今月も有り難うございました!

皆さん おはようございます!

今月も今日で終わりますが、六月はどのような月になるのか・・?

それは自分次第とするならば? やはり迷いを無くすためにも発想即行動へと間を開けずに、まずは行動へと移すことに専念する!

生活リズムを、よりスピーディーにしていくには? またはスピーディーにしていく事で余計な考えは無くなっていくものです・・、いや? 考える暇が無くなると言った方が良いのかもしれません。

 それに、遅い車よりも? 速い車の方が・・、早く目的地につくものです!

人生も同じようなもので、出来るだけ遠くに旅して、多くのものに触れて行くことで、多くの知識も得ることが出来て、

なんと言いましても? 一番には幸せな人生を築いていく近道を歩むこととなると言うことであります。

 幸せになることは、願い成就とはまた、少しニュアンスが違ってくるものであります・・・。

年齢を積み重ねるに従って、幸せを感じる感覚が広く大きく成長していくことが肝心な事かもしれません。

年を積み重ねていきますと、何事もスローになって行くものであります。

それは! 考え方もスローになり・・? 動作もゆっくりと機敏性がなくなるもの? 

ゆえに閃きの行動は、無くてはならないリズム作りとなっていくのです。

 若い頃から頭に浮かぶ閃きを先延ばしにして・・、行動や努力をサボっていくと・・?

  先々その付けは自分へと戻ってくるものなのです。


 昔から「若い時の苦労は買ってでもせよ」と言いますように、動ける時に動くことは未来をつくる事へと繋がっていくのです。

私達は生まれて一度の人生を授かり生きて行くのですが・・、そしてまた来たところ?へと帰っていくのです。

ゆえに今を生きるという考え方は、無くてはならない心の行動なのです。(^0_0^)


 *今夜の零時丁度にはいつものように、心我パワーを受けて頂けます。

 どなたでもお気軽に、幸せの流れを受けにアクセス頂ければと思っております・・。(^_^)♪

今日のインスピレーション!

 「今の苦労は決して無駄にはならないもの・・。」


この記事へのコメント