして・・、

しかし? 自分の近くにいる人で、いつも明るく元気でいる人がいたならば?

その人に興味を持って色んな話をしてみることもいいかもしれませんネ!

人をからかった言い方で、「バカは幸せ者だね」といった節がありますが、ただのおバカなだけで、今を明るくされているのか?

そうではなくて・・、日々の心の持ち方で明るい心をキープされている素敵な人は多いものです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人を知り、理解するには・・?

  我を無くし、その人の立場に立ってみることから?」





豊かな心は、人への優しさから・・。

皆さん おはようございます!

今日の報告では、快源クリームの報告であります♪

山下会長 いつもお世話になっております。
改源クリームの体験です。小冊子の体験の方が、
背骨の骨折の方は、すっかり良くなっておられ、改源クリームを塗ると痛みが和らぎ、今は肩に塗って、毎日 元気に仕事に プライベートに、動いておられました。体重も増えているとの事でした。
有り難うございます。


健康は宝物です・・。 これからもお元気で過ごされますことを念じております。(^0_0^)


 さて、昨日もblogで触れていたことなのですが?

 「人への手助けは自分の鍛錬となるもの」とお伝えしましたが、心我の力は人の為に成り人とのご縁も繁栄していくといったもので、誰もが簡単に心を優先させて生きていく事が可能となっていくのです。

普段の生活の中で、

 人へ優しくなれる時と・・?

 優しくなれない時と・・?

その時の相手の態度や? 自分の心の状態などで・・、やさしさには変化が生じていくものです。


 では、自分が人に優しくなれない時の状態は、どのような時なのでしょうか?

今日は自分を顧みて頂きまして・・、その原因を探ってみましょう?

もしお気づきの点がありましたら・・、

すぐにライフステップノートへ書き記してみて下さい。

 大らかで寛容な自分をイメージし、その流れを作っていく事で・・、決してマイナスに繋がることはありませんし・・、

また人の為に成って、良きことはあっても? 悪いことは起きないものであります。

 しかし、人が良いだけに・・、人の厄(不穏分子)を背負ってしまうことも? 懸念されるところであります。

このような負の連鎖が起きるようなことは、是非回避させていかなければなりません。

 人の為に成って、自分が不幸になってしまわない為の心得としましては・・?

 まずは、同情は禁物であります!

 次に、深入りはしない事!

 手を差し伸べるのは、必ず心我の力で対応(受けなくする為)していくということと、

後は、相手にも有する心の力である心我の存在を伝え、自分の心我力で乗り越えていくアドバイスを心掛けていくのです。

それが一番に自然で、抵抗も受けないからであります。

それと幸せになる答えは、その人の心だけが知っているのですから・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人と接し己を鍛え、

  人の為に成る力を得る」

人への手助けは心の鍛錬となるもの・・。

皆さん おはようございます!

今日の報告では、人間力セミナーに参加してからの体験であります!

いつもお世話になっております。
先日 職場の環境にと送念をして体調が良くなり
また「人間力セミナー」に参加し その後の体験です。

繁忙期 短期で一緒に入ってる若い子が仕事が出来ず? 皆 困ってました。

私と二人の時は 自分を大きく見せたいのが 理詰めに自信満々に よくしゃべる子ですが 他の人の前では とても大人しく態度が違います。
仕事は その時言われた事だけしかせず コミュニケーションをあまり取らず 自分本意な動きが多いので 周りには 遠慮せず注意して欲しいと話しますが 若いから!性格! 言うだけ無駄!と諦めモードです。

ただ 本人にも何度か注意しましたが まともに会話にならなかったり 時間を守れない事も多く 社会性が乏しい為 もしかすると若さや性格だけではないのかな?と
表情を見ると本当に分かってない様にも見えるので
「脳の伝達に」と ひらめき送念をしてみました。

今日は 少し空気を読んで動いてる様に見え 私の負担も少なかったです。
少しの変化ですが Nシートにも職場の人間関係と書いていたので 私も視点を変え その子を見れて良かったと思いました。
他にも 人間関係に問題のある現場の様ですが 居る間に 少しでも明るく変わる様に頑張ります(о´∀`о)
ありがとうございました


人の能力は様々であり、人それぞれには「自分時間」と言う自分独自の感覚が存在しているのです。

要するに自分のペースがそれぞれに存在し、そのリズムをグループ活動をする中では? 

人とと・・、またそのグループの平均値に合わせるといった適応性に懸ける人も? その育った環境から衰退しているということであります。


最近では若い年代の方のコミュニケーション能力の低下などが問題視されていますが?

出来る人から見れば? なぜこのような簡単な事・・? または常識的な事が出来ないのだろう?などと、

指導をする立場サイトからは、悩みの種となっていることは多いものであります。

 出来るだけ短気を起こさずに心我の活用から、その方との縁を運命的に捉えて頂きフォローして頂ければと考えています。

エルエス会の皆様には、人の為に成る心我が目覚めているのですから、このような観点からも縁ある人の為に一肌脱いで頂きまして、

その方の適応能力などの向上に、ご尽力頂ければと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「優しさは、人の顔をつくるもの・・。」

油断は怠慢から生じるもの!

皆さん おはようございます!

今日はご高齢で心臓を患っている会員さんのうれしい体験です♪(^0_0^)

もうすぐ、ペースメーカーを入れて11年です。
そろそろ電池の入れ替えをしないといけないだろうと医者から言われ、準備して病院に行きました。
最終検査で、機械のメーカーさんから調べてもらったら、まだ1年以上の電池が残っていると言われ、心臓が頑張っているから、電池の減りが遅いらしく入院中止になりました。
ペースメーカー念導入、カウンセリング、シール、毎月元気に過ごせるようにやっていますが、おかげで長持ちしているようです。
ありがたい力です。
山下会長ありがとうございます。



これからも心我の活用で安心した日々を・・、心穏やかにお元気でお過ごしくださいませ。(^0_0^)


 さて、クリスマスが終わりましたらすぐにお正月という流れでありますが?

今年も残り後わずかとなってきました・・、皆様も更に気忙しくなって来られていることでしょう?

因みにライフシールの貼り替えはもうお済でしょうか?


 人は日頃の心の中にある優先順位が行動パターンへと映し出されていくのですが?

困っている時には優先していることでも、それに関わることなども・・? 

解決したり、順調になったりしてきましたら? 優先順位もコロコロと変わっていくものであります。

それが人間の性でもあるのですが・・・。(^^;)


 努力して掴んだものが? また振出しに戻るといった人生を繰り返すのは?

「同じような事の繰り返しの人生だ」と・・、肩を落とす人がいますが・・? 

こういったように、わきが甘いと言いましょうか? 油断大敵と申しましょうか?

一つの課題を乗り越えたなら? つぎのstepへ向かうことが肝心なことなのですが?

一つstepアップをしたならば? ついつい気を許してしまい後戻りといった、引き潮のような運命の流れに引き戻されている人は多いものであります。

それがこのような事が起きる、要因となっているのです。

 
 ひとつの難事が解決したならば? それがまた違った形で舞い戻ってこない為にも?

次の努力の原動力となるものは?

 実は! 感謝の念でその穴埋めとなる行動をして行けばよろしいのです。

要するに、難事が解決したならば? そこで気を抜くのではなく、その努力を止めることなく次なるステップを目指していけばよいということで有ります。

欲を以て努力を怠らないというようなことでは・・?

それが強欲となってしまってはなりませんので・・!

しかしマイナスな出来事を? プラスに転じさせ、次のstepへ向かわせる精神力は?

感謝の気持ちを形で表していけば、いいということですね? (^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「不屈の精神力は、感謝の積み重ねから生じるもの!」



構えを無くそう・・・。

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていて、午後の便で福岡へ戻ります。

最近は飛行機のトラブルが多いので、それが収まるように送念していきたいと思います。


 今日の報告では、念導入で体の痛みが良くなったといううれしい体験です♪(^0_0^)

山下会長ありがとうございます。
先日、骨格に念導入していただきました。
それから腰痛が楽になり、膝の動きも軽くなりました。腹巻もさせていただき、元気に働けています。
心我パワーのスゴさは、それぞれの困った事に様々な応用の仕方があることだと思い、何でも応援してもらえるんだと嬉しくなります。
日々感謝で生活します。


膝と腰痛は動きの要となるところでありますので、これからもお大事になさって下さい。(^0_0^)


 昨日のブログで追伸に書いていましたが、人から受ける念は鳩(みぞおち)尾に集まって来るという話ですが?

この点について、今日は少し触れていきたいと思います。

人前で緊張する?

人前で構えてしまう?

何故か?この人に振り回されてしまう?

人によく感化されて、自分らしさが出ないでいる? など・・、

人から受ける念は、それに対抗しようなどといったような考え方では?

自分の器を超えるような念を受けた時などには? 我を見失うものであります。

 「同じ土俵には上がらない様に」と・・、カウンセリングなどでよく話すのですが、これは構えを作ることとなり相手の気持ちを読むこともままならなくなり、自分の力や考えが先行することで心の観点に立つことがままならなくなり・・、

相手の立場になったり? 親心や人間愛の観点からとらえることが出来なくなるからであります。

要するに臨戦状態へと入っていくからであります。こうなってしまうと思いやりや相手の話も聞く耳がなくなり、自己主張でのやり取りとなってしまう危険性が出てくるものです。

人に対して構えることは? 心の観点からは無用なものとなるものであります。

まずは話し合いなどは、心我CDまたは心我ⅾを流しながら(音量は関係ありません)相手の立場になり、歩み寄ることを心掛けていくのです。

ここで大事な事は相手の立場になるということ!

