閃きは、幸せになる唯一の教えなのです!

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きまして、ナイトカウンセリングを行います。*要予約制 18:00~21:00

皆様のお越しをお待ちしております。


 今日の報告では、閃きの行動を実行してからの体験です!(^0_0^)

山下会長

いつもお世話になってます。
東京会員の○○です。

人間力セミナー参加者の青汁(復源)もいただきありがとうございます。
腸内環境を整え、セロトニンがたくさん出るように送念しながらいただきます。

先日のセミナーでお話しいただいた、「幸せの流れ」を意識して生活しています。
冬は朝が苦手で、なかなか起きることができませんが、それでも閃いた順に過ごすようにしていたら、自然とどうにかなるものだな、と感じていました。
今日は特に朝から閃き即行動がスムーズでした。今年に入ってからやらなきゃ、と先延ばしにしていたことができる時間を確保できたと思ったら、1時間程度で終えることができました。
また、上司への部署移動の相談もくすぶっていましたが、《閃き即行動》と思い、相談する勇気が持てました。

毎回ステキなセミナーをありがとうございます!
また2月もよろしくお願いします!


何事も・・? まずは行動してあたってみなければ何も変わらずに・・、機を逃がすこととなってしまいます!

送念をされたら、勇気を以て行動へ移していきましょう。 (^0_0^)


 未来・・、自分の願いをかなえたいと思うならば?

また今現在・・、抱えている課題問題などを、発展、または好転させたいと思うならば・・?

初めに心我の力で送念をされて、ご自分の未来への道のりを浄化し整えていく事で、

抵抗が少なくなり、ロス(労力・神経・資金・時間など)が少なくなっていくのです。 ゆえに努力が報われる結果へと繋がっていくのです。

これは私たちの基本となる、人間力の要となっていくのです。


 話は少し変わりますが、A地点に向かうことを望むならば?

私たちはA地点に向けてその一歩目を出していくのですが??

これが意外と出来ていない人は多いものであります。

健康な老後を望むのであれば? 適度の運動に食生活の改善などが頭に浮かぶはずでありますが?

例えば必要悪と言いながら・・? お酒やたばこなど嗜好品を好み、それを止めることが出来ない人などは多いものであります?

それならば少し量を減らしたり、毒気が少ないものへと移行したりと言った努力は必要なのかもしれません?

また年齢的にもその傾向は先々の健康を考えるのであれば? 自分の体力や健康状態を考えて今日から健康面に対して目標を持たれるのもいいのではないでしょうか?

自分の健康は? 自分の為でもあり、家族の為でもあるのです。

また責任ある立場の人などには、特に言える事でもあります。

心我の力と改善策を練っていく事で、自分自身の未来を大きく変えていく事が出来るのですから、

ぜひこれを機会に今日から何か? ご自分の為に成るアクションを起こしていきましょう。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「順序立てて考えれば?

  まだまだ幸せになる努力は出来るものです。」








この記事へのコメント