人の動きは心が礎となっているもの・・。

皆さん おはようございます!

 今日の報告では、ペンダントでの体験です。

おはようございます…ペンダントの体験です。
5年前位の体験ですが、以前オフィスで橋の上でペンダントを落とし海に落ちたとおもいきやたまたま通りかかった船の船内に落ちてその人の元に戻って来た話がありましたが、私の場合そこまで奇跡的な体験ではありませんがちょうど今頃の季節である方にライフステップのペンダントをクリスマスプレゼントとしていただきました。
当初ライフステップに出会ったばかりで何もかもがプラスに進んでいた矢先数日後買い物に行って帰って来たらペンダントがないのにきづきその日行動した場所等を辿り店にも聞き出てこなく車のなかも探したけど見つからず、後日会長の電話カウセリングの日だった為はじめての電話カウセリングで出てくるようにとお願いしました。
それでも出てこなく次月自分でペンダントを購入しました。購入してしばらくして車の中から傷だからけでしかもペンダントにはチェーンも付けていたのですがその部分は見つからずペンダントだけ出て来ました。出てきた時は奇跡と思い、はじめてライフステップの力を体験した日でした…それ以降私のペンダントには2個ついてます。仕事上仕事中は外しますがある意味相棒?体の一部?になってます。ありがとうございます…長くなりすみません。


私が思いますには、紛失したペンダントはあなたの何か?を、身代わりとして消えて・・、

貴方が二つ目を購入されてステージが上がって来たことで、また姿を現したのではと考えております。

例えが上手く言えませんが? 起きる出来事にはすべて意味(プラスの)が?有るものだというように捉えてみていかれたら、何事にも答えが見えてきますよ♪

 話は変わりますが、人は納得出来たことには? 不安が消え行動力も出て来るものであります。

それは人の動きは・・? 心が担うものだからです。

こういった心の性質を理解していく事で、自分の幸せな未来は待つ人生ではなく?

積極的に動いていく事で、自分の努力で育まれていくということを知ることとなっていくのです。

 また、その努力の原動力となる心はいつも・・・?

最善の状態へ整えていく事が、優先事項であるということが理解出来ていくのです。

それには心我力で心に力を付けていくことと・・、 Nの法則からポジティブな考え方を身に付けていただけたらと考えております。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「考えがまとまったら不安も消えるもの・・?

  そして不安が消えたら心は未来へ向かうもの・・。」