幸せになるには? 楽しい努力でなければならないもの!

皆さん おはようございます!

今日はコーディーネーターからの報告です。

お客様の体験です
 昨年12月から、始まりました人間力セミナー今年1月にその人間力セミナーのビデオ会に参加されました。
自分が、身内の事で抱えている問題が、会長の話しの中で、解決策が、見つかり良かったと言われました。
Nシートに念導入して頂きビデオ会が終わった後は、表情が明るく元気はつらつでした。
送念の仕方なども、詳しく西新本部の方に聞いてました。
2月の人間力セミナーは、仕事で行けないけど又3月の2月の分の人間力セミナービデオ会には、「是非参加するからね」とうれしそうに言われました。
良かったです山下会長有難うございました。



 人間力セミナーがきっかけとなり、エルエス会員である皆様が新たなステージに入っていくことで、幸福感が広がり幸多き人生を過ごしていかれることは、ライフステップが意図するところでありとても幸せな事なのです。

これからもさらに指導の充実に取り組んでいきますので、ご期待ください。(^0_0^)♪


さて、運気を上昇させていくには・・、 物事の捉え方をポジティブに保つことが基本となるところでありますが?

順調な日々では誰でも明るく過ごしていく事が出来るのですが?

努力をしても? 低迷する時期や結果が中々出てこないような時に、それを思い返す気力は無くてはならない人間力の一つでもあります。

また努力の妨げとなる宇宙の不穏分子の存在とその性質・弱点を知ることで・・、あなたのパフォーマンスを大きく反映させていくことが可能となっていくのです!

それには心我の力で浄化削除することを心掛けていく事であります。 

このように心我力は無くてはならない人間力の要となっていくのです。


 ポジティブな考え方を日頃の生活環境で確立させていく事!

 自分は何があっても? 幸せの仕組みに入っているのだという安堵感を、エルエス会の幸せの交流から確立させていくのです!

 次に心我の力を以てして、幸せの流れを自分自身で作り上げていくことで自信がつき、培う喜びが生じてくるのです。

しかし? Nの法則の習いから・・・、 自分と人との人間関係の中で、その秩序を乱すような身勝手な願いは叶うことは無く・・、

心我力を以てして、人のお役に立っていく事で、自分なりの幸福道を拓いていく事へとなっていくものなのです。

自然の摂理に私たち人間は逆らうことなく・・、その現実を受け入れてどう捉えていくのかが? 人間力が問われるところであります。

またその自然の摂理に則る生き方を実践していく中で・・、努力の妨げとなる様々な抵抗分子を心我の活用から無力化していくことで・・、

無駄に構えることなく自ずと幸せの流れは加速していくのです・・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「理屈が解ければ、未来へ向ける不安も無くなるもの」