難事を転じさせれば? 幸せはもうそこに・・。

皆さん おはようございます!

人間力セミナーDVDでの受講を、会員の皆様には本部にオフィス、また各ご家庭や職場などといった個別での受講を御願いしているのですが、多くの方々に受講いただいているようでとてもうれしく思います。

このようなネガティブな雰囲気の中での受講はとてもインパクトが強く感じられることと思います。

 この機会に皆様には周りに与えるポジティブな影響力を強めて頂き、ご自分の立ち位置をしっかりとアピールすることでリーダーシップを発揮して頂けたらと考えております。


難事を糧に生きるといったことは、世渡りの要となるものであります。

都合が良いことを待っていても? それは微々たるものであります。

しかし、思う通りにいかないことが多いのが人生でもありますが、これを逆転させていく力が心我力であり・・、そして考え方をポジティブに安定させていくものが、Nの法則の教えなのです。


良いものを良いものとして受け入れることは誰でも出来るものですが?

悪いものや嫌なものを、受け入れてプラスに転じさせることが・・?

人間力の醍醐味であり、人との差が出て来る分岐点となるところだということを、しっかりと若いうちから理解出来ていかねばなりません!


 エルエス会では、「難事は良いこと」と・・、 Nの法則の習いからお伝えしているところでありますが、一般的に成功していらっしゃる方は、難事の時に行動を起こし禍を転じさせて福と成してきた人たちだと言っても過言ではありません。

一代で会社を立ち上げ成功した人の多くは・・? 一度は倒産の危機がありそれを乗り越えてきた人達だとお聞きしております。

このような自粛ムードの中でも、朽ち果てていく人もいれば?

日々試行錯誤しながらも? 見事に新たな仕組みを考え出して、未来へつないでいこうと頑張っている人との差が、はっきりとしてきているのです。

今を捨てて、今を逃げて・・、栄えある未来はやって来ないものと言うことですね!

今こそ閃きの行動と、心我力で、皆様と共に・・、人の為に成る知恵を絞っていきたいと考えているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今を逃すことが、未来を閉ざすものと心得る。」



 

この記事へのコメント