モノの見極め方を知る!

皆さん おはようございます!

今日の報告では?

 中々片付けが出来なかったのが? Nシートを手にしたときから・・・。

人間力セミナー以降Nシートに記入した周囲の片付けができる。
が実行出来て色んなものを断捨離出来ました。
その事で喘息がいつの間にかにか収まっていた事です。
余計なモノを捨てて処分した事で影響受けているモノが無くなり、そのおかげで体調にも良い影響があったと思っております。
とにかく良い影響があることは事は間違いないと確信しております。
今月の人間力セミナーも楽しみにしております。ありがとうございました


片付けが出来て・・、その上喘息までがいい調子とのことですね♪ それは何よりです!

これからもNシートの活用でお幸せに・・。(^0_0^)


 さて、自分の周囲に在るモノの中で・・それが運気をよくするモノなのか? 悪くするモノなのか?

これが分かっていましたら、苦労も半減すること間違いなしと言うことでありますが・・?

エルエス会の皆様にはもうすでにご理解いただいていることと考えております。

「まだ自分は知らない」という人には、今日はおさらいも含めましてその見極め方をお伝えしたいと思います!

まず負の波動を放つモノは、人の心を良くも悪くも? その影響力を与えてくるものであります!

恐怖心であったり心を魅了するものであったりと、人の心を固執させるものでもあり、いつもその物から心が離れずに気になり仕事も手につかないようなこと等々・・、皆様には心当たりがありませんか?あなたの心が奪われているモノが・・・?

気になるモノは悪いモノと考えてもよろしいかと考えています。

要するに心がその物へ囚われること事態があまりよろしくないのです!

 イメージをしてみますと? 心が身体から離れて身体を留守にすると言うことは?

心のセキュリティが貧弱になると言うことで・・、不穏分子の付け入る隙を与えることとなってしまうからです。

 次に挙げられることは、人の心を暗くするモノや怖がらせるモノに気持ち悪くさせるモノなどであります。

寒気がするモノなどは以ての外でありますが、動きを止めるモノはよろしくないモノと心得て行かれた方がよろしいかと言うところであります。

このような類いのモノ?

自分の身の回りから負の波動を放つモノを除外していくことで、トラブルやアクシデントが減少し努力が報われる流れへと入っていくのです!


今日のインスピレーション!

 「心は何事にも拘ることなく、いつもここにある事で・・、

  心身のバランスも保たれ、幸せの流れに入っていくものです。」