限りある時間を大切に・・・。

皆さん おはようございます!

 時間の能率を高めていくことは、時間の制約を受ける人生では一番の課題でもあります!

今日は無駄を省くエルエス会の交流を感じさせられる体験です・・・。

山下会長

いつもながら
今日もうまく仕事が仕上がりました。

それと
会社のある書類の申請がウェブ申請に変更になり、業務連絡を見ると、家族情報等もあり登録項目が多い為、結構、時間のかかるものでした。

詳しく本社の総務に聞いたところ、私のものは、以前、申請した際のデータを移行したので登録不要とのことでした。

凄く時間を得しました。
ありがとうございました。


 このような些細な体験も? 積み重なっていく事で、次第に大きな流れへと発展していくものです。

問題は? このような小さなことでもスルーすることなく歓びとして認識していく事が出来れば?

それが次第に大きな自信へと育まれていくのです。

大きな事が幸せの礎となると・・? 勘違いされている方は多いものであります。

実は小さな積み重ねこそが! 盤石な礎となることが多いのだということを、特に若人は知っていかなければなりません・・。

 派手で・・、華やかで・・、楽して福を手にすることは、叶わないもので?

それがもしも?実現したとしましても・・? それはただのバブルのようなもので、中身がないもろくて、貧弱なものとなってしまうのです。

一日一日という時間を大切にしながら・・、

 内容がある、

  価値あるものを、育んでいきたいものですね♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!


 「内容がある幸せを掴んでいきましょう!」