ライフステップ器具の使用法! <心身シール編>

皆さん おはようございます!

*何かにイライラする?

  このような時にはみぞおちの裏(背中の肩甲骨と肩甲骨との間の下方部分)に心身シールを貼られることをお勧めいたします。

  例えばずっと過去にさかのぼって考えてみますと? イライラする赤ん坊は居ないわけであります・・、

  では大人になったわたしたちがイライラする原因は? 一日の環境や行動から 何か?を受けている証と考えられます。 

勿論疲れからもイライラは起きてきますし、じっと我慢ばかりしていますと(心が納得できないままに演技?が続く日々であれば・・?)、人はいずれ心が一杯一杯になり感情的になったり、色んな事に支障が出て来るものです。


  イライラの原因はとかく様々な事がその要因として考えられてきますが、今ここで挙げたことでも? 

心我の活用とNの法則の習いから、こうしたイライラ症候群などは改善できることであります。



*モチベーションが上がらない・・?

 
 このような時には、心身シールを下腹に思い切って(自分が納得するだけの)枚数を貼られてみて下さい。

 後は閃くままに行動へ移していくだけで気持ちは反転し、やる気モードに入っていく事でしょう!

 それでも上手くいかない時には、ご自分のやる気スイッチがONにならないような心を重くする環境を思い浮かべて、そこへ心我パワーを「浄化」をイメージして送念をし環境シールを貼られると宜しいです、

 直接貼るのが叶わない時には、ライフステップノートを活用されて・・、心を重くしているものそのものをノートに書かれてシールを貼られて下さい。

まずは実行へ移すことから流れは変わっていくのです。



*「家に帰りたくない!」症候群に侵されている人は・・・?

 
  家の中に争いや気が許せない何かが・・? 不穏分子なる抵抗分子が影響しているのです。

家の中の環境を浄化するといった意味合いで、環境シールを貼られてみて下さい。

  家族は本来仲良いものであります。何かが和を乱す要因となっていると考えられて、その人を観て感情的にならずに、家(家系)の流れを浄化していく事が肝心な事であります。

  出来たら家族会員の交流(入会)をお勧めしますが、どなたにも影響している不穏分子の浄化を試みることでご家族の心我の目覚め(本来の姿)を期待したいものです。

  また長年の溝はすぐに埋まるとは、いかないまでも・・・? 

  やがて本来の流れに入っていくことで、和は保たれていくようになっていくのです。


*人と会うのが怖い? または苦手に面倒くさいと思われる方には・・・?


  これはとても危険な状態と言っても宜しいでしょう! これでは運気上昇などは到底期待できずに・・、ツキも逃げてしまうことでしょう。

  まずはこのような時には、今の心から感謝の念が消えていることが考えられますので、小さなことから感謝できそうなことを拾っていくのです。

  落ち込んでいることはちょっと横へ置いていただきまして・・・、

 生きていることから感謝と、

 食べれることから感謝と、

 帰れる家があることから感謝と言うように・・、

当たり前となっている事がもしできなくなったり・・・、 

  目の前から消えてしまったりしたら??? と言ったことをイメージしてみましょう!


  また自分の事を心配してくれている人が居ることを思い返してみますと・・・?

  自分の心が落込んでいる暇はないということに、気づいていく事が出来るやもしれません?


 いつも元気な自分がそこに居れば? 周りの人の表情にも笑顔が出て来るはずです。

 皆様にはセミナー会場などで、二人一組でバーディーを組んで送念をし合いっ子して頂きますが、その際に送念した後に「どうですか?」と相手の目を見て問うて下さい。とお伝えしています。

 相手の顔にも笑顔が・・、何より自分の方がもっと笑顔になれていることに気付かれている事でしょう!

 一人では笑顔になることは難しいもので・・、人といれば? 笑顔でいる時間帯は増えてくるはずであります。

 またそのような人間関係を築いていきたいものです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人の喜びにふれた時、

  あなたは最高の笑みになれるもの・・。」
 

この記事へのコメント