これを日頃から心掛けていくことで心の鍛錬となるものです。

また人に心を翻弄されないように、まずは鳩尾には心身シールを貼られると宜しいです。

対人関係は? 相手に対して出来るだけ親心となってみること!

 なぜならば、心の仕組みは水の如く高いところから低いところへと流れていくものだからです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「構えに入った時は? 

  すでに勝負に負けている時なのです。」












感謝は形にするもの・・。

皆さん おはようございます!

 今日は クリスマス! ですね♪

色んなイベントが目じり押しで街にもイルミネーションが輝き、活気が出て来ているようであります♪

ブログをご覧の皆様も? 今日はサンタさんになっていただきまして、日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを形にされて、伝えてみられるのは如何でしょうか? 

今日が・・、または今回が最期と思ったら、出来ることは多いもので・・、

また日頃、見えていない死角となっている人からの温情が?

プレゼント先を考えていますと? 見えてくるものです・・。(^0_0^)


 さて、今日の報告では、遠慮がなくなり積極的に動いたことで・・・。

このまえはカウンセリングありがとうございました!
おかげさまで軽くなり、人にいいことするのは自分に見せればいいということで、
それなら人に元気ですか?とか連絡するのも迷惑やないかなー?とかいろいろ考えずに軽くできるようになり、
おかげさまで人にも喜んでもらえてめっちゃよかったです!



心軽くとありますが・・、これが何より大切な行動であると考えます。

素直な気持ちで動いていくことで、素直な心が人の心へと映し出されるといったことなのですが・・?

 人は色んなことを考えすぎて・・、素直な気持ちにデコレーションしようとし、かえって相手に変に伝わってしまったり・・、

積極性を欠かすこととなっていくものです。


素直に思いを人へ伝えることで円満になるもの!

素直に思いを行動へ移すことで、何事も簡単に事が解決していくもの!

心我の力で送念を・・、後はあまり考えずに素直な自分を表現していくことが肝心な事なのです。(^0_0^)♪

 *追伸ですが、人前で緊張したり? 緊張するような状況になる時などには?

前もって心身シールを鳩尾に貼られると宜しいです。鳩尾は人から受ける念が集中するところだからです!



今日のインスピレーション!

 「心は軽く・・、その方が身体も軽く

 動きが伴ってくるものです!」

身につけて欲しい、心我力を・・。

皆さん おはようございます!

今日の体験談は、見事に心我パワ-の活用で・・♪


先日は個人カウンセリングをありがとうございました。
叔父(母の弟)が初期の前立腺腫瘍の治療の後、自宅で起き上がることが出来なくなり、母はすごく心配していました。
会長からマンツーマンで丁寧に送念の仕方を教わりましたので実践していましたら、まだ数日しか過ぎていないのに今日はお仕事に行けるほど回復したそうです。
叔父はまだ60代後半で、定年前は農業関係の公務員として働き、退職後も講師をしていますので、働けなくなったら生徒さん達も困るし、叔父も無念だったと思います。
会長のおかげで人助けをすることが出来て嬉しいです
ありがとうございました。



 見事にあなたの心我力で、叔父さんのお役に立てて良かったですね♪

自信がつき・・、 多分あなた自身の方が勇気をもらわれたことでしょう!

これからも縁ある方々の為にも、心我力で送念をしながら良き影響力を与える人へと発展していきましょう。(^0_0^)♪


 さて、言葉だけの世界であった・・?

または社交辞令でのあいさつ程度であった・・?

つかみどころがないもの・・?

    そのような、これまでの心の存在が・・???

 エルエス会に入会して、自分の想いを念じていくことでそれが現実となっていく!

心が言葉だけのものではなくて・、

実は、幸せになる為のパワー(心我)を有し・・、そして世の中には? 幸せになる軌道のような流れが存在するということを、エルエス会の交流の中で身をもって知ることとなっていくのです。

 始まりは、カルチャー・ショックのような衝撃を受ける人も多いものですが、その時だけの奇跡体験ではなく、運命を良くも悪くも左右する根源である、「心」自体を浄化成長させる仕組みへと入っていくことで、心を伴った繁栄・発展となっていくのです。

 豊かさが心を見失わせる事案は、人間社会ではつきものでも有ります!

しかし? どこまで行ってもエルエス会の交流がある限りは?

心を無視して生きていくことは、出来ないものであります。

心を無視することは? 人への思いやりや、人の幸せになる権利などを軽視することとなるのです・・、人との縁も然りでありますが・・。

目に見えなく・・、つかみどころが無い「心」ではありますが?

心が人と人との縁に宿りそして交流してこそ、それを優先させなければ手に入れることが出来ない豊かで心ある幸福感を、皆様にはこの人生で確立して頂きたいと考えております。(^0_0^)

 *追伸:会員さまのご都合で人間力セミナーへご参加いただけなかった方には後日、DVDによります人間力セミナーを受けて頂くことが出来ます。
     受講ご希望の方には、本部の方へお問い合わせ下さい。


今日のインスピレーション!

 「長い人生の中で、心を見失わない生き方を・・。」

心我の力は人間力を高める力!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内であります。

今日は「ビジョンセンター浜松町」に於きまして人間力セミナーを行ないます。

LS会員様専用のセミナーとなっております。

身に、心にと・・、最大限の力を向上させていく内容となっております。

どうぞ奮ってのご参加を御待ちしております。(^0_0^)


 今日の報告では、自分の想いが通じて・・・。

いつもお世話になっております
知人から高校二年の娘さんが 夢を叶える為に 大学に行きたいと言ってるけど 行かせられる余裕がなく 本人はローンを背負ってでも行きたいと 高校の推薦も頑張って取ったと聞かされました。
でも なかなかローンが通らず 期間制限もあり 知人が頭を抱えていました。
生まれた時から知っている娘さんなので 背負うものに複雑な思いも感じましたが 夢が叶う様にと 送念をしノートにも書きました。
先日 ローンが通ったと聞かされました。
夢が叶う様に頑張って欲しいです
ありがとうございました



 とてもうれしい結果になりましたね♪

お知り合いの娘さんにも、新しい学び舎でがんばってもらいたいと思います。(^0_0^)♪

自分の願いが・・、

 思った通りに・・、

  叶っていくなんてことは、、これまでは夢のような話でありましたが?

心我力をもってすれば、これも現実の話となっていくものであります。


身体に送念をしてみて・・?

人間関係に送念をしてみて・・?

お仕事に送念をしてみて・・?

精神的な事に送念をしてみて・・?

家庭の事に送念をしてみて・・?

目標や、願い事や、ビジョンなどに送念をしてみて・・?


 すぐに叶うもの!

 時間の経過が必要なもの!

 心の整理が必要なもの!

 送念をしてからの結果までのプロセスを考えてみますと・・?

その経過はそれぞれであり、一定したものではありません。

また、これまでの常識では考えられなかった力である為、その教則やマニュアルなどが存在しないのです。


 ライフステップ活動をしていく中で、確かに多くの方々が幸せになる様々な奇跡体験を経験されているのです。

しかし奇跡体験にも?色んなパターンがありまして、どう考えてもミラクルな驚きを隠せないようなことも起きてくる一方で・・・、

すぐには動きが起こらずに、 変化が感じないようなことなども・・・?


 私が求めてきたことは、一定の繋がりです。

共通したものが存在し、LS会員の皆様にお伝えしていく上で、心の指標となるものがないものか?

心の世界でマニュアルはできないとしても、一定の法則がこの宇宙にあるように、心の世界にもあるのではないのか?などと考えるようになりまして・・、

35年間の月日を経て実体験の中で知りえたことがあります?

それが 結果にはすべて・・、それを導くための暗示めいた教えが存在するという事実でした。

そしてその全貌がほぼ解明したのです!

それを広く深く詳しくエルエス会の皆様にお伝えする企画を立ち上げました・・・、

 それが人間力セミナーなのです!


 人間力は人の為になる能力!

 それは命ある人すべてに与えられている本能というべき能力である。

 それを開花させ、この人生で発揮させていくことは、この上ない幸せな人生となることでしょう。

追伸:今日は一年で一番陽が短い冬至ですね。


今日のインスピレーション!

 「自分を信じさせ、

  自分に自信を持たせてくれる 心我力!」

この力は、弱者を救済する力でもある!

皆さん おはようございます!

 今日の報告では、紛失物での体験です!


紛失物の体験です。

近くのスーパーに車で買い物に行ったんですが、車は隣接された駐車場に停めました。

駐車券を持って、買い物をしてましたが、会計前に駐車券を落としたことに気がつきました。
慌てましたが、失くした駐車券が見つかるようにと送念をして、歩いたところを探しましたが見つかりませんでした。

とりあえず、会計をして考えようと思いレジに行き、レジの方に駐車券を失くしたことを伝えましたが、隣接の駐車場にある電話にかけたらセコムにつながるという話でした。
最後にカゴの下にないかなあと探していたら、落し物で届いてないかみてみますということでしたが、駐車券が落とし物に届いてました。

レジの方が言うにはなかなか駐車券は落とし物に届出がないのでラッキーでしたねと言われました。

この力のおかげです。

ありがとうございました!


