縁は大切な心の繋がりである!

皆さん おはようございます!

初めにご案内であります、

本日、本部に於きまして念導入を電話受付にて行います。(13:00~17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 今日の報告ではLS腹巻での体験です!

会長いつも有難う御座います。
私の基礎代謝は1100キロカロリーですが、腹巻きをして測定した所1122キロカロリーでした。
22キロカロリーも上昇していたのに、びっくりしました。
腹巻きをしていると、体が暖まりお腹が引き締まって下腹に力が入り 、安心感が在ります。
素晴らしい体験を有難う御座いましす改めてライフステップ器具の念の素晴らしさを、再認識しました。有難う御座いました。


 腸内温度を上げることで免疫力が高まっていくものです。

これから寒い日々が続きます!

またインフルエンザも流行して来ていますので、足腰が冷えないように腹巻の活用で免疫力を高めて頂き寒い冬を乗り越えていきましょう!(^0_0^)


 さて、ちょっとした気のゆるみから・・、負の波動を放つものと知りながらそれをスルーするようなこと?

例えば、人との接した方を観てみましょう。 

ここで二件の事例を挙げてみますと・・、「少し言い過ぎたかなぁ?」「今日の○○さんは、いつもより少し元気がなかったみたいだ?」

この前者については・・、「少し言い過ぎたかなぁ?」と閃く時は? 相手の心に陰りを落として反発や対峙している時で、それを上手くあなたに表現できていない時であります。

または相手があなたと接して心の中で解決や納得が出来ていないことが伺われる時でもあります。

それをそのままにしておきますと、次第に縁に亀裂が生じる結果となっていくのです。

このような時には時間を掛けまして、ゆっくりと食事をしながら? 話し合う機会を作ることも大切なことかもしれません。

縁は運命的なものと心得ていきますと、それを粗末に考えることで縁=運命という観点から考えますと?

運命をも粗末にすることと相成っていくものであります。

 次に後者の場合は、あなたの心我が相手の悩んでいる心の闇(不穏分子の影響を受けているところ)を感じ取り、そのように閃きがきているのです。

こういった時には時間を割いてあげて相手の話を聞いてあげること、または話しやすいように

「何か? 悩み事や心配事がないのか?」を、それとはなくアプローチしてみることであります。

心我の活用を含めてこのような縁を大切にする気遣いや? 行いは? 運気を上昇させていくのです。

このように考えることで、出来るだけ縁を丁寧にまた心でのお付き合いをしていく事で、

 人の心を救済することとなり、自分自身の心の成長にも繋がっていくのです。

   ゆえに人とのご縁も発展していくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心を伴う人付き合いを目指す!」