今まで見過ごして来た心の力を生活に!

皆さん おはようございます!

明日は人間力セミナーを開催致します!

エルエス会会員様専用のセミナーとなっています。

 心我力を知ることで・・!

自分の心の中に秘められた心我の存在を知られ、その心の力を目の当たりにされることで、自分自身の改革(健康面・精神面・家庭・人間関係・仕事・生活全般…)にと、希望を以てエルエス会にご入会して頂かれていることと聞き及んでおります。

これまでにない心の次元の世界(力)は、正しく理解をして頂き正しく活用をしていくことが必要となるものであります。

ゆえにしっかりとした指導が、伝える側である私達にも整えそして備えていかねばなりません。

今までの固定観念のほとんどは、自分中心に培ってきたものが多く?

その知識が・・、 自分にとりまして間違った方向へと行動や努力に反映している場合があるのです・・!

そして物事の捉え方などとして、日々の生活にマイナス要因として溶け込んでいるのです。

 皆様はこのようなマイナス要因となるものを心我力で調整し、改善していく事で・・!

生活全般を好転させていく事が期待できていくのです!

心我力の活用から、皆様の多くの願いが好転していく中で、

 エルエス会員様の人生観も大きく様変わりしていくのです。 (^0_0^)♪楽しみです!


 前振りが長くなりましたが、今日の報告では少し減らして食べていたLSサプリを昔の量に戻してみたら・・?

その後の体験です!

山下会長いつもありがとうございます。
去年末から忙しく頭がフラついたり、首が回りにくくなったり、血圧もあがったりと不安定な体調でした。
先日、会長からプラセンタ、霊芝を多めに飲むようにしたら良いですよと言われ、朝夕倍の量にしました。
それから1週間、仕事は、変わらず忙しいですが、血圧も安定して来て首もよく動くようになり、フラつきも無くなりました。
ふと思い出したのが、前は忙しいからと多めに飲んでいたときは体調良かった事に気づき、勝手に体調良いから良かろうと減らしてしまったのはダメだったと思いました。
同じように忙しいなら、その量でちょうどだったと言う事だと気づかせてもらいました。ありがとうございます。
このぐらいで良かろうとか、出来る努力をしないと結果も出ないのだと思いました。
それは何にでも当てはまると思い、1つ1つ頑張ろうと思います。


これからもお身体を大事にご活躍ください。(^0_0^)


 さて、時代は情報化時代・・?

知れば得する情報も沢山ある中でも? 反面様々な罠や仕掛けがある危険な情報も多いものでして・・、

こういったことも念頭におかれて、注意しながら情報収集する必要があります。

 昔から上手い話には裏があるものだと・・、先人たちが教えているにも拘らず・・?

自分が痛い目に合わなければ、身に以て分からないことは多いものであります。

 人の忠告などを聞かない人などは? 痛い目に合うのも?未来への肥やしとなることは多いものでして・・、

まぁ!それはそれで致し方ないとしましても・・?

ただ悪戯に、痛い目に合って運気を下げるだけの物ならば?

無ければ無い方が心のダメージも避けられ、時間の能率も良くなるものであります。


 飛びつきたくなるような情報には? 特に! よく考えて頂きますように!

また判断する時間を与えずににすぐに決断を迫るものには・・・!!! 要注意です。

 特にお金に関することは? 「誰かに一言ご相談を!」 

こういったことを念頭において、情報化時代に備えていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何事にも、陽と陰は表裏一体となっているもの?」