 紛失物でも? そのものと自分との間には縁が発生しているもので・・、

その縁が消えない限りは、縁に送念をすることで手元へ戻ってくるものです。

それは人との縁でも言えることで有ります。

例えば家出とか失踪者などです。必ず三日以内に連絡があるかその消息が見つかるものです。

しかし? 紛失物にはこれからは気を付けていきましょうネ。


 さて、人付き合いの中で今ひとつ問題となっているのが、パワハラであります。

優越的立場にある人が、その立場で物を言わせてと言いますか?

弱い立場の人などを、いじめるような行いは?よくある事案であります。

なぜ? 強い立場の人が弱い立場の人を虐めるのか?

弱い立場の人の為に、その立場や才能を活用していけばよいものを・・?

出世をしたらいきなり、人が変わったようにいじめっ子になるのは如何なものでしょうか?

独裁者が? または権力者が? 一般人を軽視し、虐待するといった類のものであるということを、常に優越的立場にある者は意識にいれておかねばならないということで有ります。 


 行いは我に返るもの・・。

心の仕組みを知ることでやり返さなくても・・、 自分の行いは自分へと戻っていくものですが?

出来るだけポジティブに考え受けとめていくことで、心にダメージを受けない様に抵抗力をNの法則の習いから身につけていきましょう!

またそのパワハラ当事者との縁に向けて「円満解決」と送念をされて、解決法を閃いたら、その思い通りに行動をしていきましょう。

恐れることなく、自分の想いを伝えることも大切な事なのですが、ここで注意点としましては?

この場合でも、相手の立場になって話をしてみるということを心掛けていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「パワハラは、その人の為にも?

  また自分にとっても? 恐れずに向かっていくこと。」















厄落としを、心我力で・・。

皆さん おはようございます!

今日はコーディネーターからの報告です。(^0_0^)

山下会長いつもお世話になっております。
お客様から頂いた体験メールをお伝えします。
今年6月「脳幹の一番悪い部分(延髄)がふさがり右側麻痺となり嚥下出来ず唾液も出さないといけなく意識はあるのですが、
「喋るのがやっと」との連絡で運良く電話カウンセリングの日でしたので身代わり送念を受け、その4日後介助でトイレに行ける様になり6日目にはリハビリで廊下を歩ける様になり、日に日に出来る事が増え松江セミナーの日と7月1日の個人カウンセリングの日にご本人が直接電話送念を受ける事が出来、驚異的な回復と同時に希望する順番待ちの多いリハビリ病院に転移出来、9月「以前では考えられないくらい色々な事が可能になり、一番の望みだった食事も少しずつ出来るようになり、短い距離なら杖で移動も出来る様になりました。
 11月「お陰様で日常生活においてほぼ自分で出来るくらい回復し退院しました。
これも山下会長のお陰でここまで回復できたと思い感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。


心臓や脳の病気などはいきなり大きな障害へと繋がる確立が高く・・、人の人生を大きく左右させるものであります。

日頃から健康面には気を付けていても? それを超えるエネルギーを持つ病魔に侵されることも・・・。

今日の体験ではこのような大病に襲われ、悪条件の中でも見事それを乗り越えて来られた会員様の歓びの体験でした。

これからも心我の力を心の支えに・・、日々の生活を有意義にお過ごし頂けますことを心より念じています。


 さて、昨日のブログでもお伝えしましたが、福を呼ぶための器作りを整えていくという作業を・・、

心我の活用とNの法則より引用していくことで、来年が良き一年となりますようにと・・、幸福流を作る方法を幾つか挙げてみましたが、

更に今日も幾つか挙げていきたいと思います。

 初めに要らないものを断捨離してみませんか?

人にあげるか? 捨てるか? 売る? を・・、実践してみるのです!

考え方としましては? 出すから入るといったNの法則の習いから・・、それを行動へと移すことは?

実は、厄を受けてしぶしぶ出したくないものを、出さなくてはならないような、自体に陥らないようにしていくということなのです。

またそれは色んな禍から回避していくことへとなっていくのです。

厄とは? 何かにつれて、それをため込むことで背負っていくものであります。

 
 では? 厄を背負うということは、いったいどんなことかと言いますと?

家族間でのトラブルであったり、ケガや病にそして事故であったりと・・、また人とのトラブルや仕事上でのトラブルなどのことであります。
 
要するに負の出来事が起きる原因となるもので? 積もり積もった不穏分子が災いを呼び込むといった現象のことで有ります。

厄を被る前に自分から・・、

厄払いとなるような行動を起すといった・・、

先手必勝の流れを作っていくことを、心我の活用でやっていくことで来年を栄えある一年としていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「未来へ繋がる努力を・・!」








今年も後半に入ってきました、今やらなければならないこととは・・?

皆さん おはようございます!

 今日の東京は冷え込んでます、久しぶりの東京からのアップです。(^0_0^)

きょうの報告では、Nシートを携帯してからのうれしい体験であります♪

夜分遅くすみません、私の小さな変化のお話しですセミナー前は、色々な心と身体の変化があり、やっとの思いで参加をさせて頂きました。
セミナー参加前に、人間力シートを持ち歩き出してから、自分でも感心するくらいに行動力がパワーアップしました。
風邪気味で、気分も悪いのに思いのまま動けました。
夜も働いていますが?今は、八百屋さんに、お昼からですが野菜の袋詰めのアルバイトに行っています️。
こんなに1日が充実したことなんてありませんでした!嬉しくてお知らせしました。
2月の人間力セミナーは、私の誕生日で、今度はどんなふうに変われるのかが楽しみです️ありがとうございました。



 また二回目の人間力セミナーでは、更に内容が充実していきますのでご期待下さい!

さて、ふと気づいたら今月も後半に入ってきましたが、とにかく気候変動がはげしい日々が続いております。

ブログをご覧の皆様にはくれぐれもご自愛いただきまして、元気で新年を迎えて頂きたいと考えております。

 人は身体の冷えが原因で、様々な体調不良を引き起こすものでありますが?

現代病とも言われる? 低体温症が増えているという現実が、人の悩みの種となる人も多いようであります。

基礎体温が35度台でありますと、がんの発生率が高まることが分っていますので、体質改善は必須となるところであります。

 体が温まるショウガなどや・・、適度の運動に、サプリなどからも基礎体温を上昇させることが期待できます。

このような自分なりの努力も必要かと思いますが、ライフステップでも心我力の活用から基礎体温を上昇させる方法まどをお伝えしていますので、皆様にもご活用いただけたらと考えております。

その中で心身シールの活用としましては、 土踏まず・ふくらはぎ・へその上の部分(血圧)・心臓・へ貼られてみてください。

またLSサプリでは、血流を良くすることが期待できるものが多いため、体温上昇も期待が出来るものであります。

特に命源霊志などは瘀血(血の汚れの意味)改善が期待でき、プラセンタは副交感神経を刺激し体温上昇が期待できるものであります。

他にも血流を良くするサプリがありますので、是非皆様にはお勧めするところであります。

またLS腹巻なども、とても温かく腸内温度を高め、免疫力アップが期待できるものです。沢山の体験も出てきてますので一度試されてみてください♪(^0_0^)

 
 話は変わりますが、新年を迎える身支度や環境のリフレッシュを行うことで、福を呼ぶ行動は出来ていくのですが?

皆様も招福を意識されて・・、ツキやチャンスを、または努力が報われることを願いまして、その準備は整ってきていますか?

では今日はその環境の整え方について少し触れていきたいと思います。

まずは誰でも? 年末にすることで大掃除というものがあります。

これは一年の垢を流す?ということで、厄払いとなるものであります。

見た目もキラキラ感が感じられるということは、運気も輝いていると考えられるものなのです。

 *因みに雑巾がけをされる場合には、バケツなどにLSシャンプーをワンプッシュされて行うことで、キラキラ感が高まりますので、これもお勧めするところであります。

二つ目には、心の中にもやもやしたものをそのままにしておかないということで有ります。

それを解消することを、心我の活用とNの法則の習いから考えられることを、すぐに行動へ移されていくことが肝心な事であります!

こういった努力は多忙な日々の中でも?

大変重要な事なので、2020年度の繁栄の流れをつくるといった観点から・・、

優先順位を高めて頂きまして、スルーすることなく出来ることから意識して行動へと移していきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「抱えている問題は?

  必ず解決できるもの・・。」

人間関係は、生きて来た宝物です!

皆さん おはようございます!

今日は移動日でして、午後の便で出雲空港から羽田へと向かいます。(^0_0^)♪


 さて、人との接し方で・・、得意な人もいれば?そうでない人もいるわけであります。

私自身も、得意なのか?そうでないのか?は、よく分かりませんが?

25歳の頃からは好き嫌い?

または苦手意識などを意識して考えずに、色んな方々とお付き合いをしていく方向へと転換してきました。

要するに「来る者拒まず、去る者追わず」の精神で・・、そうすることで次第に老若男女分け隔たり無く・・、お付き合いしていくことが出来るようになってきたのです。

自然に多くの知識を人から学び、人生観も広く育まれて来たのは当然のことかもしれません!

