今月も有り難うございました!(^_^)♪

皆さん おはようございます!

今日で六月が終わりまして、明日からは今年の後半に入っていきます。

本来なら7月はオリンピックの開幕で、日本国中が活気に包まれていたことでしょう。

まさかこのような事態に陥るとは、誰も予想がつかなかったことでしょう?


 このブログをご覧の皆様も? 健康面に精神面にとリズムが崩れることで自律神経が失調し起こしてくると言ったことにならないためにもしっかりと心我パワーを受けて頂きたいと考えております。


今夜の零時丁度には、一日のブログをアップいたしますので、どなたでもお気軽に心我パワーを受けて頂けます。

心が落ち着くように、冷静沈着に物事を判断できますように・・、

また体調が思わしくない方などにはその改善を願って心我パワーを受けて頂きまして、7月という月を繁栄の月として努力して頂けましたら幸いであります。

 
 また今月も皆様には沢山の歓びを頂きまして、心強く元気で活動が出来てきましたことを心より感謝申し上げます。

また皆様におかれましては、くれぐれもご自愛頂き心強くご活躍の程をお願い申し上げます。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「気持ちを新たに、7月を迎えていきましょう!」


 

生活リズムを取り戻そう!

皆さん おはようございます!

今日は九州・沖縄地区の会員様専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 島根ツアーへご夫婦でご参加した後の体験から・・。

山下会長いつも有難う御座います。
6月島根ツアーに夫婦参加しました。
主人の体験です。
私は、ライフステップ開設当初から、正会員になり、日々成長させて頂きました。
主人には、黙って何も言わず、やりくりして家族会員にずっと入れてました。
ただここ4、5年前から、時々主人は、ライフステップ福岡セミナーに参加したり、男塾の吞み会に参加したり、してました。
本部の方々ともだいぶ顔馴染みにも、なつて来ました。
そして、楽しい流れで、社員の方が正会員のお話をされて、島根ライフステップセミナーの日に申し込み用紙書き振り込み用紙を頂きました。
ツアーから、帰りその日の夜にテーブルに主人自身が正会員の金額と振り込み用紙を置き明日郵便局に入れて来てと言われました。
67才の主人は、現役で仕事頑張り営業で10人の中社長を抜いてトップを最近続けてます。
家族会員の時に今の会社に入り営業成績も、うなぎのぼりに良く成り会社も認めてくれて、他にも、沢山良い結果が出ています。
今日主人の心我Dが自宅に届きました。自分の事そして縁有る人に送念することを伝えます。
山下会長有難う御座いました。


御主人への愛情があなたの努力で伝わり、正会員へと・・。 また営業成績がダントツいうことで、とてもうれしい体験でした♪(^0_0^)
 

 さて、ステイホームが習慣になり引きこもりになってしまっている人はいらっしゃいませんか?

家にいてこれまでの生活リズムが狂ってしまい・・、自律神経のバランスが乱れて睡眠障害や精神的ストレスなどで体調が思わしくない人はいらっしゃいませんか・・・?

まずは生活リズムを立て直すことが肝心なことであります。

それには、ポジティブな考え方を現実の波に乱されない事! 

また身体を温めるということと・・、身体を動かすということ! これを前提に考えていきましょう!


 これからはコロナとは共存を考え、怯えるばかりではなく・・、前向きな姿勢を崩すことなく、ご自分の未来は自分の努力でなり立つのだと言った強い信念を持たれることを願っております。

またエルエス会の皆様は、大きな宇宙の心仕組みの中にあるのですから・・、大船に乗った気持ちで、無駄な心配を無くして頂きたいと考えております。


 生活リズムを整える一番の方法は、考え方の整理であります。

まずは日々の生活から恐怖心を無くすことを心掛けていきましょう!

心我の活用から不安な事が頭をよぎりましたら、その場ですぐに送念をして行くのです。不安が消えたらこれで大丈夫だと思い切るのです。

 次に閃きが浮かんでくると思いますので、閃きを行動へ移すことを初心に戻られて努力していくことで、自然と閃きがあなたの生活リズムを元へ戻してくれることでしょう!

ただ用心するあまりに、閃くことを躊躇して行動へ移さずにいてはいけません!

