依存心と闘う自分を目指す!

皆さん おはようございます!

初めに、今日は東京オフィスに於きまして、エルエス会専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 基本的には、私達人間は依存性が強い生き物であります。

依存することで一旦甘い汁を飲み、楽することを覚えていきますと・・? 努力の頑張りが出来なくなっていくものであります。

若いうちは? その若さで修正も効くものでありますが?

しかし高齢の方々には? 加齢が要因となり、気力体力を奪われ保守的な考え方へと移行していく人が多い中で・・?

依存することを覚えていきますと、ますます腰が重くなるばかりであります。

年配の方でお元気でいらっしゃる人の共通点は、いつも動いていらっしゃる人で・・・、人に依存することなく自分から動いていく人が多いようであります。

 いきなり・・、 高齢になって? 

または定年してから? 

いつまでも元気で頑張ろうと思ってはみても・・・? 

若い時に依存心で人を当てにしたり? または楽をしていたりなどと・・、閃きも先延ばしにしてきたような人には???

それは虫のいい話でして・・・、  皆様はどのように考えられますか?


一夜にして気力・体力が身に付くのはかなわないものであります・・。

 私達も日頃から楽(らく)を求めるのではなく!

 「やるからには、楽(たの)しくやる!」をモットーとしていくことで、いつまでも元気で動ける自分を目指していく事が出来るようになっていくのです! (^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「今に感謝をすることで、

  心軽く、楽しくなるもの!」