今日はライフステップセミナーです。

皆さん おはようございます!

今日は令和初となる新年を祝いまして、ライフステップセミナーを行っていきたいと思います。

新年を迎え歓びの中・・、心我パワーを受けて頂きまして、気持ちをスッキリとさせて、心が軽くなることで・・・、 趣は未来へと向かっていくものです。

 今日セミナーへご出席の方には、心我CDまた心我dをご持参頂けましたら、会場にて今年のご健勝とご繁栄を念じまして念導入を行いたいと考えております。 またほかのLS器具をお持ちの方はお持ちいただかなくても宜しいのですが、お持ちのLS器具をメモされて来られてください。

基本的には一年に一度は、念導入をすることで新たな流れが生じるモノだからです。(^0_0^)♪


 さて、幸せの組み立て方をお伝えしておりますが?

今日も幸せのあり方をテーマーとして話を進めていきたいと思います。

 誰もが皆・・? 幸せになりたいと思っているのは間違いが無い事実であるのですが・・・?

これは万国共通した願いであると言っても過言ではありません!

ただ幸せの価値観や?

幸せの水準やジャンルなどが、人それぞれであるといった事で・・・、そのまとまりがつかないといったことが現実のようであります。 

お互いが自己主張をし合って、争いを引きお越してしまうといった結果に繋がっていくのです。

国際社会でも?(最近ではイランVSアメリカのように)然りであります・・・。

 しかし? これを相手の立場なって考えていく事で、出来るだけ双方が納得し分かり合えるといった・・、

落としどころを見つけていく事が肝心なことであります。

 個人レベルにしましてもそれは言える事で・・、家族と言う一つの組織でもお互いの立場になって考える余裕をもつということは、努力の一環として考えていかねばなりません。

自分の素(す)を出せるところと言った環境は自分一人になった時だけであり、どんなに親しくしている人にも?

出来るだけ相手の立場や相手の思いを尊重し合う関係であることが肝心な事であり・・、

それが和をもたらすことへ発展していくのです。(^0_0^)

 PS:その和を乱そうと抵抗して来るものが? 宇宙の不穏分子なのです。

今日のインスピレーション!

 「人の心を重んじていく事が出来れば?

  誰もが幸せの流れに入っていけるものです。」



この記事へのコメント