閃きは無欲な考えであり、未来からの導きであります。 故にそれを行動へ移すことが肝心なことであり、幸せの流れに乗るということであります。

 そして行動が伴わない繁栄は無いものと心得ながら・・、頭に浮かぶ一抹の不安も一掃しながら、「エルエス会の幸せの交流があるので自分は大丈夫だ!」と思い切りる事であります!

エルエス会の皆様に向けまして、毎朝コロナ感染予防には心我パワーを送念させて頂いております。

皆様が心穏やかに、生活リズムを取り戻されながら・・、新たな生活様式にも馴染んで行かれますことを心より念じております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何があっても? 乗り越えられないものは、

  やってこないものと心得る!」

今があるという奇跡を、考える・・・?

皆さん おはようございます!

 修行と言う話でありますが・・・、

何事も? 修行をしていく上で次第に誰もが精神面に入っていきまして、自分なりの「哲学」などと言ったある種の悟りをしていくものであります。

しかしそれは、修行に至るきっかけとなったグループや団体の誘導も・・? 拭いきれない事の一つと言えるでしょう!


 話は変わりまして、今という瞬間を捉えてみますと・・? 

その人の始まりから?
これまでのプロセスを経て、 今という瞬間が存在するものでして・・、決してそのプロセスのパーツパーツを取り上げて語れるものではありません・・。

 何を言いたいかと言いますと、自分の人生と言う道のりは? 自分が閃きを行動へ移していきながら、先祖代々備え持つ心の知恵を引き出すことが肝心な事であります。

それは ふと! 閃くこともありますが、人の為にと人へ向かって行く事で、その人との接点の中で気付くことが多いものであり・・、それがきっかけとなり目覚めていくのが潜在能力の啓発の始まりでもあるのです。


 人との縁は、心の仕組みでつくられているものでありますが、その心の仕組みは先祖代々からの繋がりが現世の世にも影響しているのです。

切っても切れないのが・・? このような人との縁でございますが、その縁は遺伝子となり、因縁となり、人との出逢いとなり私たちの人生を、運命をつくり上げていくのです。


 このようにして私達は自分自身が孤立して生きているのではなく、生まれる前から私たちの運命もある意味準備されてきていると考えましたら、私たちのこの命は自分だけの責任で生きていく事は叶わないものであり、もっと大きな意味合いを持つモノが人の運命であり命だということに気付かされていくのです・・・。


 例えば? 生まれる前からと言う意味は、例えば私の父が今から75年前に長崎で原爆が投下され、爆心地から1.2㎞という地点で奇跡的に助かったのです。

周りは焼け野原となり、多くの方々がお亡くなりになったにも関わらず・・、父は奇跡的にも一命を取りとめたのです。

この日があったから私が生まれてこうして皆様にもお会いできたというドラマ(劇的な出来事)は、私の今を現実にしているのです。


 このように考えてみますと、感慨深いものがあります・・。 皆様にもこのようなちょっとしたタイミングで今が有る? 今生かされているといった過去があるかと思いますが・・・? 如何でしょうか。


そのすべてが自分の力? 能力で? 今があるかと言いますと・・・?

そうではなくて、何かしらの力? 意思? 運命と言う流れに乗って・・、「今が有るのだ!」という現実を再認識させられることでしょう!


 心我の出逢いを運命的に感じられる人は、是非これからも心我の活用から、何か人にいい事? またはいい影響力を与える側の人間を目指していきましょう!(^0_0^)

 追伸:今月よりCO-S(コーディネーター・セカンド)がスタートしました♪ 

    これからの新時代を生き抜くためにも、皆様の人生にお役に立てればと言った発想から生まれた人間力向上のための伝授を行います。

    詳細は本部、もしくは最寄りのオフィス、コーディネーターへお問い合わせください。


今日のインスピレーション!

 「自分の可能性を、どこまでも引き出す心我力!」

幸せは温かいものの中に・・。

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きまして、念導入をこれまでの電話番号にて受付いたします。(18:00~21:00)

 念導入をお勧めするのには理由がありますが・・? 

あなたが日頃から不安に思っているものや、不穏分子の波動を出すようなものと分かりつつも処分できないでいるものなど・・、

また大切なもので守っていきたいものなどに、そして気になるもの等々・・、出来れば念導入をお勧めいたします。

 事情などで念導入が出来ないものにはライフステップシールを貼られることをお勧めいたしますが、そのもの自体に何らかの事情でそれもかなわないものには、ライフステップノートに記されて、それに貼られることをお勧めいたします。

心の力なので、あなたのTPOに合わせて色んな活用が可能でありますので、どんなことでもご質問やご相談などがあられましたら最寄りのコーディネーターへご相談頂きますようにお願いします。(^0_0^)


 今日は先日出張カウンセリングで、会員様のご自宅へお邪魔した時の体験であります! 