これは一生の中で、宝物を手にしたようなものであります。


 人は若い頃は人の手を借りずとも? 歩いて行けます。

若さと情熱と気合いだけで、様々な事も難なく乗り越えていくことも出来るかもしれません!

しかし? 必ず自分の力だけでは乗り越えていけないことは起きてくるものであります。

 いつしか? 年老いて行くことで、人の手を借りなければままならないことも沢山増えてくるものであります。

この宇宙は相対的なバランスで創られています。

もしこの法則が正しいのであれば?

自分のやってきたことが、いずれは自分の元へと戻ってくるはずです。

また若いときに人の為に努めて励んできた人は、幸せ貯金を貯めてきている人なのです!

その幸せ貯金は、先々の福を呼び込む流れをつくり出すこととなり、皆様の幸せな日々をサポートしていく事でしょう。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人との縁は天の仕組みが50%で、

  後の半分は我が心からつくられるもの・・。」






親子の繋がりを考える?

皆さん おはようございます!

今日は心我の中でスクスクと育つお子さんでの体験です♪

昨日は人間力セミナーありがとうございました!
人間力セミナーとその後の念導入をしていただいた体験が早速ありましたのでご報告いたします!

 昨日人間力セミナーのNシートにいつも余裕があるようにという内容を書いておりました。
本日閃きで最近壊れ気味だったダイソン掃除機のお客様サポートセンターに電話しようという閃きがきて電話をかけました!
すると混み合っていた模様で待っても待ってもつながりませんでした。
普段でしたら10分ほどでイライラしてきて電話を切って諦めるとこでしたが、今日は昨日Nシートに余裕て書いたからなーと思い出し、電話が繋がるまで部屋の片付けをしながら待つことにしました。

 30分ほどでやっと係の人に繋がり、掃除機の修理方法を丁寧に教えてもらい、だいぶ昔に買ったであろう息子のオモチャのタイヤが挟まって壊れていたようで、掃除機は吸引力が何十倍にも復活しました!ダイソンなのにあんまり吸わないなーと思っていたら、そのタイヤのおかげで以前から吸引力がかなり落ちていたようでした笑笑
 
 そこからの繋がりで念導入していただいた体験なのですが、昨日は息子のアトピーのような症状に念導入していただいていたところ昨日の夜は痒くてかきむしるようなこともなく、今日の朝はとっても調子がよく驚きました!

 そして何故か閃きがきたダイソンの掃除機が完全復活したので、布団クリーナーを使用してみると、吸引力が復活した掃除機はこれまでとは比べものにならないほど目に見えなかったチリや埃がとれてびっくりしました!
後から調べると布団のダニなどもアトピーの要因になるそうで、わー!!ダイソンに電話しようと閃いたのはこのためだったのかーー!!と驚きました!!もう毎日布団クリーナーしようと思います!!笑笑

 息子ですが、会長が色々治してくれているのが本能でわかるのか、霊的に気になるものにいろいろ念導入してもらってからは、それまではカウンセリングにいくと失礼ながら大泣きしていたのが、今は会長先生いるかなー?とワクワクしているようで、昨日はじめて一緒に撮ってもらった写真を、普段は誰と写真を撮ってもそんなこと言わないのに、
みてー!!会長先生だよー!!と
早速帰ってからパパに
喜んで見せておりました!!

ほんとうにまだ2歳半にもならない息子にも心我パワーが理屈じゃなく心で伝わっているのがよくわかります!!

いつもありがとうございます!!!


 私もとてもうれしい体験でした♪

これからもお子様と仲良く、過ごされてくださいませ。(^0_0^)


 実は小さなお子様は、20歳になるまでは? 目に見えないへその緒でお母さんと繋がっているものです。

例えば夜尿症、夜泣き、かんむし等は、夜に親御さんが留守がちなときに起きるものでして・・、

例を挙げれば、お父さんが出張が多く留守が多い場合、母子家庭の場合など・・、

また両親の不仲や、お母さんの精神が不安定なときなどにも起きるものです。

夫婦の縁やお母さんの精神安定に送念をすることで、それが収まることは多いものです。

不思議なことではありますが・・、このようなことは多々有るものなのです。

この事案からしましても目に見えない縁と言うものは実際に存在して、私たちの身体や生活全般に於きましても?

その影響力が考えられるもので、決して軽視することは出来ないということなのです。

このようなソフト面を意識されて、ハードな日々の現実生活の中でやみ雲に流されてしまわないようにしていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「目に見えないもので、肝心なものがある?

  それが人とのご縁であり、心なのです。」





人は環境に左右されやすいもの?

皆さん おはようございます!

寒い冬には、やはり鍋でしょうか?

この鍋料理には? LS天照石の光水でつくって頂き、「家族の健康と、団らんに、美味しく食べられるように」と送念をして鍋を囲んでみられては如何でしょうか?

会話にも心我の波動で、明るく弾んでいくことでしょう♪

きっと家族での団らんが、心我力でスキルアップした鍋料理が出来ること間違いなしですよ!

因みにインフルエンザ予防にはキムチ鍋(玉ねぎも入れますと相性アップ)が良いそうです・・。

心我の力は、我が思いを思うところへ届けてくれる力ですから・・。

 自分の想いや願いが心我力で実現していくことで・・・、

当然ではありますが? 心にはゆとりが芽生えていきます。

ゆえに人に向ける構えなどもなくなり・・、人にも優しく接することが出来るようになっていくのです。

 私達の自分を取り巻く環境はとても大事なものであり、自分の運命にも大きく影響を与えるものとなっていきます。

自分の周りを客観的に観察してみることで・・?

負の波動を発するものが、取り巻く環境の中に多くないのか?

また反面正の波動を発するものは、どのくらいあるのか? など・・、

忙しい日々の中でもこのような時間を作って取り巻く環境を整理してみるみることも? 貴重な時間ではないかと考えるところです。

負の波動を放つものは?

そして正の波動を放つものとは・・?

身の周りをよく観察してみることで、負の波動を放つものは? 

 自分の考えから?

 自分の肉体から?

 人間関係から?

 家の中から?

 職場の中から?

まずは自分を変えていく事から始めていきましょう。 

Nの法則の習いから、慌てずに、一歩ずつ適応力を付けていきましょう!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「取り巻く環境を整えることで、運気は上昇するもの・・。」

我慢の質の向上を図る?

皆さん おはようございます!

初めにご案内であります。

今日は出雲市のニューウエル出雲に於きまして、ライフステップセミナーを行います。

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 今日は保育士の方からの体験です♪

山下会長いつも有難う御座います
仕事関係の体験です。
今の保育園に去年秋移動して、移動先の保育園の人間関係がとても良く、今年の4月も、更新して現在も、働いています。
4月からは、人も、かわり新しい人間関係の中働いています。
昨年秋移動した時一緒に働いた優しく若く良く動く保育士さんが今年4月からの新しい人間関係で精神的に病気に成り9月療養され10月中頃退社されました。
昨年は、食事や、お茶等して仲良く成り、今年の秋の急な退社に ただ驚きそれから最初はメールしても連絡来ないで、それでも時々メールするたびその方に遠隔で送念して、いつか元気に成られてお茶ができますようにと、そして12月に成り今日お茶して来ました。
3時間位もとても元気に成られて、もう薬も、飲んで無くて来年1月から事務の仕事をすることが決まったとの事でした表情も、明るかった昨年一緒に働いた元気な感じに、成られてました。
話しの中で夜が中々寝つきが悪いと言われたので、ライフステップの小冊子を渡しひいて、寝て下さい。と又使い方も、説明して受け取られました。元気に成られて本当に良かったです私もうれしかったです山下会長有難うございました。



 人を想う優しさが、形となり伝わることは自分自身の生きる自信につながることです・・。

これからも縁ある方々に善き影響力を・・・。(^0_0^)


 さて、寒い地区の方は我慢強い人が多いと聞きますが?

皆様は我慢強い方でしょうか?

その我慢にも・・、

 プラスに繋がる我慢と?

 マイナスに繋がる我慢とに、分かれるものであります。

今日はこのことについて話を進めていきたいと思います。

 プラスに繋がる我慢は、忍耐力を育み人との調和や心の鍛錬となるものを言いますが・・?

問題となるのは? マイナスに繋がる我慢であります!

 我慢が性格を偏屈にしていっては、何のための我慢なのかが分かりません。

我慢は心のストレッチのような感覚で、心の成長を伴うものであるべきでありますが、

我慢が消化吸収出来ていなければ? それがストレス過剰となり・・、

次第に精神的にも? また身体の不調にも?

じわじわとダメージが溜まりバランスを崩していく事へと繋がっていくのです。

要するに・・、我慢が納得できているもの? として消化できていれば良いのです。

それが嫌々ながら強いられてやっている我慢は? プラスに繋がることはなく・・、

様々なトラブルの原因となっているのです!


皆様はお仕事上で? また人付き合いなどで・・?

嫌々ながらやっているようなことはありませんか?

それが愚痴となり人への陰口になっているようなことがあれば、すぐにでも改善していく事が望ましいでしょう。

それによって自分自身が卑屈になったり?

ネガティブ思考に偏っていくならば? 運気も低迷してしまう恐れが出て来ることが想定されます・・・。

 是非? 我慢の種類をプラスの我慢へと転じさせていきましょう!

