ライフステップ器具の使用法! <心我CD・心我ⅾ編>

皆さん おはようございます!

ライフステップに出合って、皆様が自己啓発並びに抱えている諸問題などの円満解決に向けて、

強い味方となっていくのが・・?

 心我CD並びに心我ⅾであります。


これまで諦め掛けていたようなことでも・・?

また反面、諦めることが出来ずに引きずっていたことでも、その解決法が見つかり身も心も軽くなり未来へ向かうことが出来るようになっていくのです。

目の前の難事を解決するだけの単発的な事ならば・・・、エルエス会の交流も無くても? 心我CD/心我ⅾのみでも可能になることも多いものでありますが?

家系的なことや心の本質に触れることや(自己啓発)、その改善を目指し人生のステージ自体を高めて行こうと希望するならば、エルエス会の交流は必要不可欠となるところであります。

また心の方向性を定めていくにも? Nの法則は無くてはならない心の指標となるものであります。


 心我CD/心我ⅾは、LS器具の核(中心)となるもの・・、太陽系で言います太陽なものであります。

心我CD/心我ⅾから他の器具も生まれてきたのだと言っても過言ではありません。

心我CD/心我ⅾは、一般の方でもイヤホンで聞くことでご自分の心の力である心我力(念)を使っていく事が出来るのです。

それは特別な力でもなく、特別な教えや修行や信心も無く、戒律的な隔たりも無く・・、誰もが簡単に心我を目覚めさせることが出来、すぐに実践できる力なのです。

 要するに人の心の中には、本来潜在的に存在している幸せになる為の本能(力)があるのですが・・、

それを心我CD/心我ⅾを聞くことで、簡単に言えば心我スイッチがONになり自分の念を思うところへ飛ばしていく事が出来るのです。

*念は瞬間的なエネルギーと言う性質の観点からLS器具がその念を受け継ぎ、ある一定の期間継続させていくのです。


 エルエス会の交流を得ています会員の皆様は、常時心我スイッチがONとなっている状態ですので・・、

ゆえに心我CD/心我ⅾを度々イヤホンで聞かずともすぐにその場で送念をしていく事が出来るようになっているのです。

 では? 「会員の皆様は心我CD/心我ⅾはいらないじゃないのか?」というご指摘があると思いますが?

私たちが住むこの宇宙にはゆるぎない法則が存在し、

その調和のとれた仕組みが相対的なバランスを図り、私達生命体が存在できているのです。

 
 これを個人レベルに絞って考えていきますと、人の人生・・、運命に生活にも、人との共存と言ったバランスの中で成り立つ人間社会が存在しているのですが、

その仕組みのバランスを自分勝手な発想から崩してしまうことはNGなわけであります!

 そういった自己中心な考え方やバランスを図る為にも、心の軌道修正が必要となっていくのです。

心我CD/心我ⅾを一日一回イヤフォンで聞くことで、言動と人との付き合いなどに心のバランスの保持の為にも・・、

幸せの仕組みを自分中心的な考えから微調整する為の物とお考えいただきましたら幸いであります。

また自分の生活上での大切な事案や諸問題は?

大抵の場合は不安で心の力が委縮し衰弱しているのですから・・、

心我CD/心我ⅾから五感にふれることで安心感を得るといった意味合いの中で、心我CD/心我ⅾを聞かれながら送念することが心の安定になっていくのです。

そのような意味も含めまして、心我CD/心我ⅾは必要不可欠なアイテムと言ってもいいでしょう。(^0_0^)長くなりすみませんでした。


今日のインスピレーション!

 「心我の力が有れば、人生はまた立ち直れるもの・・。」


 




この記事へのコメント