 先日は、出張カウンセリング有難うございました。

部屋がとても明るくなり、仏壇の中も明るくなり、ご先祖様が喜んでいるんだなあと思うと、嬉しくなりました。

また、個人カウンセリングでは、4年位前から色々な事がおきて、手首を骨折したり、喘息になって、咳がひどく発作が起きると、咳が止まらなくなっていました。

カウンセリングの時に、原因を見つけてくださり、ご指導していただいた通りに、送念して心我dを聞き、心身シールを貼ると徐々に咳も治りました。
有難うございました。



 それは良かったですね! 身体の不調は意外と身体の外にあることが多いものです。。。


 さて、昨日の話の続きではありますが、

今お寺などで瞑想が流行っていると聞き及んでいますが?


 皆様にはこれから話すことを、お寺が宜しくないといった意味ではなく、誤解されずに聞いてもらいたいのですが?

初めに皆様に質問でありますが、 

 「皆様は夜中の一時頃に、誰もいないお寺へ一人で行きたいと思われますか?」

お坊さんはなぜ? 修行をしなければならないのか?

心に曇りがあれば○○などと言ったことも言われていますが、お参りや願掛けなどを住職がしていくことで自分自身が○○を受けてしまうのでそれを祓うために修行をしているのです。

またご本尊の霊力を借りて身を清め? 祓っているのです。(^^;)???

そのお寺の環境で心のsecurityを解除するというのは、果たして如何なものでしょうか?
 
エルエス会の皆様にはハッキリ申しますが、決してお勧めできないものであります。


 先程の質問に戻りますが、「夜一人でお寺に行くのは・・・」と? 恐怖心を感じた人は?ご自分で判断されてみて下さい!

人の心には幸せへの知恵が備わっているもので・・、「明」と「暗」、幸せの流れがあるものを自分の心は知っているということも理解して頂けたらと思います。(若干の固定観念も入っているとは思いますが?)

ただエルエス会の皆様には、 人の考えや感情に入り込み人の言動を操る宇宙の不穏分子の存在を知ることと、それを防ぐ手段となるものをNの法則から学んで頂きたいと考えております。(^0_0^)


 何をするのも? 隅の暗い場所を好んでいる人は・・? 果たしてどのような運命になっていくのか? 

暗く、ひんやりとした環境や?そのようなものを好んでいる時の運勢は、如何なものなのか?

明るく、あったかい環境や?そのようなものを好んでいる時の運勢は、如何でしょうか?

 Nの法則では、皆様に幸せと不幸せの分別を伝えています。


難しい問題でも・・・?

 実は心の次元では、とても簡単な事がその答えとなることは多いものであります。

是非皆様には心我の活用とNの法則から、人間力を高めて頂きまして、簡単に祓える不幸の要因となるものはすぐに削除して頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「幸せの仕組みが理解出来て行けば、後は行動あるのみです。」

今ある人との縁は、心の修行の場となるもの?

皆さん おはようございます!

 今日はエルエス会専用電話カウンセリングを行います。

*プレミアム会員様専用12:30~13:30、全ての会員様14:00~17:00、電話カウンセリング専用番号で受付いたします。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)

 今日の体験では先日の島根で開催致しました、ライフステップセミナーにご参加の方からの体験です!

山下会長いつもありがとうございます。

 昨日島根のセミナーに参加する為、福岡から4人で車で行きました。
車には念の導入をして毎月心シールを貼っていますが、今回遠方というもあり行きがけに安全と燃費にとおもって安全シールを貼りました。
福岡に帰る前に島根でガソリンを入れたら24Lでしたがこの時追加で安全シールを貼りました。
無事に福岡に着きガソリンを入れましたら、20.5Lと行きよりも3.5Lも安くなってました。
行きも帰りも走行距離は同じです。
よく電気メーターやガスメーターにシールを貼ると料金が安くなるという話は聞きますが、今回改めてシールの凄さを実感しました。
ありがとうございました!



 燃費も良くなるとの報告を受けますが、その中でも?

