人生には波があるもの?

皆さん おはようございます!

 初めにご案内があります。

今日、本部に於きましてエルエス会専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


自分は運がない・・、ついていないなどと・・、

 肩を落としている人はいらっしゃいませんか?

それは少し思い方を変えるだけでも、大きくプラスに様変わりするものですよ!


 自分で「ついていないなぁ?」と思うような出来事があった場合には?

それはジャンプする前のパワーをチャージをしている時なのだと考えるのです!

それなのに・・、目の前に起きたことに心を奪われてしまい・・、

「自分はついてない」「ツキがない」などと、単発に起きる出来事にその都度心を翻弄されていては・・?

志を以てして、生活を? そして仕事をしていく事は出来なくなります。

ここが? 人間力の差がはっきりしてくる、とても大切な人生の分岐点となるところであると言っても?

過言ではありません。

 人生は波でつくられているものです! 沈んでばかりの人生はありえないものです。

沈んだら浮かび上がるといった運命の波は生命のリズムでもあります。

 私達は良きも悪きも? 生きているからには・・、この宿命を受け入れこの運命の波に乗り、生きて行かねばなりません。

ゆえに山あり谷ありの人生と言った表現をする人は多いものでありますが?

このような先人から受け継がれた教えには、心の仕組みが感じられるものが多いものです。

難事の後には必ず良いことがあるのだという信念を・・、

 現実に打ち砕かれることなく、

  未来志向で頑張っていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「目の前の出来事に心が奪われている時には?

  一生を大きく捉えてみること!」