今日は人間力セミナーを行います!

皆さん おはようございます!

今日は福岡大丸エルガーラに於きまして、エルエス会会員様専用「人間力セミナー」を行います。(13:30~15:30)

エルエス会の皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)

人間力セミナーでは、自分の能力向上はもとより、縁ある人達への貢献を目指しながら脳力向上を心我の力で確立していく内容となっていきます。

 人間力とは?

自分の生活向上はもとより・・、 縁ある人の生活も並行して、向上させていく能力の事を指すものであります。

縁ある人たちの更なる繁栄に一役買うことで、最大限の能力を発揮する人生へと好転していくのです。

そもそも心とは? 人の為に成る考えの事を指しているのですが?

普段の生活では? 人の事を思いやる程の心の余裕が無く・・、「人の事など構っていられない」といった考えが一般的で、このような風潮が横行しているのが、昨今の世の中であります。

 「自分が良くなってから? それから人の為に!」と、このように? 優先順位が少しずれていることが多いようでありますが?

自分の幸せを願うならば、まずは人の為に働くといったことが優先順位となっていることを心我の力は教えてくれるのです。

このような自己中心的考え方を一掃し心の時代を切り開いていく事は? これからのAI時代へ向けても急務と言っても過言ではありません。

人としても? 心を豊かにする努力とそれに沿う心ある幸せな生活は、とても大切な生活環境となるものであります。

 また今日のセミナーでは、世間一般でよく見受けられます・・、人の心を牛耳りコントロールし自分の意のままに操るといった輩の手法などをお伝えし・・、皆様や皆様のご家族などに害が及ばないように詳しくご説明をしていきたいと思います。

 暗示やマインドコントロール的要素を持つ団体や組織などが横行する現代の世の中で、エルエス会の皆様やそのご家族や親類に知人などと・・、このような詐欺まがいなことや? まやかしなどから身を守る為にも!

自分を見失なわずにする為の必要な洞察力を育みながら、皆様が安全・安心な生活を確立させていく内容となっています。

闇の世界に巻き込まれないように、ご参加の会員様には正しい知識を持って頂きたいと考えております。(^0_0^)


話は変わりますが、少し閃いたことを‼

 情報化時代はとても便利な物です!

どのような事も、検索エンジンですぐに知りたい情報が手に入るのですから・・?

しかし検索することで簡単に情報などが手に入ることから、それを脳が記憶しようとしないという副作用がすでに起きているのです。

AIの普及でAIが考えてくれる便利な世の中では人間の脳の働き方が大きく様変わりしていく事でしょう!

それがマイナスに偏らない為にも、人として何が大切なのかを・・?

エルエス会の皆様とは、心我の観点から考え共に学んでいきたいと考えております。(^0_0^)♪


 今日のインスピレーション!

 「共に考え知恵を出し、

  共に支えとなり生きて行く人生を・・。」

 

この記事へのコメント