仕事など・・、人の為に成る事などに車を使用する時には、特に燃費が良くなるようであります!(^0_0^)♪ 


「心」は人の為にと、考えることで発生する閃き(アイディア)と? 人の為に成る行動を起こす時に発生するエネルギーであります!

一般的には心とは? と言いましても・・・、 その意味合いは広く深く、解釈はこれと言って一言では言い表せないものであります。

ただ言える事は自分に向ける時には、発生しないものであるということは明白であります!

 「心我」とは・・? 人の為にと思い、考え私達が行動へ移すときに発生するもので、超・人間力を発生させる心の源のことであります。

修行して付くものではなく、誰もがすぐに人を想う気持ちさえあれば、現実に活用される人間力となり発生するものであります。


 例えばの話でありますが?

修行して付く力が正当であるのならば・・? ではそれまでのプロセスはどうなるのかと言う話であります。

 今困っている人に対して? 「今修行の身だからちょっと待ってて!」などと言えるのかと言う話であります。 

今何かしらの好転現象を起こし、そして起きていかなければなりません!

 そうでなければ、人は安心して未来へ向かうことは出来ないものであります。


 修行などという気の長い話では今の時代生き残っていけないのも事実であります・・・。

人の為にと、また愛する人の為にと思う気持ちには、偉い(徳がある)人も??? そうでない人も? その心の力には差はないのです!

徳を積んで身に備わる能力などではなく・・、

能力をその場で実践出来て、人の為に成っていく事で人間関係が良くなり自分の存在価値も高まり・・、などといったプロセスを経て、はじめて心は自然に鍛錬され成長していくものなのです。

 このようにして、人へ向かって初めて身に付くのが心の修行となるものであります。

自分の内に向かって行う修行などは・・、それで身に付くのはただの自己満足の世界の話であり・・、宇宙の不穏分子を引き寄せることとなってしまう危険性も出て来るものであります。

例えば身を守るセキュリティーは、気持ちスイッチがONになっている時がMAXであります。

瞑想などと言った俗に言います、α(アルファー)波の発生する状態は、心がオープンになりとても危険な状態であるとともに・・、

環境が不穏分子の発生するような場所だとしましたら、それはとても危険であまりにも無防備だということであります。

 話が長くなりましたが、後はまた明日へ つづくということで・・・。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「この世に修行があるとすれば?

  人の為に成る努力をすることから・・。」



三密とうまく共存する生活を!

皆さん おはようございます!

 ライフステップ光米の田圃へ念導入しに行ってきました!

本田(LS会員;左側の方)さんのご厚意で、ミネラル分を田圃へ入れて頂いているそうです。

更に美味しく実り育つ「光」米を、楽しみにしていてください。(^0_0^)雨の予報でしたが、晴れて来たので田んぼに入れてよかったです♪

DSC_2054.JPGDSC_2051.JPG159260252982239142767-thumbnail2[1].jpg

今! 思うのですが・・、 心我の目覚めがなぜ今の時代に起きて来たのか・・・? 

 それが必然的にそうなってきたのだということを、昨今の世界事情を踏まえてみることで、改めて「心」が全世界の人間社会を司っているということが理解出来るところであります。

またこれから私たちの新たな生活様式へ移り変わっていく時代へと入っていくことで、心の大切さがより問われる時代へとなっていくことでしょう。


 例えば、リモート時代に入り・・、 人と人との密接を避けるために起きてくると予想されるのが? 人と人とのコミュニケの欠如! 

これを心我の目覚めから、またその心我の活用から、Nの法則の習いからも・・! 人の心を優しく温かくサポートし豊かにしていくことと考えております。


 まとめてみますと、 三密回避のための策で、リモートによる密接からの回避は、人と人との接触は回避され感染リスクも軽減されるかもしれませんが?

それが人との関りを希薄にして行くことで、その影響を受けた人たちは、人との直接的な関わりに苦手意識を持つ人は当然増えてくることでしょう。

それは? 人とのチームつくりに、組織作り、このような人との関わり合う環境への適応能力の衰退が懸念されるところであります。

 心を軽視した組織(家庭・人間関係・チーム)つくりにならない為にも、心の重要性を伝えていかねばなりません。

また心が失われていくことで、精神面が病でいく人が増えてきているのにも注意が必要であり、これもまた懸念されるところなのです。

 人と人との密接を回避するために個別に隔離されていく生活様式には、こういった人とのコミュニケの場が奪われ、人との絆を衰退させるものであるということも理解していかねばなりません。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「三密は避けられない!

