情報は良いもの? 悪いもの? 

皆さん おはようございます!

今日の報告では、目の病の経過が少しづつ良い方向へ向かっているとのこと・・。


いつもお世話になっております。
今日は3ヶ月ぶりの 目の定期検診でした。
見え方は変わってませんが 網膜内の腫れは引いていってるそうで「すこ~しずつ すこ~しずつ ゆ~くりゆ~くり時間を掛けて 良くなってますね」と言われました
次は5月に行きます。
目の病気が分かり 今年の5月でちょうど10年になります
同じ日の予約となりました。その時の主治医に
「誕生日の2日後に こんな所に来て 嫌な思いをしなくても良いのに‥可哀想に」と言われた事を思い出し 今の主治医に話すと 笑いながら「面白い先生ですね 私も5月生まれです。一緒に歳を取りましょうね」と言われました。
去年 手術はしましたが
何度も手術を検討しようと言われながら ギリギリで免れて来ました。良い先生達にも恵まれたなと思います。この力のお陰です。
ありがとうございました。
これからも頑張ります。
(o^・^o)


 これからも日に日に完治へ向かって行かれることを念じております。(^0_0^)♪


 さて、昨日は人間力セミナーへ、大変多くの方々にお越しいただきましてありがとうございました。

ビジョン達成の実現に向けまして、Nシートでの活用で更なるご活躍を!


 今時代はまさしく情報化時代! 


情報を!

  良いもの? 悪いもの? にしていくのは・・、

その情報を知る自分の捉え方次第であり・・、また色んな情報の見極めが肝心なこととなっていくのです!


 様々な情報が人々の暮らしを豊かにしていくはずの情報でありますが?

その情報が? 人々の選択肢を増やし続けている状況の中で、心が翻弄されることも・・?

まさにこれからの時代を生きて行くには?

 しっかりとした未来へのビジョンなどが定まっていかなければ、

迷いの人生へ?

 また様々な情報から自分が行く道を踏み誤ってしまい、

後悔の人生ににも・・?

このように? 魅力的な情報が飛び交う中で、安易に飛びつき・・、そして痛い目に合わないように・・、

人生の基本となる心や知恵を、若き頃から身に付けていきたいものです。


 エルエス会の皆様をはじめ一般の方々にも、広くblog「自己啓発の勧め」などを用いりまして、Nの法則をお伝えしているところであります。

ライフステップでは、どなたでも・・、 幸せの法則を現実の生活の中で活かしていく手法をお伝えしているのです。

これからもライフステップでは、時代が生み出すであろう? 様々な未知の文明の利器に、情報にと・・、

心が翻弄されて行かない為にも?

それに適応し「時代の最先端を生きる!」をビジョンとされて行かれるように、ご指導にあたらせていただく所存であります。

 
 知れば得する情報も多い中で・・?

知らない方がいい情報も多くあります・・、クリック一つで負の知識を知ってしまうといった危険性も?

そこには秘められているのだとということを、私達は知らなければならないのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今一度! 情報化時代を考えてみませんか・・?」