目に見えない心の仕組みは現実に存在するもの・・。

皆さん おはようございます!

今日の報告では社員さんの浄化を試みたら? 社内環境が? 改善されてきたという報告であります!

山下会長いつもお世話になっております。
半年ほど前から、毎月新しい動きをしようと思って、新しいところにシールを貼るようにしています。
会長がマンネリしないようにとおっしゃっていたことが心にズッと残っていて、自分の出来る何かをとシールをプラスする努力をしようと思いました。
何か新しい事を見つける努力をすることで謙虚さや新鮮な心を保ち、この心我の力にナァナァにならないようにしようと思っています。
この半年の間で、毎月、社員の四家に1枚づつですがシールを貼っていました。
トラブルメーカーの人が辞めたいと言って来ました。
辞めさせた方が良いかもしれないと思っていた人が辞める事になりました。
新しい人材もギリギリで必要な人材が見つかりました。
いつもギリギリ、いつも何もないことは無いと思っています。でも毎回ちゃんとなります。
これからも様々な事で成長の学びを与えられると思いますが、必ずなるようになると感謝で動こうと思います。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。



 心の仕組みはその全てが繋がっているものであります。

良いことと思って行動へ移したことが・・? 思いもよらぬ流れをつくっていくという貴重な体験でありました。(^0_0^)♪

 さて、点と点とを結んで繋がりを考えたときに・・?

目に見えない人との縁や、善行が自分へと返ってくると言った繋がりが? 見えてくるものであります。

真理を見極める事は、この繋がりを知ることから始まっていくものです。

皆様も目に見えない人との縁がどこかで繋がっていたり、良き行いが形となって自分へと返ってくるといったプチ奇跡体験などをされた経験はありませんか?

目に見えないものが、現実とのつじつまが合って、そこに感動が生まれると言った経験ですが?

旨くここで表現できませんが?

このようなことはエルエス会では良く体験することなのです。

 小さな些細な体験でも? このようなキラキラ感があるプチ奇跡体験は? 心を浄化するとても素晴らしい体験なのです。

点と点が線で繋がり、形となりそれが確信へと発展していくことで、人生観も大きく変わっていくモノです!

もっともっと、目に見えていないこの世の仕組みを、心我の活用とエルエス会の幸せの交流から沢山学んでいきたいモノですね♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「奇跡も三回続くと現実となるもの・・。」