  しかし人と人との付き合い方は、それ以上に大切なこと!」




 

結果は意識の外側にやってくる! 

皆さん おはようございます!

 今日は福岡へ戻りますが、コロナの影響でしょう?

夜の便だったのが欠航となり? 午前中の便へ変更となりました。

運航の安全を念じて早起きをしなければと思っております。(^0_0^)♪


 今日の体験ではノラ猫に一度上げたエサが、どうしたことか? よっぽどおいしかったのでしょう?

それが餌付けとなり毎日訪問! 引越しも控えて困ってしまい・・・。

山下会長、いつもありがとうございます。

昨年から我が家に猫が遊びに来るようになりました。
飼い猫みたいだったので軽い気持ちで餌をやったところ、毎日来て餌をねだるようになり、野良猫ではないかと心配するようになりました。

 すでに3匹いるのでこれ以上は飼えないし、いま住んでいる家は買い手を見つけて便利なところに引っ越したいと思っていますので、野良猫がいつくと困ります。

今年の4月に会長から、「猫に新しい家が見つかるようにと送念しノートに書いたらよい」とのアドバイスを頂いたので、実行しました。

それからも毎日やって来るので、そのたびに送念とノートに書き、を繰り返しました。
しかし相変わらずやって来るので、「いざとなったら私が飼おう」と腹を決め、執着するのをやめました。

するといつの間にか、たまにしか来ないようになりました。
来ても以前のようにお腹はすいていないようですから、新しい家が見つかったんだと思います。
どうもありがとうございます️家のことも、やれることをやって執着せずにおこうと思います。



 送念をされたら大丈夫だと思い込んで、後はなるようになると思いきることで執着を無くすことで良い結果へと繋がっていくのです。

これはNの法則でお伝えしているように、「やるだけやったら・・、あとは何とかなるさ!」で、執着を無くすことで難事と向き合わなくする(対極にならないようにする)ことで、願いが叶っていくといった念の仕組みであります!

また「同じ土俵には、上がらない」という表現でも同じことが言えるものです。


 意識の内側と・・、意識の外側!

執着があるものは意識の内側のずっとずっと奥にあるもので、その執着心が取れることで、意識の外側へと移っていくのです!

願い成就の秘訣は・・?

その願い(執着するもの)が意識の外へ出た時に!

 ことは動いていくのです♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「負の波動を放つものと、向き合わないこと!」


 


 

拘りは、自分と願いとのつっかえ棒!

皆さん おはようございます!

 長年の職業病・・・?

山下会長、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

6月10日に、目に念導入して頂き、色々と気付きましたので、今の気持ちを書かせて頂きました。

 目が悪くなったのも3年前からで、その時に心我dを聞くようになり、送念もして頂き、ノートにも書いておりました。
しかし心の中に引っ掛かるものがあり、
なかなかすっきりしないので、思いきって目に念導入して頂き、会長より原因は、「仕事から来てる」と言われ
今は辞めていますが、38年間体に触れる仕事でしたので、その原因を知り固定観念を止めていたのは自分だと思い返し、すっきりしました。

 仕事をしていたとき心臓も悪くしてしまいステントを入れたのも受けていたのだと思いましたし、仕事もコロナの前に辞めていたことも良かったと思います。

 悩む所が減り、心に引っかかっていたのが取れて良かったです。
会長のブログを読んで今の気持ちを書かせて頂きました。
ありがとうございました



 心のこだわりが消え失せて心が軽くなられたことでしょう!

後は時間の経過とともに症状も軽くなられていかれることでしょう。

何事も気になることは即解決!を、これからも試みていきましょう!(^0_0^)


 さて、嫌な事は中々手付かずになっているものが多いものでありますが?

実は手付かずのもの程・・! 手を付けていくことが出来れば? 運気一転して上昇していくものなのです。


 要は簡単なことで有りまして・・? 

自分の周りから嫌な事(心を重くしているもの)を、一つずつ無くしていくことを心掛けて行くのです!

