今月も皆様の笑顔で元気で過ごせました。有り難うございました!

皆さん おはようございます!

過ぎてみれば? 時が経つのも早いものですが・・、

振り返ってみると随分と長く感じるのは私だけでしょうか?

正月が遠い過去の事のように思えるのですが・・、まさかの??? ○○では(^_^;)?


 何はともあれ、今日で一月も終わりまして、明日からは二月に入ります。

今年は四年に1度の閏(うるう)年で、一日多い年になりますね!

当たり前の話ですが、地球の公転(地球が太陽の周りを一周する事)が、365日掛かると計算されていますが、実際には? もう少し時間が掛かっているそうでして、その誤差を四年に1度の閏年で一日足すことで丁度誤差がなくなるそうですが、よくも正確に動いているものですね!

感心するところです♪(^0_0^)


 話は変わりますが、今年の目標で年頭に掲げたことに対して一歩前進した一月だったと思われる方は、OK!でありますが・・、

まだ何も出来ていないという人は、少しばかり反省をして頂き?まして(^_^;)

まずは出来ることから一歩前進を試みて頂きたいと思います。

 目標は掲げたが? 行動できていない人は、そのルートに宇宙の不穏分子の影響が懸念されるところでありますので、

再度送念を! そしてLS器具の活用を自分なりに応用して頂きながら、「自分が思うことは出来ること・・! 出来ることしか頭に浮かばないものだ」と自分へ言い聞かせながら・・、気持ちを行動へと移して頂きたいと考えております。

 さて、行動することは?身体を動かすことは? 果たしてきついものでしょうか・・?

人は行動し、その達成感で自信をつけ、次なる活動エネルギーをチャージをしていくものであります!

それを阻害してくるのがいつもお伝えしている宇宙の不穏分子であります。

この抵抗分子の存在をその都度心我の力で排除していくことで、努力のプロセスが最短で目標達成していくことが可能となっていくのです。

仕事でもやりがいがある仕事にはヤル気が高まってくるものでありますが、

やりがいがない仕事には、できるだけ早い時期に決断を出さなければなりません。

 時間=命=人生 このすべてには限りがあるものです。

貴重な時間は? すなわち命を削って私たちは生きているのですから?

より充実した人生を目指して生きていかねばなりません!

 仕事は誇りを以て、やりがいが有り、多くの学びが自分の成長へと繋がり、生活が豊かになって行くことが理想であります。

このようなプロセスの妨げとなる、不穏分子の存在を知ることで・・、難事をかわして運勢も良くしていくことが出来るのです!

 今夜の零時丁度には月初めのブログをアップいたします。 

どなたでもお気軽に心我パワーを受けて頂けます。

ご自分の目標達成へのプロセスをしっかりと、見定めて頂きまして心我パワーを受けてみて下さい。

後は迷いは禁物で、思ったことを思った通りに行動するだけで、思ったことが現実のものとなって行くのです。

皆様のご活躍を念じております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「終わりは全て感謝の念で締めること!」