世界観を広げていく・・?

皆さん おはようございます!

初めに、ご案内であります。

本日本部に於きまして、個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00)

皆様のお越しをお待ちしております。*尚、混雑を避ける為、要予約となっていますのであらかじめご了承願います。


 さて、何をしても?

 どこに居ても?

 また、忙しくても? 暇でも???

その環境や人から学べることは多いものです・・。

それには意識があるのか? 無いのか? で決まるものです。

意識するということは、意識するものに対して? 脳が活性化し働きが増し、学習能力が高まっていくのです。

要するにやる気がある人と、そうでない人との能力の差はこういった脳の働き方で違いが出て来るものであります。

 例えば人気商売など客商売の人などは?

お客様の輝いているところに興味を持つだけでも、それに気づいてく能力はアップするものであります。

後はそれをお客様に上手く表現しお伝えしていく事で、業績も伸びていくものであります。

商品を伝える前に人との間に共鳴しうる接点を築いていく事が営業力アップに繋がっていくのです。

 その世界観を感じ取る感覚を育み意識していくことで・・?

より充実した時間を増やしていくことが出来るようになって行くものですが・・?

その意識を持ち続けていく事が出来るのか?否かは? 日頃の心構えと言いましょうか学習意欲を維持していかなければなりません!

要するに、心の視野を広く大きく保つことで、目の前の環境から学べるものをキャッチする心のアンテナを立てていくということであります。

このような意識を以て、一日を生きるということは?

とても充実した一日を送ることへと発展していくのです。

スタート地点は誰でも同じライン上にあるのに? 

なぜ? 個人の差が出ていくのか? それは何を意識して一日へ向かうのか?

これが大事な事だということですね!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「個人の能力の差は?

  ただ意識の持ち方から決まるもの・・。」