それが手かせ足かせとなっているとしますと・・? 気になるものが無くなっていくことで、一旦動きが止まっているものでも不穏分子の影響が浄化されることで、軽くなり動きが出てくるのです。 

ようするに 静⇒動へと、動き始めていくのです。

 何にしましても? 動きは、世のすべてのものに必用なもので、活性化をもたらすこととなるのです。

そして私たち人間に命を、富を、与えていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「この世のものは、軽くなると動き出すもの!」

信念が背中を押してくれるもの!

皆さん おはようございます!

 昔から、ゲンを担いだ謂(いわ)れなどが、色々と残っているものであります。


その中の一つに、「祝い事は午前中にやるように」と、これは皆様も一度は耳されたことが有るかとは思いますが・・?

実はこれはとても理にかなった謂れでして、午前中は宇宙の不穏分子(マイナスに働く力)の活動が一番弱い状態の時間帯なのです。

逆に深夜一時頃から三時頃が一番強くなってくる頃であります。俗に言います丑三つ時であります・・。


話しは戻りまして、なので! 午前中が邪魔が入らずに祝いの席には良いとされてきたのでしょうか?


昔の人は素晴らしい感覚を持っていたのでしょう?(^^;)素晴らしい、感動です。


 少し話は変わりますが、人はゲンを担ぐことが度々ありますが、もちろん個人差はありますが!

何か大きなことをしようとすれば? 行動するには? 勇気が必要となります。

また確証があればもっと勇気が出てくるものですが・・?

しかし新たな事にチャレンジをして行くには? 行く先が見えない程に・・! 背中を押してくれるものが必要となることもしばしば・・・?

こういった時に人は理屈で固めていくことで、まだ来ぬ近未来を現実のものへと導きだそうと試みてきたのです。

 要するに自分が行く道を自分の心に納得させて、これで大丈夫などといった強い信念を抱いてきたのです。


 エルエス会の皆さまには閃きがあなたの幸せになる教えだとお伝えしているところでありますが・・・、

日頃からどうでもよい閃きから ⇒ 未来を予見したような閃きまで・・・、

そのメカニズムをしっかりと理解して頂く為にも、日々の生活の中で閃きの行動を、皆様には推奨させて頂いているところなのです。


今日のインスピレーション!

 「背中を押してくれる力を持つ者が?

  勇気も手にするもの・・。」







 

人が動くことで栄えるもの!

皆さん おはようございます!

今日は松江駅前に在ります、松江テルサに於きまして、ライフステップセミナーを開催いたします。(13時~15時)

皆様のご参加を御待ちしております。(^0_0^)♪


 コロナ時代に入ってこれからの皆様の生活様式を考えて、閃くことを☆彡 少し語りたいと思います。

今回このような世界危機に入りまして、世界が静まり返り・・、

人の心が恐怖に包まれたことが一番の要因として・・、

世界中の経済をはじめとする、社会機能がマヒするといった・・、緊急事態が人々の恐怖を煽る日々が続いているのです!


  動⇒静  へと、世の中の景気も人の心次第でこんなにも冷え込むのかといった状況を目の当たりにして、改めて人間社会の根柢にあるのが「心」であるといったことが、一般の人たちにも広く知れ渡るきっかけとなったのではないか?と、感じている今日この頃であります・・。

 人の心の状態の重要性が歴然とし、社会全体を動かしている様が手に取るようにはっきりしたことで、

これからのコロナ新時代到来と言われている新しい生活用式を向えるにあたり、これまで皆様には「心の時代がやってきたのです!」とお伝えしてきたことに、さらに確信を持つところであります。

 
 コロナに感染しなくても? 人の健康面が、そして精神面が・・、 特にこの変化に適応できずに・・、すでにコロナ鬱(うつ)と言われる病が発症しております。

またコロナショックで生活の変化に適応できずに、すでに自殺者も出て来ている現実!

それに医療従事者への差別等といった・・、ネットでの顔が見えない嫌がらせも横行している様をみました時に?

これまでの育ってきた教育環境の中で、心を育むことなく、精神面の鍛錬もなく・・、如何に我が国が精神面が弱い人たちが多く存在しているのだろうと驚くところであります。

日頃から精神面や倫理面などを意識して、鍛錬していないということが・・、露見される諸問題があらゆる分野で起きているという悲しい報道が日々伝わってきています。


 縁ある人たちの立場になって、今よりも少しだけでも! 人への優しさや思いやりが行動へ移せれば・・?