負の念から・・、正の念へと・・、心我の活用で不穏分子の浄化を試みていく事で、負の抵抗感は払われて、正の(身になる)抵抗感へと変わっていくのです。

後はご自分の考え方を、いつもプラスに保つ努力は必須となるものですので、その考え方や受け止め方などはNの法則から学んでいかれる事をお勧め到します・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「我慢にも? 忍耐にも?

  心が負に偏らずに、成長が期待できるのでなければならないのです。」


幸せは、人が運んで来てくれるもの・・。

皆さん おはようございます!

 「必ず・・、良くなるから頑張っていきましょう!」

と仲間と声を掛け合って、目の前の課題に向かっていく様は輝かしいものがあります。

その感覚は何かと言いますと? 難事に向かう姿が、心の輝きだからです!

「一緒に頑張っていこうね!」 と、この一言だけでも? 落ち込んでいる人の心には、随分と励みになり勇気づけられる言葉なのです。


 人の事を案じてあげることで、ポッと出る言葉は心我から浮かぶ言葉であり、言霊(ことだま)と言って言葉に力を有するものです。

特にエルエス会の皆様は、心我の目覚めから・・、人を思う言動には心我パワーが交流し、奇跡的な結果を生み出すものなのです。

普段は感じない心の力でありますが? それはプライベートで・・、職場でも同じ事が言えるのですが?

自分の事に拘り、自分の殻に閉じこもっているようなときには?

心の力は発生していないと言うことであります。

それはそのはず?

心とは人へ向けて初めて生じる力だからです・・。

 このように心の特性を知り幸せな未来は心がつくり出すモノと考えて頂き、それを捉えていくことで心の持ち方にその方向性が見えてくるのです。

一般的に人の為と言いましても? 思いつくことはボランティアなどでありますが・・?

心我の力を以てすれば、すぐにでも誰にでも対応が出来ていくのです。

相談を受けてもNの法則からポジティブな考え方を運用していくだけで、落ち込んでいる人の心には明るい兆しが生じていくものであります。

 また落ち込み悩む人の心には、ぜひ心我力で「心身の浄化」と、送念を忘れないことです!

そうすることで人の表情には緊張が緩み、笑みが浮かんでくるものです。

今の心が未来をつくるという観点からも? 表情に笑顔が宿るということから未来へ希望が持てるようになっていくのです。


 35年前、自分の事もままならなかった私が、心我の力で人の歓びや感謝の念にふれ、自分の存在感を掴むことが出来て、生きる自信がついたのです。

また自分の事はそっちのけで、人に向けてとにかく送念をやってきたのですが、自分自身が一番に良くなっていたことは・・? 何と? 後になってから分かってきたのです。*はじめの頃は、「人は良くなるが? 自分は全然良くならないなぁ?」といつも思っていました。(^_^;)

一番自分に近いはずの自分が? 一番遠いところに居たと気づいてきたのは、この頃からでした・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人を知る事は、自分を知ることとなる。」








いつまでも、若く輝いた自分であることを・・。

皆さん おはようございます!

今日は過度のストレスなのか?

不安に苛(さいな)まれ苦しい日々を、心我の活用から乗り越えていかれるといったうれしい体験です♪


今日は昼休みに誰にも電話せずに
過ごせました。

今までは、昼休みはどうしても落ち着かず
誰かしらに電話していたのですが、今日は
一人のんびりと過ごせました。
ウェブから山下会長のパワーを受けると
不安に支配されなくなります。

仕事も声が出せる様になり、キチンと相手に
意思疎通が出来るようになって来ました。
また必ず解決させるぞという意思も芽生えて来ました。
ありがとうございます。
この調子で進んで行きたいと存じます。



 理屈では解ってはいるのだけれど?

どうしてもネガティブになる自分がそこに居て・・、

ライフステップに出合い、そんな自分からの脱却を試みていく事で、

心がプラスに傾き始め、自分を取り巻く環境までが変わっていくといったような流れは?

エルエス会ならではの? 体験であると考えております。

これからも応援していますので、自信を持たれて、焦らずに、出来ることから一歩ずつ前に進んでいきましょう!(^0_0^)♪


 話は変わりますが、

  私たちの脳は老化する? それともいつまでも元気で活性化し続けていくもの?

この両者を考えてみますと?

脳の衰えは? やはり加齢とともに感じられることでありますが?

ある程度の物忘れや?頭の回転が衰えるくらいは仕方ないとしましても・・?

日常生活に支障が出ないようにしていく事は、心我の力で可能であると私は考えているのです。


今日はその朗報を一つ挙げてみましょう!(^0_0^)

食べ物や運動なども様々な観点から脳に良しとするものが言われているのですが、

今日は全く違った心の観点からの提案であります!

まず、歳を取っていきますと?

今まで出来ていたことが出来なくなっていきます。

その結果! 諦めや自信喪失などが心の力(生きる力)を、そういった現実が奪っていく事となっていくのです。

 また環境も前線から退き、若手にバトンタッチをし、自分の存在価値すら危ぶまれていくといった劣悪な環境が・・、

これもまた、心の力を衰退させていくのです!

 それに長生きをするということは、縁ある人達とのお別れも増えてくるということでありまして・・、 

このような過酷な現実が、まるでボディーブローのように次第に心にダメージを受けていくのです。

人は弱いもので、寂しさや喪失感などに苛まれることでも?

脳の劣化を加速させていくといった現実を、承知していくことは大切な事であります。


 元気とは? 何なのか?と考えてきますと、生きる心の力の事であります!

それは自分の未来に期待と希望を持てるかということと? やらなければならない事があるという使命感が必要となっていきます。

また心の力を付けていくことは・・?

心我の活用から実証されていることは、

人の為に考え、そして知恵を使うということ・・、

また人の手助けやお役に立てる行動を起こすということ・・、

人と自分の繋がりに心が介するということを、エルエス会の会員の皆様は心我力を活用していく事で、自然と現実的に理解すこととなっていくのです。

 このような自己改革を図っていく事で・・、自分の存在価値を見失うことなくいつまでも現役で活躍していく事が出来、脳の若返りが期待できていくのです。

脳と心は一番に波動が近いもの同士でありますので、心はいつも時の流れのように・・、未来に向かっていくことが肝心なことであります。

また心の性質は、人の為に成るエネルギーといった性質を持つモノだということを、Nの法則から学んでいく事をお勧めするところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「老後の為にも、

  今から始めなければならないことは多いものです・・。」

プロセスで心は育まれるもの・・。

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、午後の便で出雲へ発ちます。=✈

先日の佐世保でのセミナーへご参加頂きました方からの体験で、Nシートを持ってからの体験です。(^0_0^)

会長、おはようございます。
昨日は佐世保セミナー(4日)に参加させていただきましてありがとうございます…
2019.11のセミナーの時に会長が体験を言われたNシートの体験を聞いて私も実践したいと思いセミナー終了時に購入しました。
購入前は毎日同じような仕事も含め生活を過ごしてました。
購入後は特に仕事面が上がり下がりの変動が激しく、いい事の方は私自身一直線のままでしたが私自身役職のついた仕事を令和になったと同時に任され先輩の役職の方と一緒にやって来ましたが今回その先輩が役職を降りる事となり私も一人で頑張らないといけなくなりました。
私自身少しその方に甘えた部分がありましたがそんな事が出来なくなり私自身が判断して中心になり人を動かさなきゃいけなくなりました。
本当にシートを持ってからそのような展開になりました。
 話はそれますが周りの人に体の痛みがある場合もNシートをその箇所をつけて早く良くなれと念じて10数えてみたところ、すぐに痛みがなくなったそうです。
Nシートパワー凄い体験をさせていただきました。ありがとうございます。



 Nシートも色んな使用法がありますが、人が幸せになる事ならばどんなことにでも活用が出来ますので、

これからも様々な事にトライしてみてくださいね!(^_^)♪


 さて、昔遠方まで歩いて移動をしていた時代は、どこに行くにも気が遠くなるような時間が掛かり、また道中の安全の保証もなく・・、大変なご苦労だったことでしょう!

今は飛行機に新幹線に車にと・・、時短で移動が叶うというとても便利な世の中になってきました。

今の世の中は、お金で時間を変えると言っても過言ではありません。

少し前までは道路の整備も期待できないままに・・、私も一般道路を渋滞に巻き込まれながら運転していた頃を思い出します。

今は高速道路などで、スイスイと当たり前に目的地が近くなっていることを、ふと!忘れてしまうときがあります。

しかし便利な生活の裏側では、家族と・・、知り合いや仲間たちと・・、一つの事を協力しながら、何かをやり遂げたりと言ったプロセスの中で、友情や絆が深まったりと言ったことなどが人間関係を形成していくものですが?

そのやり遂げた感がその後の自信になっていくことを、今の若い人たちにも何かの形で伝えていかねばと・・、ふと頭をよぎることがあります。

どんどんと便利になり、加速する時代の移り変わりの中で・・、昔の古き良き時代を忘れることなく、

感謝の気持ちを持ち続けていきたいと・・、

  このように考える今日この頃であります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「便利さは? プロセスが減り結果が早く出ることでありますが・・?

  しかし、そのプロセスに心の成長が期待できるものなのです・・。」

今に生きる・・。

皆さん おはようございます!

