一日を一生の縮小図と考えることで?

皆さん おはようございます!

今日は移動日となっていまして、午後の便で福岡へ戻ります。(^0_0^)

 今日の体験は、久しぶりにほのぼのとした体験です!

 家族が熱が出て、38℃を越え辛そうだったので、足の裏、みぞおちの裏、頚椎、下腹、胸にシールを貼り、環境にと思って心我dも流しました。しばらくすると眠ってしまい、2時間ほどたって様子をみたら、熱が下がっていました。良かったです。助かりました。ありがとうございました。
翌日、パワー送ってから一応病院にかかりインフルエンザで無いことも確認しました。
何か更新前で厄払いなんだと思いました。ありがとうございます。


これからも心我力で免疫力アップを目指して頂きまして・・、

より安心で安全な生活を過ごしていきましょう! (^0_0^)♪


 昨日のブログでは・・、

朝から心を整えるといったルーティンを、体を動かしたり? 心我の力で行うことをお伝えしましたが、如何だったでしょうか?

身体を動かして行動を促すといったことは散歩で有ったりなどと・・? 

意外と皆さん努力されていることかと思いますが?

心を整えるといった作業など・・? 心の身だしなみと言いましょうか? 自分なりのこころを整えるルーティンは持ち合わせていらっしゃいますか?

意外と皆さん? スルーして出勤しているのではないでしょうか?(^^;)

 身だしなみも心の表れであり、それも大切かとは思いますが?

一日を一生の縮小図と考えましたら、朝はとても大切な時間帯でありまして・・、

心を整えることもせずに、ぼーっとして家を出るにはちょっと・・、如何なものでしょうか? 

「実力を最大限に発揮する一日を願う」といった観点から考えてみますと?

とてももったいないことだと・・、考えるところでありますが? 

皆様はどのように思われますか???


 またこの次があると言いながら、年月が流れていき・・、

いざと思った時には、もうすでに出番が遠のいてしまっているということにならない為にも・・?

今出来ないことは、これからも出来ないものと心得ていく方が、どんなに考えましても自分の未来のためになるようであります。

 日頃から会員の皆さまには、思ったことは? すぐに行動へ移すようにとお伝えしていますが?

それは今という瞬間がすべてで有り、その瞬間の積み重ねが未来をつくり上げていくからなのです。

今という一つの歯車を失ってしまったら・・?

その先へと続くであろう?未来への流れは途絶えてしまうのです。

また違った流れに入ってしまい、再度一から??? やり直しといったことにもなりかねません・・。

心の仕組みを知れば知るほどに、いまの大切さが身にしみて感じるようになってきます。

今に不安が無ければ?

今に元気があれば?

今が幸せならば?

未来もこの延長線だと考えていくことで・・、

未来もそのようになるという考え方を、定着させていくのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「こうなりたいと思うことは、

  まずは一歩目を行動へ移すことから・・。」
















この記事へのコメント