一日の陰を無くす! 第三弾 居住空間から負の波動を放つものを無くす

皆さん おはようございます!

今日の報告では、コロナで落ち込んでいたころ・・、そこから立ち上がった歓びの体験です♪

山下会長いつもありがとうございます。

昨日はセミナーに参加させて頂きありがとうございました。
最近コロナの不安の影響か気持ちが重くやらないといけないことは沢山あるのに動けなくて、
何か疲れてたのですが、セミナーで会長の話を聞きながら、幸せに当たり前になってて、感謝が足りてないかな?と思えました。
今日こそはと朝から、とにかく閃いた事、よぎった事から片付けていったら、どんどん出来て、ライフの会員になってからリビングにはいつも心我のCDを流していたのに、弾みでコンセントが抜けてから2ヶ月も流してないのに気づきました。さらに音楽流して行動してたら、封を開けてない書類に気付き、開けたらまさかの今日が支払期限日でした。
最近、よぎった事をそのまま見過ごしてた日々を送って事に改めて気づかされました。
久しぶりに心が穏やかな日を送れてます。
この気持ちを忘れず日々を送りたいと思います。
ありがとうございました。

小さな事がきっかけで・・、良くも?悪くも? 気は浮き沈みするものであります!

人生の原点はやはり、心であります。

落ち込んだり行き詰まったりしたときには心我の存在をもう一度見直すときと心得て頂きまして、心我CDを耳にして頂きたいと考えております。(^0_0^)


 さて今日のブログでは、皆様のお住まいやまた出来ましたら職場などでも・・、環境の浄化を心我の力を活用して頂きまして、不の波動を放つものを見分ける知識をお伝えしていきたいと思います・・。


 人が集まる所は栄えるものです。

商売をされている方は、当たり前と言っては当たり前の話でありますが、

家でも昔から人が寄る家は栄えると言いますが、それは人が来るには掃除を・・、または片づけをしなければなりません。

掃除をすることで家の空気も入れ替わりまして、ある意味! 厄を払うこととなっていくのです。

こういったことから人が集まるというのは、繁栄の流れに入っていくということであります。

 しかし!ここでの注意点もあります。

それは、何か良いことがあって利益を得たとします、それは・・?

反面厄も入ってくるということであります。

良く言われることで・・、「いいことが有ったら? 周りの人にもお裾分けをする」という風習がありますが、これはとても厄払いになるということであります。

 いい事がありましたら? 独り占めをしないという考え方でありますが、

このように良い面の裏側には負の力が宿っているもの? と考えていきますと、

嫌な事が起きる前に、また嫌なものを蓄積させるよりも・・?

人の為に成る行動から、その人の喜びで厄を払い、そして浄化をしていくといった幸せの法則(Nの法則)を、エルエス会の皆様にはご理解いただきまして、未来へ向って頂きたいと考えております。


 次に家の中に在るもので、あなたの心を魅了するようなものは要注意!

また希少価値があるものや高価な物などが、あなたの心を引き寄せる? またはあなたの心がいつも気になるものなど・・?

このように自分の心がいつも囚われているものなどには、不穏分子の巣となるものであります。

その理由として挙げられることといいますのは・・?

人の心が捉われるものは・・? その人の心の弱点となるものでありますので、

 ゆえに不穏分子が宿りやすく・・、負の波動が強くなっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「自分を考え案じるならば?

  周りの人の事を考え、

  改善するお手伝いを優先させること!」

この記事へのコメント