SNSでの嫌がらせなども含めてあらゆる問題も? 少なくなっていくことでしょう・・。


 人の器? 器量という人間力は、すぐに備わるものではなく・・、 日頃からNの法則の習いから人への優しさや思いやりを行動で表し、人と交わっていくことで培われるものであります。

これがまさしく幸せな未来の器づくりとなるものなのです。(^0_0^)♪

▣今日は午後15時くらいかなぁ?
夏至の日食が起きます❗️ 372年ぶりだそうですよ❗️
皆様も是非天体ショー、タイミングが良ければ観られて下さい♪

今日のインスピレーション!

 「今こそ、心が問われる時!」


一歩目を迷った時こそが、繁栄の時でもある!

皆さん おはようございます!

 昔からと、ゲンを担いだ謂(いわ)れなどが、色々と残っているものであります。


その中の一つに、「祝い事は午前中にやるように」と、これは皆様も耳されたことがあるかと思いますが?

実はこれはとても理にかなった謂れでして、午前中は宇宙の不穏分子(マイナスに働く力)が一番弱い状態の時間帯なのです。

逆に深夜一時頃から三時頃が一番強くなってくる頃であります。俗に言います丑三つ時であります・・。


話しは戻りまして、

  なので! 午前中が邪魔が入らずに祝いの席には良いとされてきたのでしょう?


昔の人は素晴らしい感覚を持っていたのですね?(^^;)素晴らしい、感動です。


 少し話は変わりますが、人はゲンを担ぐことが度々ありますが、もちろん個人差はありますが!

何か大きなことをしようとすれば? 勇気が必要となります。また確証があれば更に安心なのですが・・?

しかし新たな事にチャレンジをして行くには背中を押してくれるものが必要となることもしばしば?出てくるものであります。

こういった時に人は理屈を整えたり、神仏に祈願したりで・・、まだ来ぬ近未来の幸せを願っていたのです? 

自分が行く道を自分自身に納得させて、「これで大丈夫だ」などといった思い込みから、強い信念を抱こうとしてきたのです。


 エルエス会の皆さまには、「閃きがあなたの幸せになる唯一の教えです」とお伝えしていますが、その確実性を高めていくには?

日頃からどうでもいいような素朴な閃きから⇒未来を予見したような閃きまで、

そのメカニズムをしっかりと意識に捉えていく必要性があるのです。

ゆえに日頃から思ったことを即行動へ移すといった生活リズムを、皆様には習慣づけて頂きます様に推奨しているところであります。

今日のインスピレーション!

 「決断する時に必要な予見する能力は、

  誰にでも備わっているもの・・。」

行動の中に、我が心を垣間見る!

皆さん おはようございます!

 今日は出雲からのアップです♪(^0_0^)


 島根に来ると空気が上手い♪ といつも感じるものであります!

空気に味はないのに? なぜなのか?? そう思うのです。

 
 今漁港では「入雨いわし?」といって、イワシが脂がのって食べごろと聞いております。

日本では様々な情緒がある言葉が、季節季節の感覚や光景を、言葉に変えて表すといった粋な風習が残っていますが・・、

豊な気候の日本だからこそ、豊かな発想が培われてきたのではと思う今日この頃です。(^0_0^)


 さて、今回も光米を毎年お願いしています、会員さまの田んぼへ行きまして念を導入してきます。

自然の恵みを受けて精いっぱいの力を実らせ、私たち食する者へ力を与えるようにと、念じてまいりますので今年の新米も楽しみにされていて下さい。(^0_0^)♪


 話は変わりますが、私たちの身体はすべての細胞はこの地球からの恵みでつくられているのです。

水と太陽の光と食物で、骨となり肉となり血となって新陳代謝が生命のメカニズムにより働き生命を維持しているのです。

毎日が奇跡の連続として受け止めてみますと、これがいつまでも?どこまでも続くといった保証はどこにもなく・・・、

ただ今までがあったから・・? これからもそうあるだろうと・・、誰もが漠然とそう信じているだけのことで有ります・・・。

つまりこのようなコロナ時代がやってくることも? 誰も想像することもなく生きて来たと思いますが?