 今日は本部に於きまして、個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00)

今日の体験では、職場の人間関係があまり良くなく・・・、心我力を活用したことでの体験です!(^0_0^)


山下会長いつも有り難う御座います。
私が働いています職場に最近入られた方がいます。
まだ仕事も覚えておられないのに、先輩の方が何かにつけて(仕事に関してですが)嫌な言い方したりされるので、とても気分が悪くなります。
それで、その方達の縁の浄化と円満にそして、毎日明るく楽しく仕事が出来るように、と送念しノートに書きました。
嫌な言い方をするのと言われるのとそれぞれに原因があると思い、その原因には、とノートに書きました。
そうしましたら、職場の雰囲気が何となく違うような気がしました。
そして、あまり喋らない方が明るくにこやかに何時もより口数が多くなられて、ちょっとビックリでした。
これからもこんな日々が続くようにと思っています。本当に有り難う御座います


 うれしい体験ですね♪

自分の念が形となって円満に空気感も軽く明るくなるなんて・・、夢のような体験でした。

また色んな事に応用することが出来る力なので、どんなことにでもまずはトライしてみてくださいネ! (^0_0^)♪

 さて、私は明日から福岡を離れますが、師走が原因なのか? 何かとバタバタとしています。

皆様もまだやらなければならないことで、手つかずの状態の事がありましたら?

先送りにするのではなく、出来ることだけやってみては如何でしょうか?

「思ったら今でしょう!」の乗りで・・、やる事に意義があり、それが運気をアップさせるからであります・・。(^_^;)

スッキリとした気持ちになれるには思ったことをスルーしていては心にも陰りが出来てしまいます。

その陰の部分に、負の波動を放つ不穏分子が入り込んでくるのです!

このような仕組みを知っておきますと、先送りにしていることがとても不運なことだと言うことに気づいていくものであります。

 私はいつの頃からか・・? いつも「今日が最後! 明日はないものだ」と心得て行くようにしております。

そうでも思わなければ、ついついサボリ癖が出てくるからであります。(^_^;)

これから歳を積み重ねて、年老いていき身体が弱っていけば? 

このような考えとの闘いが、増えてくるときがやって来るかもしれません!

 皆様も未来の年老いた自分との闘いに負けないように・・、これから準備?

鍛錬をしていくのも? いいのかもしれませんね!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「明日があると思うから、人は怠慢するもの・・。」

小さな歓びの積み重ねが、幸せをつくるもの!

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きまして、電話受付によります念導入を行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 何気ない人からのお褒めの言葉は? 努力をねぎらうものでうれしいものであります!

今日はそういった体験の報告であります。

山下会長

現在、午後からは飛行機の整備記録の書類の整理をしているのですが、
今日は、それ をデータ登録する担当の人から
「いつもちょこちょこと書き間違いや記入ミスを見付けて頂き、ありがとうございます」
と言われました。

この10年、人から否定はされど褒められる事はほとんどなかったので凄く嬉しかったです。

これも、先日、山下会長が電話カウンセリングで「過去の仕事にこだわらず今の仕事に腰を落ち着けましょう」とパワーをかけて下さったお陰です。
明日からも10年前の仕事の様に腰を落ち着けて好きになれる様に頑張りたいと存じます。



努力が人へ伝わり明日の原動力へと繋がると言った一連の流れは、心の仕組みの一環でありますが?

こうしたことの積み重ねこそが、未来の繁栄へと繋がっていくものであります・・。

継続は力なりと言いますが、それもこういった小さな歓びの連続で、苦労も継続して行くことが出来るようになって行くのです。

ゆえに、諸問題も乗り越えていけるというものであります。

 
 このような小さく派手さがない些細な歓びは、意識に残ることなくスルーされてしまうものでありますが?

これが何より大切な幸福の基礎となるものなのです。

繁栄を願うあまりに、大きな起因となるものばかりに拘っていますと?

いつまでたっても願いが成就することは無く、時間のロスが焦りを煽ってしまうばかりであります。

小さな歓びから作られる願い成就へのプロセスは、目の前の縁ある人のお役に立つことから始まっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「未来の幸せを願うならば? 

  まずは足下の歓びから・・。」

限りある時間を大切に・・・。

皆さん おはようございます!

 時間の能率を高めていくことは、時間の制約を受ける人生では一番の課題でもあります!

今日は無駄を省くエルエス会の交流を感じさせられる体験です・・・。

山下会長

いつもながら
今日もうまく仕事が仕上がりました。

それと
会社のある書類の申請がウェブ申請に変更になり、業務連絡を見ると、家族情報等もあり登録項目が多い為、結構、時間のかかるものでした。

詳しく本社の総務に聞いたところ、私のものは、以前、申請した際のデータを移行したので登録不要とのことでした。

凄く時間を得しました。
ありがとうございました。


 このような些細な体験も? 積み重なっていく事で、次第に大きな流れへと発展していくものです。

問題は? このような小さなことでもスルーすることなく歓びとして認識していく事が出来れば?

それが次第に大きな自信へと育まれていくのです。

大きな事が幸せの礎となると・・? 勘違いされている方は多いものであります。

実は小さな積み重ねこそが! 盤石な礎となることが多いのだということを、特に若人は知っていかなければなりません・・。

 派手で・・、華やかで・・、楽して福を手にすることは、叶わないもので?

それがもしも?実現したとしましても・・? それはただのバブルのようなもので、中身がないもろくて、貧弱なものとなってしまうのです。

一日一日という時間を大切にしながら・・、

 内容がある、

  価値あるものを、育んでいきたいものですね♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!


 「内容がある幸せを掴んでいきましょう!」

今日からスタート!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内です。

今日から第一回目となります、人間力セミナーがスタート致します。

内容はエルエス会会員様専用セミナーとなりまして、心我の応用編Nの法則を説く内容でより実践的となっていきます。

 会場は福岡市天神電気ビル(共創館)に於きまして行います。(講演時間;13:30~15:30)

エルエス会の皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪

 さて、今日はNシート(人間力セミナーで使用する念導入専用シートの事です)での体験報告です!

先ずは、Nシートでの体験を投稿します。
先週Nシートを購入して、いつも持ち歩くバックに入れてました。
そのせいか、いつもなら後回しにしていた仕事をさっさとこなしたり、お客さんとのやりとりもスムーズに行ったり、大きくなるだろーなーと思っていたトラブルもお客さんの一言で納まり、小事ですんだりとNシートの力を目の当たりにして、びっくりしています。
ただ、早くにNシートを求めたので、バックの中で端に傷がついてしまいました。。。かっこいいのにトホホです。
 次に、娘2人を家族会員に入れた体験についてです。
娘2人のラインのID写真が、好きなものを選択していたんですが、入れた途端に2人が仲良く写っている写真をUPしてました。
それを見た瞬間少し心が和み、家族会員に入れて本当に良かったと思いました。
以上が最近の体験です。
令和元年最後の月、来年に向けていい流れを掴むため頑張ります!!


令和最後の月が・・、令和最初の新年へ向けて充実したひと月でありますように念じております。(^0_0^)♪


 皆様は、「もう少し頭の回転がよくなればなぁ?」と思われたことはありませんか?

 もう少しの努力で願いが叶うとしたならば? 誰でも進んで行動へと移していかれる事でしょう!

このような事案はとても多いものであります。

 実は誰もが閃きを行動へ移していた時期があるはずなのですが・・・?

その努力が中途半端で諦めていたことはありませんか?

諺にも?「七転び八起き」とありますが、その意味合いとしましては?

 多くの失敗にもめげずに、そのたびに勇をふるって立ち上がる事と言っているのですが・・、

現実! あと一歩と言うところで誰もが、閃きを・・、夢を・・、諦めてしまっているのです。

思うことは出来ることと、Nの法則で伝えていますが?

もう駄目だと思った時がゴールの一歩手前だと考えたら如何でしょうか?

自分で「もう限界だ」と思っても? それは「結果が出ていなければ、まだまだ限界ではないのだ」という考え方は、何事でも言える事でありまして、その域を極めるにはこのような考え方は、必要要素となるものであります!

 
 また不穏分子の抵抗を心我力で無くしていく事は必須でありまして、これは貴重な時間の節約となりロスが無くなり時短で結果が出て来るものであります。

皆様も是非、心我の活用で諦めていた夢を現実のものへと成就していきませんか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「思うことは出来る事!

  前を見ていきましょう。」

誰でも? 強くなれる心我力!

皆さん おはようございます!

人は誰にでも? 抱えている問題がありますが?

自分も重い病気を持ちながら・・、ご家族のことも含めて心我の活用からの体験です!

