未来は明るい!

皆さん おはようございます!

このような暗雲立ち込める社会の中で・・、

 「未来は明るいから、皆でがんばろう!」と、言える人はどのくらいいるのでしょうか?

何かの?  確証があって初めてその説得力に反映されるものでありますが・・?

それには、今! 直面する難題に向かっていく上で、どうにもならないようなことが好転していく事が不可欠となるものであります。

では? 確証の話ですが、エルエス会の方々には共通して言える事は、常に幸せの仕組みの中に在るということであります。

未来のことは誰にも分りませんが、これまでの経験や体験の中で培った奇跡体験では? 説明はつかないまでにしましても?

自分の心の中では、理屈では説明がつかないものでありますが、その確証となる安定した安心感が漂ってくるものであります。

 これはとてつもなく、素晴らしい人間力と言えるものでしょう。

目に見えない敵に怯えながら暮らしている人が多い中! 

会員の皆様にも個人差はあるかと思いますが、その多くの会員の方々の心は心我から生じる安心感が煽られる気持ちを落ち着かせてくれるものであります。

 「心我があれば大丈夫!」 

   それは今までの数々の奇跡体験を見聞きし、自分自身でも体験してきた裏付けがあってからこそ言える(思える)事であります。

ただ・・、単に・・、

  刷り込まれただけの信心・信仰から生まれる、現実離れした! 不安定な常識外れのものとは比較にならないものであります!


これからも第二波、第三波の不穏な波がやって来ることでしょうが、

きっとこれがエルエス会員の皆様の近未来への糧となり、良き教訓となることを心から念じております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「乗り越えられない波は、来ないものと心得る」 


この記事へのコメント