心我力で縁ある人の幸せを願う!

皆さん おはようございます!

昨日私の元へ4月のビジョンをメールでお寄せいただきました方には、送念をさせて頂きましたことをここに報告させて頂きます。

皆様の努力が、安全に達成できますことを心より念じております。(^0_0^)


 今日はコーディネーターからの会員様の体験報告です!

山下会長いつもご指導有り難うございます。

会員様の体験を報告致します。

 東京ではコロナウイルス感染が急速に拡大しておりますが、現在東京都内で一人暮らしをされてる会員様で都市圏内にある会社に通勤されてます。
先日会社側から社員を自宅待機にするとの打診があり、そうなれば欠勤扱いとなり収入が減り即座に生活出来なくなってとても困ると思い、聞いたその場で送念したら時差出勤に変わったとの事でした。
 「思ったら即送念」の結果がすぐに出たとの嬉しい報告を受けました。
この力は土壇場で見せてくれます。
改めて送念する事がいかに大事かを思い知らされ、この力に縁づいて心から有り難く感謝しておりますと言われてました。
私も安心しました。会長これからもご指導宜しくお願い致します。


 コロナウイルスの影響から各方面で、自粛や? 風評被害などから・・、客足が途絶え実益が減少し倒産する中小企業までが出て来ております。

ライフステップでも、このような世界規模の禍は初めてのことでありますが、

このような時! どうにも出来ないことをどうにかしていく心の力である心我の存在は・・、私たちエルエス会会員に取りましては、最も心強いものであります。

まさにこれからの時代には無くてはならない心我の力は必要不可欠となっていくことでしょう!

会員の皆様を中心に今回の禍に負けることなく過ごしていかれますように・・、

免疫力を高め予防する為の心我の活用や、禍が降りかからないようにNの法則の習いからその方法などを、LSセミナーなどでお伝えしております。

とにかく皆様が、またご家族や知り合いの方々が、安全に過ごされますことを第一に心我の活用法をお伝えしたいと考えております。


それには自粛も当然でありますが・・、

しかし地域社会の生活自体が崩壊してもなりません・・。

では? 自粛と普段の生活の行動とのバランスが大切なこととなっていきます・・。

私たちの通常の生活ができなくなってしまっても困りますので、

 特に家族を支えている大黒柱的存在の方や?

経営など起業家の方などには自分だけの話ではなく、従業員の生活が懸かっている訳ですのでその責任は重大であります。


このような時こそ心我力の力が発揮する時なのだと、私は確信しているところであります!

なぜならばこの力は恒常性を図るもので・・、バランスが崩れているものを整えるといった心の仕組みであるからです。

 では禍が皆様に振り掛からない方法としましては? とにかく皆様が不安に感じる事や気になっていることなど、想定できる範囲内で宜しいので懸念されること等々・・、

ライフステップノートへ箇条書きに記して頂きまして、その文頭にはあなたが思うライフシールを貼られて下さい。

心が軽く・・、そして安心出来たなら、いい流れに入ったということであります。

それでもまだ不安が一掃されない場合には、縁ある方々の安全などを中心に人へ向けて心我力の活用をお願い致します。

縁ある人の安全と幸せな生活を願い・・、朝から心我パワーで送念をされてから一日一日を過ごしていく事を心掛けていくのです。

 今に集中して・・、人の生活や人の命を重んじる努力で、我を瞬間でも無くすことが?

  自分を守る最大の方法なのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「私の好きな言葉!
  
  それが無我夢中という言葉なのです。」