会長いつも有難う御座います。
私は、人工透析を20年間週3回通院治療していますが、皆さんから(いつも元気ね)とよく言われる様に、なりました。
この前は、ある人から(元気を有難う)と言われました。
これも、ライフステップ心我力に巡り会えたことに、いつも感謝しています。

いろんな体験がある中で、最近の母親と姉の体験です。
母親が昨年に脳内出血で入院し、何度も肺炎を繰り返しその都度、念導入をしていただき、肺炎が良くなり呼吸困難がおさまり、次の日には、酸素吸入も取れていました。

姉の体験です。
会長の出張カウセリングの日に、急にお腹がパンパンに張ってベッドで、ぐたっとしていました。
会長に送念してもらってすぐに、立上りスタスタと歩き始めました。
そのまま、専門病院に入院になり、腸閉塞で手術する準備をされていましたが、次の日に、腸の動き出て手術が中止に成りました。ギリギリの所で好転することを教えていただきました。
その後、歩行困難がありましたので、念導入をして頂きました所、次の日には歩ける様になり看護師さんも、びっくりされていました。
私自身もノートに思いを書き、シールを貼り送念し、福岡から熊本まで週2〜3回面会に通う事が出来ました。
健康な人でも大変なのに、心我の力と念導入のおかげで寝込む事もなく乗り越えられました。

この力はスゴイですね!
心と体のバランスが取れる事で、持病を保ちながらも健康な人と変らない動きが出来、色んな難事はありますが背負う事なく軽く生きていける事に、日々喜びと感謝でいっぱいです。
会長、有難う御座いました。これからも、宜しくお願いします。



 この力は弱者・・? 本当に困っている方など・・、自分の力量でどうにもならない事? しかしそれをクリアしていかねばならないという現実に・・、

立ち向かっていく為の心の力が・・、心我力なのです!

この夢のような力は?  これまでの自分の力を超える能力⇒超能力と表現しても過言ではない様な有難い力なのです。


 例えば、修行など・・? 現実離れしたような自分への暴力も無く? 

時代錯誤的で、現実的ではないような信心に信仰なども無く・・、宗派と言った縛りも無く・・、

自由で、発想を以て事を成す為の、安心・安全で、危険性もない心の力は、私たちは現実生活の中ですぐに結果を見せてくれるのです!

送念をしながら、努力をして、そして問題解決していく人生は、私達に生きる自信を与えてくれるのです。


 このようにして生まれ変われる心我力は?

 弱い自分が強くなれる力!

 強い立場にある人は、人により優しく・・、

 人と心の痛みを分かち合えるような、豊かな心を育んでくれる力!

  なにより寛容になれる心我力なのです。

 
   一度の人生を、心我の力で満喫していきましょう!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「心我の力を以てして、再チャレンジを・・!」


 

縁は大切な心の繋がりである!

皆さん おはようございます!

初めにご案内であります、

本日、本部に於きまして念導入を電話受付にて行います。(13:00~17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 今日の報告ではLS腹巻での体験です!

会長いつも有難う御座います。
私の基礎代謝は1100キロカロリーですが、腹巻きをして測定した所1122キロカロリーでした。
22キロカロリーも上昇していたのに、びっくりしました。
腹巻きをしていると、体が暖まりお腹が引き締まって下腹に力が入り 、安心感が在ります。
素晴らしい体験を有難う御座いましす改めてライフステップ器具の念の素晴らしさを、再認識しました。有難う御座いました。


 腸内温度を上げることで免疫力が高まっていくものです。

これから寒い日々が続きます!

またインフルエンザも流行して来ていますので、足腰が冷えないように腹巻の活用で免疫力を高めて頂き寒い冬を乗り越えていきましょう!(^0_0^)


 さて、ちょっとした気のゆるみから・・、負の波動を放つものと知りながらそれをスルーするようなこと?

例えば、人との接した方を観てみましょう。 

ここで二件の事例を挙げてみますと・・、「少し言い過ぎたかなぁ?」「今日の○○さんは、いつもより少し元気がなかったみたいだ?」

この前者については・・、「少し言い過ぎたかなぁ?」と閃く時は? 相手の心に陰りを落として反発や対峙している時で、それを上手くあなたに表現できていない時であります。

または相手があなたと接して心の中で解決や納得が出来ていないことが伺われる時でもあります。

それをそのままにしておきますと、次第に縁に亀裂が生じる結果となっていくのです。

このような時には時間を掛けまして、ゆっくりと食事をしながら? 話し合う機会を作ることも大切なことかもしれません。

縁は運命的なものと心得ていきますと、それを粗末に考えることで縁=運命という観点から考えますと?

運命をも粗末にすることと相成っていくものであります。

 次に後者の場合は、あなたの心我が相手の悩んでいる心の闇(不穏分子の影響を受けているところ)を感じ取り、そのように閃きがきているのです。

こういった時には時間を割いてあげて相手の話を聞いてあげること、または話しやすいように

「何か? 悩み事や心配事がないのか?」を、それとはなくアプローチしてみることであります。

心我の活用を含めてこのような縁を大切にする気遣いや? 行いは? 運気を上昇させていくのです。

このように考えることで、出来るだけ縁を丁寧にまた心でのお付き合いをしていく事で、

 人の心を救済することとなり、自分自身の心の成長にも繋がっていくのです。

   ゆえに人とのご縁も発展していくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心を伴う人付き合いを目指す!」

気持ちはいつも晴れやかに・・・。

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きましてエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

 *プレミアム会員様専用12:30~13:30、全ての会員様専用14:00~17:00

  皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)

今日ご紹介します体験は重い病にも関わらずに、いつもお元気な方からの体験報告です!


会長いつも有難うございます。
11月中旬からオバーナイト透析に通いはじています。
ベテラン看護師さんに
透析して何年成られますかと、聞かれ22年にまりますと返事しました。
その看護師さんが、20年過ぎすと何方でもお肌の色がくすんでいまが、貴方の肌色綺麗ですねと、褒められました。
私は、直ぐに命源霊芝のお陰だと感謝しました。
地球上で一番老廃物を排除してくれる植物とお話しを聞いていましたし、ライフステップサプリメントは、一般のサプリメント違いがと、素晴らしい体験をさせて頂き有難うございました。
これからも、明るく、楽しく、元気で過ごして行きます。


これからもお元気でお過ごしいただきまして、ご活躍ください。(^0_0^)♪


 さて、もやもやした気持ちを晴らすことは、最優先されるものでありますが?

その解決のため人は試行錯誤して知恵を絞っていくものです。(^^;)

解決してスッキリと出来れば宜しいのですが・・?

それが中々納得いかない時などには・・、後々尾を引くもので生活にも何かと支障が出て来ることが懸念されるわけであります。

その場で解決できないような事案に対しては?

考え方をプラスに切り変えて・・、

それを肯定し、消化していかねばなりません!


私がこのような状況に陥った会員の皆様にお伝えするのは、「エルエス会の幸せの仕組みに入っているので、必ず良い方向へと向かいますよ」

そして「難事は良い事! このように考えて前を向いていきましょう!」とお伝えしているところであります。

今の心をプラスに、または明るく向かわせることが心のカウンセリングの基本となるところであります。


なぜならば・・・?

 その解決法はその人の心我が知っていて、その解決する能力もその方の心我が持っているからなのです。

その心我のスイッチを入れる為の環境が、明るい心の状態でなければならないからです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今を明るく、栄えある未来を見据えて

  今を生きることを・・・。」

培う幸せ・・?

皆さん おはようございます!

 はじめにご案内があります。

今日は佐世保市相生町エレナ会議室に於きまして、集う会を行います。(昼の部13:30~、夜の部19:30~)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪

 今日の体験では、術後のアクシデントも? 心我の力を以てして無難にやり過ごしたといううれしい体験であります。

いつもお世話になっています!
先日病名、術後の後遺症に念導入して頂き眼の手術をしましたが、目を触らないようにレクチャーされたにもかかわらず夜中に眼帯が外れたので

なぜ?自分のしでかしたことなので送念して医師に連絡。
目のガーゼが外れていなかったのでOKでしたが違和感があり次々送念して自分の至らなさがあぶり出され、気付くと違和感が取れていました。
検診も異常なしでした。
当たり前が当たり前ではないと痛感して多くの大切な事を気付かせてもらえました。
念導入ありがとうございました。


 大事なくて本当に良かったですね♪

困ったときや? 自分ではどうしようも無い状況へ陥り不安に苛(さいな)まれた時などには? 本当に心強い力であります!

どんな時でも自分の力や能力でクリアできるのならば? それはそれで越したことは無いのですが・・、長い人生ではそうはいかないことも度々起きてくるものなのです。

もし? 全て自分の力量で解決が出来るのならば?私が伝えるこの心我の交流も必要は無いかと想いますが?

こういった事が起きた場合に、冷静さを保つためにも? また起死回生の流れを掴むためにも?

心我の存在は無くてはならない、有りがたいものとなっていくのです。

そして心我とは・・? 人の心の中にある誰もが有する幸せになる本能の力なのですから?

人や何者かに依存して救われると言ったような他力本願な話などでは無く・・、

自分の心の力でクリアしていくことで、人間本来の生きる力が漲り・・、また生きる自信も新たに育まれていくものなのです!

自分の努力で培う幸せこそが、人間本来の幸福感を達成することとなって行くのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自分の力で育む幸せこそ、

  明日の英気を養うものです。」


正しい心我の活用を・・!

皆さん おはようございます!

