意識することから、未来は拓かれるもの・・。

皆さん おはようございます!

今日は久しぶりの福岡からのアップとなります。(^0_0^)


 自然の青空や緑などは、目にもよく、そして人の心にも安らぎを与えてくれるものであります。

自分自身でも、「そこに居るだけで・・、人に良い影響力を与えられる人になれたら・・?」と思われる方はいらっしゃいませんか・・?

自分が培ってきた能力で、人の為になれることを模索してみますと?

果たして自分の能力は、何があるのか???

人の心が明るくなるようなことを・・?

人の関心をひくようなことを・・?

人に喜ばれて、人の為になるような知恵や? 技術や? 様々な才能をフルに活用されてみては如何でしょうか?

せっかくいいものを持っているのに・・?

それを使いきれないでいるのは?

もったいない話であります。 また自分の才能に気付いていない人も? 現実に多いものであります。

 心我の力を以てして、皆様にはご自分の能力の啓発にお役に立てていただければと考えております。

自己啓発を促すには、まずは自分が興味を持つことや関心を抱くものには、何があるのか?

そしてそれが人の役に立つものなのか? そしてどのように活用していけばいいのか・・?

など、ご自分でまたはご家族や友人などと話し合ってみるのもいいかもしれません!

名付けて、啓発ミーティングとでも申しましょうか? まぁ! 固くならずにお茶会などを催してみられては如何でしょうか・・?

 話は少し変わりまして、プラスになる知恵には? 実はマイナス要因(宇宙の不穏分子の影響)がまとわりついているもの?

プラスの閃きがしっかりと顕在意識に浮かんでくるように、まずは心我力で「自己啓発に」と送念を試みていくことから始めてみましょう!

次に自分が興味を抱くものや? 人の為になる知識や技術など・・、これまで培った来たものでも? 使い方や工夫次第では?

まだまだ伸びしろはあるものであります。

このようなアイディアを求めて心我の活用をして行くのです。

是非皆さまも、今一度ご自分の秘められている潜在能力を引き出す努力を試みてみませんか? (^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「ちょっとしたことがきっかけで、

 未来は大きく様変わりするもの!」