今日から4月に入りました!

皆さん おはようございます!

 初めに、入学に進級、就職や栄転などを迎えられた方々には、謹んでお祝い申し上げます。

新たな環境で、不安になることもあるかとは思いますが、希望を胸に心我の活用で大いにご活躍されますことを心より念じております。


 今日の報告では、ご主人の急病が心我の力で見る見る回復に・・・。(^0_0^)♪

山下会長こんにちは。
昨日は電話で主人の腸に穴が開きそうになっているところの炎症による腹痛と39度発熱の原因に念導入して頂きましてありがとうございました。
当初血液検査の数値も悪くエコー、レントゲン検査等して今から緊急入院と言われましたが「今日は帰ります、明日から入院します。」と聞き入れず、高熱の為朦朧としながらきつい身体を只々休ませて欲しいと家で床についていました。
すぐに山下会長にご連絡させて頂きましてその症状を起こす原因に念導入して頂きました。
30分くらいして主人が起きてきて熱が下がって来て身体が軽くなって来たそうです。
その後も大量の汗をかき着替えを3回して朝はお腹に多少の違和感がありながらも普段と変わらずで。一応病院に行き再度検査をしましたが、血液検査の数値が良くなっていますので、今のところ入院せず通院で様子をみることになりました。
あんなにきつそうにしていたのに、え?と言う間にみるみる元気になって行きました。
この素晴らしいすごい力に縁あることに感謝してこれからも縁ある人のしあわせの流れに少しでも役にたてるようにがんばります。
山下会長本当にありがとうございました。


 本当にご主人の回復には驚きを隠せませんが、奥様の愛情と心我の力で奇跡が起きたことと確信しております。

これからも多忙の中、ご自愛頂きながらが活躍の程を・・・。(^0_0^)


 さて今年の年度初めは・・、世界的規模の大きな難題であります新型ウイルスを抱えながら始まりましたが・・、

この難事を人類の英知で乗り越えた暁には、きっと世界が一つに?

気持ちも新たに人々の人生の価値観も新たに培われていく事と確信しております!


 私たちの私生活でも言えますことは、やはりお金で買えないものが健康であり、また人との心通うご縁であります。

心我の活用から人のお役に立つことが増えてくる中で、人間関係の繁栄とそれに伴う心の成長が私たちの幸せな未来の礎となるものであります。

これから起きるであろう様々な課題に向けて・・、また想定外な出来事などから目を背けることなく、

 禍を糧に心我の力を以てして福と成していきましょう。(^0_0^)


それでは、皆様にはこれより心我パワーを受けて頂きます。

 また皆様の今月のビジョンなどがありましたら、会員様専用メールにてお寄せください。

 後程、私の方からもビジョン達成に向けて送念をさせて頂きます。

       ☟  ☟  ☟
    https://youtu.be/L2QpZhzbncY


 では、今月もポジティブに世間の不穏な空気感に負けずに・・、

  明るく大きな心で頑張っていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「明るいところに福は来るもの・・。」

この記事へのコメント