今日の体験談は、素晴らしい体験でして、心我の活用が満点でした♪

いつもお世話になっております。
今度の仕事現場の初日終わり 右のお尻辺りが痛いなぁ~と思ってると そのうちドンドン太ももの前がヒリヒリと強く痛みだし歩くのも辛くなりました。
周りから ここの床は立ちっぱなしだと 数日間は辛いよ~と言われたのですが
床ではないかな?と感じ
試しに太ももの皮膚ヒリヒリとスマホで検索すると
坐骨神経痛等 色々ある中
脳の急激なストレスとあり
あーこれだと思い
初日の緊張感 初日でも分かりやすい人間関係だったので(笑)人間関係に
入ってる施設の場所があまり明るい土地柄ではないので環境や 施設のバックヤードに行く度感じる生ゴミの様な変な臭いに等 色々感じた事に送念をし ノートにも書きました。

次の日はヒリヒリの範囲が狭くなり その次の日は完全になくなってました。
周りからは大丈夫なのか?と びっくりされました。
また施設のバックヤードの生ゴミの様な臭いも日に日に薄くなり気にならなくなりました。
バックヤードの臭いは周りの人は感じなかった様で驚きました。
心我の力で環境からくる不穏分子に気づけて良かったです。ありがとうございました(о´∀`о)



私たちの身体は良くも、悪くも? とても神秘的でして・・、身体の異変が身体の外から受ける影響から来ることもしばしばあるものです。

今回の報告では、職場の環境の浄化を図ったことで、身体で感じていた異変が好転したとのことでしたが?

これはそれだけの事ではなくて、職場が浄化されたことで・・、

スタッフの人達の円満にストレスなど、 また売り上げ向上へと発展していく体験となることでしょう。

もう一つ付け加えますと・・? 生ゴミのにおいとは、実は不穏分子が放つ匂いと言うものがありまして、他のスタッフが気づかずかない匂いと言うならばその不穏分子が放つ匂いと考えられます!

その匂いをあなたの心我が気付かせてくれたのでしょう!

また環境の浄化を心我力で図ったことはとても素晴らしい対応なのです! 採点しますと、100点です♪

身体の不調から始まり・・、 閃めいたことから行動へと移していき、その原因と思われることを心我力で改善され、これからの体験がまた楽しみな一件でした♪(^0_0^)


 さて、私達エルエス会の方々は心我という、これまでにない能力が目覚めているのですが?

この流れと言いますのは? 「人としての心を育みながら、その成長(心の気づき)と共に奇跡体験を起こしていくといった力である」ということが、私の35年間の活動の中で学んできたことなのです。

 このことを会員の皆様には正しく理解して頂くことと、実生活の中で最高のパフォーマンスを発揮して頂く為の準備が整ったことで、いよいよ私が目指してきました、心我の全貌をお伝えする機会が訪れたとうれしく思うところであります。


 エルエス会の皆様には不安が無い日々を確立していただく為にも・・、 

また 夢を成就させ目標達成を叶えて頂き、そして諸問題の解決を目指して頂きまして、それを実現して頂きます。

その為の心の準備(夢を受け止める器つくり)となるセミナーを催すことは必須となるものであり、

心我の存在は、皆様の未来には無くてはならないものとなって行くのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心の仕組みが分かれば?

  努力の仕方も分かるもの・・。」

奇跡体験も、それが習慣となることで常識となるもの?

皆さん おはようございます!

師走に入りまして何かと気忙しい日々が続きますが、

皆様にはくれぐれもご自愛頂きましてお過ごしいただきたいと考えております。


 今日ご紹介します体験は、お子様の心身シールの体験と、それからの気づきを含めた報告であります。(^0_0^)♪


いつもありがとうございます!
今日(27日)のブログの保育園での安全シールの体験を読んですごく共感しました。わたしも子供のシールの体験がたくさんありますのでメールさせて頂きました!

息子は小さいころからいつも怪我をしたり転んだりするとすぐにシールを貼っています!
結構痛そうな場合でも泣いていてもすぐに落ち着いて泣きやむことが多く、やっぱりすごいなーと思っておりました!
2歳くらいになり言葉を話せるようになると、転んで血がでていてもシールを貼ると痛くなくなるのがわかるようで、それまで泣いていても自分からシールぺったんしよと言って心身シールをはるとありがと〜と言って泣き止みまたすぐに遊び出します!

一度公園で5歳くらいのお兄ちゃんお姉ちゃんが走って遊んでいたらお姉ちゃんのほうが転んでしまい足を擦りむいてしまったみたいでした!
お父さんらしき方がすぐに駆け寄り絆創膏を貼ってあげたけどそれまでとっても活発で元気だったその女の子はお父さんにだっこされて足が痛そうにしてずっと泣き顔でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

それをみて、そっかー、普通はそうだよねー?と絆創膏貼っても痛みがとれるわけじゃないもんねーとしみじみ心身シールの有り難さを実感しました。

本当に手が届かないようなところに届く心の力は凄いなーとおもいます!
ありがとうございました!


 エルエス会の皆様には気付かないままに、当たり前?となっている奇跡体験も少なくなく・・、

ふと何気ないタイミングから一般常識から心我の恩恵を垣間見ることがあります・・。

そこに大きなお陰を頂いていたことを再認識させられるものであります。(^^;)

 その世界に居ますと・・、それが当たり前になっていることは多いものでありますが?

外の世界を観ますとその温度差を感じることは多いものであります。


 心の力を使っていなかった頃の自分と?

 心の力心我力を駆使して行動している今の自分との? 温度差と言うものは?

まずは精神面にはっきりと出て来ているものであります!

それゆえに自ずと健康面にも良い影響が起きてくるもので・・、 体調も良くなり整っていく事で、気も充実していくものであります。

ゆえにモチベーションも高まり未来志向へと移り変わっていくのです。

考え方もプラスに転じ不安が減少していくことで、雑念が無くなり頭も冴えわたっていくのです。

頭脳明晰となりお仕事などへの意識向上から人間力向上へと繋がり繁栄発展していくのです。

このような一連の繋がりを以て好転反応が起きていく事で、初めて盤石の人間力が備わっていくのです。(^0_0^)


 話は戻りますが、12月は一年の締めの月となりますが、新年を迎える為の準備の月ともいえる大切な節目の月でもあります!

また令和になり初が付くことが多い中でありますが、昨今の世の中で人の心を不安に陥れるような報道が相次ぐ中・・、このお祝いムードで時代の行く末をプラスに考え受け止め、心新たに新年へ向かおうとする人たちも多いのではないでしょうか?

何事も・・?

 悲観的に観る人?

 楽観的に観る人?

人の心の矛先が陽に向くのか? 陰に向くのかは・・?

日頃から小さな出来事などでも? 物事の捉え方をしっかりとプラスに転じさせていかなければ?

大きな難事に出くわした際には、プラスに転じさせ起死回生の結果へと繋がるような判断も期待できなくなってしまいます。

小さな事などで挫けていては? この先激動の世の中でどうのようにして? 難事に立ち向かって行けばよいのか・・・??


 心我の活用に、エルエス会の幸せの交流、さらにNの法則の習いから物事の考え方に捉え方などがプラスに転じていく事で、

幸せへの道のりに大きな安心感と勇気が期待ができ、未来志向へと発展していくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「心我の目覚めをきっかけに、
  
  元気を取り戻し、未来へ向かって行きましょう!」

今日から12月ですね!

皆さん おはようございます!

今日から師走に入りました。

blogをご覧の方で、今年やり残したことはありませんか?

令和最初の新年を迎えるに当たりまして、世間はお祝いムードの中?

皆様も明るい心で、これまでに無い運気を呼び寄せるような師走となりますように・・、

心我の力を以てして成し遂げて頂きたいと考えております。


 私からも、皆様には是非幸せになってもらう為にも、全力でご指導に当たらして頂く所存であります。

またエルエス会の会員の皆様にはすでにお伝えしておりますが、今月の8日(日)には新しく「人間力セミナー」が始まります。

ご自分の秘められた能力を啓発し、人生のステージを高めるための内容となっています。

要するに? 心我力の目覚めをきっかけとしまして、自己啓発並びに自己革命的を遂げて頂きまして、運命の流れを新たに好転させていく集いであります。


 人生はどんなにあがいても、一回きりであります。

過ぎた時間は取り戻すことは叶わないものであります!

ゆえに私たちは一日をルーズに生きるのではなく・・、悔いが無い日々を送ることを心掛けていかねばならないのです。

それには考え方、そして捉え方・・、さらに自分が今おかれている現実環境を客観的にみて、それを見直すことでまだまだ改善出来る(幸せに成る努力)ことで?

手つかずになっているチャンスを見つけていくのです。

 誰にでも? 繁栄する道は必ず残されているものですが・・・、

もしも? その方向性が分からなく・・、また見えなくなっている人がいらっしゃるのであれば? 

 それは宇宙の不穏分子の影響が考えられるのです!


  心我の力で不穏分子を削除していくことで、道は見えてきます。

良くなるための条件は今の環境の中にあり、それが不穏分子の影響で見えなくなっているだけなのです。

 
 これから皆様には心我パワーを受けて頂きます。

新たな発見を今のご自分の環境から見つけることが出来たならば??

後はそれを行動へと移していくことで、フォローの風が背中を押してくれることでしょう!(^0_0^)


 それでは下のアドレスをクリック下さい。

   ⇓   ⇓   ⇓

  https://youtu.be/L2QpZhzbncY


今年最後の月・・、

また令和初の新年を迎えるにあたり、

 プラス一の努力を・・、

  閃きから見つけて頂き、行動へと移していきましょう!(^0_0^)


 *エルエス会の皆様へ!

  今年を振り返り何か体験がありましたら会員様専用メールでお寄せ下さい。

  お待ちしております。



今月のインスピレーション!

 「今の生活は、生きてきた証となるもの・・。」



 <お詫び>

今日のブログアップが、こちらの手違いで朝方になり、遅延しましたことをお詫び申し上げます。