守られている安堵感を・・。

皆さん おはようございます!

 今日は交通事故で大怪我をされまして・・、怪我の状況から専門外の救急病院へ担ぎ込まれて転院を希望するも? 

それがままならないと言われた中で・・、心我の力で設備が整っている病院へと転院が決まったという報告であります!

 先日歩行中に車にはねられ腰の骨を折り、救急病院へ入院をしている中、専門の病院へ転院したい事を主治医の先生へ申し出ましたがベット数や様々な理由で不可能ですと言われていました。
 その後会長へ新しい医療環境へ念の導入をいただきましたところ 何と翌日思わぬ紹介で専門の整形外科への転院が決まりました。
この流れの中念導入の素晴らしさと本当に困った時にこそ、この力の交流で物事が好転すること改めて確信をさせていただきました。
 おかげさまで安心して治療に専念できます。山下会長ありがとうございます 


 大事故にも関わらず・・、不幸中の幸いと思えるように裂傷や頭を強打することもないとのことで、こちらも安堵しております。

そうは言いましても骨折があられ辛い入院生活なことと・・、 心よりお見舞い申し上げます。

またお仕事などにも支障があるかと思いますので、これからもリハビリに専念されて一日も早くの快気を心より念じております。


 さて、禍はいつ? 何時? 舞い込んでくるかわかりません!

運が良かった? などと・・、結果をみてほっとするようなことは、人間の能力を超えた次元の話となっていくものであります。

その守護の恩恵を感じるようなことは? 長いエルエス会の人生の中でも多く起きてきているものであります!

ホット肩をなでおろすようなことは、私自身も幾度となく多く体験をしております。

Nの法則の習いから大難を小難、小難を無難へと導く教えは多く存在するものでありますが、

また心我の交流を強めていく事で、大難を無難へと導くことも可能な事なのです!


私がこれは避けた方が良いとお伝えしていてもそれを実行へ移す方もいれば❓ そうでない方もいらっしゃいます・・?

行動するのも? すぐに行動へ移す人もいれば? 中々重い腰を上げない人なども・・?

人それぞれでありますが? 良いことはすぐに行動してみるということが肝心な事でありますが?

宇宙の不穏分子はそれを阻止しようとマイナスに働く力である為、それに迷わされる人が多いのも現実であります。

我々コーディネーターはそれを客観的に捉えて、Nの法則に則りお客様に見えていない目の前にある幸せの流れをお伝えしていくのです。

昔から「狐に化かされる」といった迷信まがいの言葉がありますが?

まさしくこのような事は、私も長い指導の日々で多く見かけて来たものであります。

また「妙薬口に苦し」とありますが? その人が必要な栄養素などは、必須的な物程? 口に合わないとスルーする人が多いのにも驚きであります。

こちらが「あなたにはこれがお勧めですよ」言っていても? 心そこにあらずで・・・?

聞いたような聞かないようなで・・、行動が出ないか? 行動をしても中途半端であったりと・・、結果が付いてこない事案などは?こういった理由もあるということを知って頂けたらと思います。

自分の事は? 自分では意外と気付かないもので・・、

縁ある人から指摘されることで気付くことは多いものであります。

このような事から、人の話を聞く耳も必要なこととなっていくのです。

(^0_0^)特に偉くなればなるほど人は言ってくれなくなるものです・・。


今日のインスピレーション!

 「結果が出ないことは、努力が中途半端になっていないのか?

 自分を顧みることも・・。」