今日から仕事初めです!

皆さん お早うございます。

始めにご案内ですが、本日年初めの個人カウンセリングを本部に於きまして行います。

*11時~12時、13時~17時、19時~21時となっています。

今年一年の想いを胸に是非心我パワーを受けにお出かけください・・。

お越しの際には混雑を緩和する為に要予約となっていますので、ご一報の程を宜しくお願いします。


 さて、エルエス会の皆様からは多くの今年の抱負をメールにてお寄せいただきました。

 この場をお借りしまして御礼申し上げます。(^0_0^)

皆様の目標や願いが現実になっていきますように、今年もご指導に邁進していく所存であります。

共に閃きを大切に頑張っていきましょう!

 お正月に休めずに・・、多忙で体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?

こういう場合には、まずは腸内環境を整えていく事であります。

腸内温度の上昇を図るということで、免疫力を高めていくのです。

温かい食べ物や、身体を温める旬の物を食べていくこと・・、それにLS腹巻などでお腹の冷えを防ぐ等と・・、

心我の力の活用でも、腸内環境の改善・腸内温度の上昇などと・・、朝起きてからと寝る前に送念をされてみては如何でしょうか?

 次に力仕事などをされて節々が痛むなどと言われる方は、心身シールを貼られたり快源クリームをお風呂上りに痛む所へ、マッサージも念入りに・・。

身体の不調は集中力やモチベーションの低下へ繋がるものですので、いち早く改善を図っていく事が肝心な事であります。

長引かせないということが肝心な事で、決して病を根付かせないということが元気の元となっていくのです・・?

皆様も体調管理は自己管理の一つにもなりますので、是非心我の力で整えて頂きたいと考えております。

 また体調が思わしくない方は、まずはコーディーネーターへご相談ください。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「体調管理も・・、生活習慣から見直していきましょう!」