気持ちを新たに、頑張っていきましょう!

皆さん おはようございます!

昨日5月25日! 緊急事態宣言、全面解除が昨日安倍首相から表明されました。

これで皆様も! 何か? 手枷足枷が取れたような気分となり・・、日々の生活リズムも随分と変わっていくことでしょう!


 私はある意味・・、目に見えないウイルスには、目に見えない心の力で対処するのが一番だと考えています!




エルエス会の皆様は、日々幸せの交流の中にあられますので、幸せの仕組みにお任せされて、余計な心配は排除していくことで、目に見えないウイルスに怯えることなく、貴重な時間を無駄に過ごしてもらいたくはないと考えております。

それに、目に見えなモノに怯えてばかりでは、多くのモノを見失ってしまうもので、閃きの行動が用心のあまりに・・、恐怖心のあまりに・・、

ついつい先送りとなって、チャンスを逃してしまう事態へとなってしまっては・・・?

今回25日に解除されたことで、予防は予防として努力をしながら普通に元気で・・、お過ごしいただけたらと考えております。

 もしも? ビクビクとして一日を台無しにしたら? 一日という授かった時間を無駄に過ごすこととなるのです・・・。


 与えられた時間を無駄に過ごす人と? 大切に生きていく人とでは?

与えた側からしますと? どんなでしょうか???


例えばの話ですが?

あなたが人に大切なものを与えたとします!

その人がその与えられたモノを大切にしているとします!

片方では、それを無駄にしているとします!

 あなたの答えは???


運命に意思があるとは言いませんが?

花を育てるのが上手い人も、やはり愛情をもって話しかけていると聞きます。

動物も然り・・、大切なモノを大切に出来ずに、自分の都合で一方的に何かを求めてみましても? 

それには応えてもらえることなどは・・、 期待できぬというものではないかということであります。


 自分の想い(念)はあなたの宇宙に広がりそしてあなたへと戻ってくるものであります。

良い念を心我パワーに乗せて、多くの縁ある人たちへ向けて送念をして行くことで、そのパワーはやがて人の歓びと共に自分へと戻ってくるのです。

エルエス会の皆様は、自立した最高の人生を送れるのですから・・、会員の皆様には安心した日々を送っていただきたいと心より願っております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「安心はしっかりとした土台の上に、

  成り立っていくものです。」



この記事へのコメント