正しい心我の活用を・・!

皆さん おはようございます!

今日の体験談は、素晴らしい体験でして、心我の活用が満点でした♪

いつもお世話になっております。
今度の仕事現場の初日終わり 右のお尻辺りが痛いなぁ~と思ってると そのうちドンドン太ももの前がヒリヒリと強く痛みだし歩くのも辛くなりました。
周りから ここの床は立ちっぱなしだと 数日間は辛いよ~と言われたのですが
床ではないかな?と感じ
試しに太ももの皮膚ヒリヒリとスマホで検索すると
坐骨神経痛等 色々ある中
脳の急激なストレスとあり
あーこれだと思い
初日の緊張感 初日でも分かりやすい人間関係だったので(笑)人間関係に
入ってる施設の場所があまり明るい土地柄ではないので環境や 施設のバックヤードに行く度感じる生ゴミの様な変な臭いに等 色々感じた事に送念をし ノートにも書きました。

次の日はヒリヒリの範囲が狭くなり その次の日は完全になくなってました。
周りからは大丈夫なのか?と びっくりされました。
また施設のバックヤードの生ゴミの様な臭いも日に日に薄くなり気にならなくなりました。
バックヤードの臭いは周りの人は感じなかった様で驚きました。
心我の力で環境からくる不穏分子に気づけて良かったです。ありがとうございました(о´∀`о)



私たちの身体は良くも、悪くも? とても神秘的でして・・、身体の異変が身体の外から受ける影響から来ることもしばしばあるものです。

今回の報告では、職場の環境の浄化を図ったことで、身体で感じていた異変が好転したとのことでしたが?

これはそれだけの事ではなくて、職場が浄化されたことで・・、

スタッフの人達の円満にストレスなど、 また売り上げ向上へと発展していく体験となることでしょう。

もう一つ付け加えますと・・? 生ゴミのにおいとは、実は不穏分子が放つ匂いと言うものがありまして、他のスタッフが気づかずかない匂いと言うならばその不穏分子が放つ匂いと考えられます!

その匂いをあなたの心我が気付かせてくれたのでしょう!

また環境の浄化を心我力で図ったことはとても素晴らしい対応なのです! 採点しますと、100点です♪

身体の不調から始まり・・、 閃めいたことから行動へと移していき、その原因と思われることを心我力で改善され、これからの体験がまた楽しみな一件でした♪(^0_0^)


 さて、私達エルエス会の方々は心我という、これまでにない能力が目覚めているのですが?

この流れと言いますのは? 「人としての心を育みながら、その成長(心の気づき)と共に奇跡体験を起こしていくといった力である」ということが、私の35年間の活動の中で学んできたことなのです。

 このことを会員の皆様には正しく理解して頂くことと、実生活の中で最高のパフォーマンスを発揮して頂く為の準備が整ったことで、いよいよ私が目指してきました、心我の全貌をお伝えする機会が訪れたとうれしく思うところであります。


 エルエス会の皆様には不安が無い日々を確立していただく為にも・・、 

また 夢を成就させ目標達成を叶えて頂き、そして諸問題の解決を目指して頂きまして、それを実現して頂きます。

その為の心の準備(夢を受け止める器つくり)となるセミナーを催すことは必須となるものであり、

心我の存在は、皆様の未来には無くてはならないものとなって行くのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心の仕組みが分かれば?

  努力の仕方も分かるもの・・。」