はじめよう!朝から心を整えるルーティンを・・。

皆さん おはようございます!

 初めにご案内があります。

今日は本部に於きまして、電話受付によります念導入を行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、今日は皆様にお伝えしたいことの中で、「一日を迎え! 一日に挑む!」といった意識づけをされて、ご自分の心のルーティーンとして取り入れていかれましたら、また一段と心我の力が増していくという話であります。

今日は再度皆様に、心の身だしなみの大切さをお伝えしていきたいと思います。


 私達は出かける時には? その時その時のTPOに合わせた身だしなみをして出かけるものですが・・、

それはその人の心の顕れとして人の目に映るからであります。

 では? 人付き合いの中で一番大事な心の状態を整えて出かけるといった意識は・・・???

意識に有る人はどのくらいいるのでしょうか? 

またその心の整えも無意識にしている人も多いのではないかと思いますが?

それを身だしなみのついでのようなものとするのではなく・・、

ご自分が一日へ向かう最優先事項として捉えて頂ければ・・、どんなに世界観が変わっていくのか?

楽しみな事であります!(要は優先順位であります!)

 なぜならば? 顕在意識と心我のチャンネル(周波数)を合わせるといった作業は、心我への幸せの交流が強くなり、パワーアップすることが期待できるからであります!(^0_0^)

心我の交流が強くなるということは?

身体抵抗力強くなり・・、良いものは受け入れて悪いものや不必要なものは❓排除する力が強くなっていくのです。

まぁ ここでの説明はこのくらいにするとしまして、今日のポイントは朝からあなたの顕在意識心我とをマッチングするという作業はとても大切なことなのです。

特にエルエス会の皆様は、常時あなたの心我は目覚めていて、幸せの交流が発生しているのです。

その幸せの交流を心我と顕在意識とを相互作用による交流を図っていく事で、不穏分子に負けず劣らず強固なものへと発展していくのです!

ここが肝心な事でありますので、しっかりとご理解いただきたいと思います。


 長くなりますのでその方法を簡単にご説明しておきます。

朝から心我CD,ⅾを聞かれて、一日の抵抗分子を祓い行く手を阻まれないようにしていくのです。

続けましては、縁ある人の幸せを念じ送念をしていくのです。


 一日の終わりには、良い日も? そうでない日も・・?

一日を振り返りまして、感謝の念を送り床へつくのです。

この心のリズムを日々の生活の中で作り上げていく事でご自分自身の意識改革にも繋がり、身体を取り巻くオーラの輝きも増していくのです。

長くなってきましたので、続きは11日の人間力セミナーでもご説明をさせて頂きますので、奮ってのご参加を心よりお待ちしております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「生活リズムは大切な、運命のリズム(幸せリズム)へとなっていくもの!」