今に生きる・・。

皆さん おはようございます!

 今日は本部に於きまして、個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00)

今日の体験では、職場の人間関係があまり良くなく・・・、心我力を活用したことでの体験です!(^0_0^)


山下会長いつも有り難う御座います。
私が働いています職場に最近入られた方がいます。
まだ仕事も覚えておられないのに、先輩の方が何かにつけて(仕事に関してですが)嫌な言い方したりされるので、とても気分が悪くなります。
それで、その方達の縁の浄化と円満にそして、毎日明るく楽しく仕事が出来るように、と送念しノートに書きました。
嫌な言い方をするのと言われるのとそれぞれに原因があると思い、その原因には、とノートに書きました。
そうしましたら、職場の雰囲気が何となく違うような気がしました。
そして、あまり喋らない方が明るくにこやかに何時もより口数が多くなられて、ちょっとビックリでした。
これからもこんな日々が続くようにと思っています。本当に有り難う御座います


 うれしい体験ですね♪

自分の念が形となって円満に空気感も軽く明るくなるなんて・・、夢のような体験でした。

また色んな事に応用することが出来る力なので、どんなことにでもまずはトライしてみてくださいネ! (^0_0^)♪

 さて、私は明日から福岡を離れますが、師走が原因なのか? 何かとバタバタとしています。

皆様もまだやらなければならないことで、手つかずの状態の事がありましたら?

先送りにするのではなく、出来ることだけやってみては如何でしょうか?

「思ったら今でしょう!」の乗りで・・、やる事に意義があり、それが運気をアップさせるからであります・・。(^_^;)

スッキリとした気持ちになれるには思ったことをスルーしていては心にも陰りが出来てしまいます。

その陰の部分に、負の波動を放つ不穏分子が入り込んでくるのです!

このような仕組みを知っておきますと、先送りにしていることがとても不運なことだと言うことに気づいていくものであります。

 私はいつの頃からか・・? いつも「今日が最後! 明日はないものだ」と心得て行くようにしております。

そうでも思わなければ、ついついサボリ癖が出てくるからであります。(^_^;)

これから歳を積み重ねて、年老いていき身体が弱っていけば? 

このような考えとの闘いが、増えてくるときがやって来るかもしれません!

 皆様も未来の年老いた自分との闘いに負けないように・・、これから準備?

鍛錬をしていくのも? いいのかもしれませんね!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「明日があると思うから、人は怠慢するもの・・。」