今日から六月ですネ!(^0_0^)

皆さん おはようございます!

今月で今年の前半も終わりますが、コロナとの闘いもすでに半年となってきました。

いつ? 終わるかもしれない長期戦となってきましたが、私たちの暮らしぶりも随分と変わってきたものです。

街行く人には、マスク姿が当たり前となってきています。

規制解除のお店などには、消毒液の設置は当たり前のように、またソーシャル ディスタンスの策を講じたお店が増えて来ているようであります。

 これからは、手洗いにマスクをと・・、徹底して行うことで感染率は随分と下がっていくということを再認識し、

改めて徹底した予防をしていきましょう!

 それにプラスしまして・・、忘れてはいけないのが・・! 心我の力を活用していけば安心感も増していくものです。

それは安心感だけではなく・・、裏付けが取れた力だからこそ言える事なのです!


 再度お伝えしますが、コロナの予防法としましては、

1.のど(鎖骨と鎖骨との間)へ心身シールを貼る(喉・鼻からのウイルスの侵入を防ぐ)

2.鳩尾に心身シールを貼る(人からの感染を防ぐ)

3.鳩尾の裏へ心身シールを貼る(環境からの感染を防ぐ)

 この三項目を心の中で念じながら貼られてください。


 また東京や北九州では、二次感染の疑いが出て来ておりますので、手洗いとマスクを徹底していきましょう!


 さて、この時期アジサイがきれいに咲いてくれますが、緊張の毎日を如何にしてリラックスすればよいのか・・?

最近の不穏な空気感の中では、リラックスするということは?

これからの大切な健康への努力の一環としてみましょう。


 それに今心の病が増えて来ているようであります。 

この時期には、独りでいない事! メールでも電話でも? 人と接していい言葉を掛け合うといったことを意識してみませんか?

特にエルエス会の方々には心我の目覚めから・・、「人の為に」と思い行動しようとしますと!

心我にスイッチが入り、最大限の能力を発揮していく事が出来るようになっているのです!


言葉には言霊があります。 特に心我の力が交流する人の為にと思う言葉には強い力が交流していくのです。

このことを意識されて、今月はコロナ疲れの縁ある人たちに向けまして、動かれてみては如何でしょうか・・・?(^0_0^)♪


それではこれから心我パワーを受けて頂きます。

  心の中にある重く感じる全ての事が晴れていきますように、心の中で念じられるのも宜しいかと思います。

それでは下のURLをクリック下さい!

    ☟  ☟  ☟

 https://youtu.be/L2QpZhzbncY


今月のビジョン念じられましたか?

思ったことから始めることでその流れはやって来るのです。 まずは勇気を以てやってみて下さい!

 あなたの幸せになる道のりは・・、あなたの心我が閃きで教えてくれるのです。(^0_0^)

 *皆様の体験談などがございましたら、LS会員専用メールにて報告の程をお待ちしております♪
 
今月のインスピレーション!

 「新たな気付きは、新たな未来を拓く・・。」

この記事へのコメント