今! 心の時代がやってきたのです・・。

皆さん おはようございます!

先日島根の会員の皆様と長崎市に保存されています、私の先祖のウイルソン・W・ウォーカー邸へ行ってきました(^0_0^)

長崎ツアー.JPG長崎ツアー(島根地区会員様と)2020. 2月8日一泊.jpg長崎ツアー(島根地区会員様と)2020. 2月8日一泊 4.jpg

また今回は偶然に感動的な出会いが・・・、 それと言いますのも?

ウォーカー邸は明治中期に建てられたのですが、その後雨森さんという方の手に渡りまして雨森病院となりその後は久留米に引越されたとお聞きしていたのですが、その子孫の方と偶然に出会うことが出来まして、色んなことを話すことが出来ました。

運命の奇跡的出会いに・・、またまた感動的な一日でありました♪(^0_0^)


 人との縁というものは? 目に見えない糸でつながっているのだということを実感するところであります。

また幾度となく奇跡としか言いようがない体験を積み重ねていく上で、改めて心我の力に感動を覚えエルエス会の幸せの交流が手に取るように理解度が増していくばかりであります。

この素晴らしい心の次元の力と流れがいとも簡単に・・、

 誰もがその場で直ぐに体験することが出来るのは・・、世界広しといえどもライフステップだけで有ります。

今人間力セミナーでその実証とその仕組みを説くための勉強会を催しております。(エルエス会専用)

修行や信仰も無く・・、あらゆる縛りも無く・・、誰もが簡単に送念をすることが出来幸せの流れへ入っていく・・!

努力が報われ、生きる自信を手にして行くことで、大きな安堵感が培われていくのです。


 今!時代は新たな段階へ入ろうとしています!

  それがAI(人工頭脳)の時代であります。

この未知の世界へ向けて私たちの生活形態が急激に様変わりしようとしているのです。

その利便性から心の衰退が懸念されるところでありますが?

心我力を以てして、利便性から生じてくる害が・・、身に心にそして生活全般に及ばない様にして行かねばなりません。

これからも幸せの礎となる心の環境を、LS会員の皆様には心我力で確立して頂きたいと考えております。(^0_0^)

*追伸:長らくお待たせしていましたライフステップのHPが、

    新しくリフォームされました。

     是非ご観覧の程を・・。

 http:lifestepweb.com/


今日のインスピレーション!

 「時代が進化するように、人の能力も進化していくのです。

  その進化の礎となるものが、心我なのです!」