いきなり生活様式が余儀なく変えられていく日々ではありますが、皆様には心穏やかにストレスが溜まることなく無理せずに・・、焦らずに・・、

日々閃きの行動をとって頂きながら・・、より自然体な生活リズムを世間の風に乱されることなく・・、お過ごし頂きたいと考えております。

ことしのカレンダーに記しています、「心は我にあり、我は心を以てことを成す」でありますが・・、エルエス会の皆さまには目に触れるように部屋や職場などにかけて頂いていると思いますが、ただのインテリアとしてスルーされることなく・・、この今年の閃きで書き記した言葉を、一日一度は読んでいただけたらと考えております。


  「心とは?」 の話になるのですが、

心とは人へ向けるプラスの念のエネルギーの事であります。

 *プラスの念とは優しさ、思いやり、相手の立場になって対応する心構えなど

頭に浮かぶ諸々はすべて心になる前のただの考えであります。 これを初めて人に向ける言動として表し伝えていくことで、我が心となるものであります。

要するに心我の力が発生していくのです。


 思いはどんなにいい思いであっても、それはただの空想にしかすぎないということです。

それを行動へと移して初めて、現実の物(心)となっていくのです。


 例えば「あの人と仲良しになりたい?」と思うならば、その旨をその人へ伝えようと、何かしらのアクションを起こさなければなりません!

じっと思うだけでは、決して通じないままに・・、悪戯に時は過ぎていくばかりであります。

遠慮がきっかけで、チャンスを逃がすこととなる人は多いものです。

消極的な人は、いつも積極的な人から・・! 「良いとこ取り」される羽目に・・。

思い⇒イメージを考えてみますと、誰にでも素晴らしい閃きは、浮かんでくるものなのですが?

ただ行動が伴わない思いが多いだけで、貴重なチャンスを活かすことが出来ないでいる人は多いものなのです!

また多くの方が、それに気づいていないのが不幸の始まりとでも言いましょうか?

ただ思うままにやれば良いのに? なぜか閃きを躊躇してしまう?

思うことは?

全て出来ることなのに、全力で動いていないままに・・、中途半端で諦めが先行してしまうといった現実!

ジレンマから抜け出せない人も多いようであります。

そのような人には、このような考え方があります!

 今日が最期! 今日出来ないならば? 二度と出来ないものと心得てみるのです。

 例えば! マスクをしないで悠々と街を歩けていたのに、今ではそれも叶わない過去の事となってしまったように・・、

今の生活の保障は何処にもないということを・・、それに毎年のように迫りくる自然災害などでもそうですが? 今回も改めて思い知らされたのが新型コロナであります。

それも全世界が一度に何十億の人々がその現実に直面しているのです!


 話が広がりすぎてどこへ向かおうとしているのか?(>_<)

 なので・・、話しを戻しますが、今が最期と心得ていけば、今というひと時を大切に生きていくことが出来るようになります。

今を大切にする人は?

 未来を大切にする人?

そして時代の流れに乗れる人だから、時の流れに沿う閃きがやってくるのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「いま! この瞬間を、大切にしていきましょう!」



転んだら、その原因を考え? また何かを掴んで起きた方が得となるもの・・。

今日は午後の便で出雲へ向かいます!

 皆さん おはようございます!

人は順調になりますと、鼻高になっていくものであります。

しかし人生はそうは上手くいかずに・・、波がやってくるのです。

高くなった鼻は、ポキンと折られて自信喪失へ・・、更に低迷したときには、今までの人間関係が表面的なご縁などは? さっと引き潮のように去っていき・・、淘汰が始まっていくのです。


 長い人生の中では、人の本質など・・、人間の心を垣間見ることとなっていくのですが?

人生道の中でここが一番に修行の場となるところ!

ここで一旦、人付き合いを・・! また人生を軽視していた自分を顧みることで・・、

「心」を知るきっかけとなり、新たな自分探しの場となる人は多いものであります。

「転んでもただでは起きない」といった諺がありますが?

低迷時期を良き学びの場として、stepアップする人生へとしていきたいものであります!(^0_0^)


 暗闇の恐怖があるから、明るさの安心感がある!

 不安定さを体験したら、安定の喜びを知る!

 苦労があるからこそ、願い成就の暁には達成感も一入(ひとしお)となるもの!


陽が陰をつくり、陰が陽を際立たたせるもの・・。


 PS:痛い目に合ったら、二度とそうはならない為の学習はしっかりとしていかねばならないもの・・。

なぜならば・・? 痛い目に合った分! そこには?それを取り戻すチャンスがあるのだから・・。

今日のインスピレーション!

 「痛い目にあったら? それを良いことへと成す!」


思たことを行動へ移すだけで運気は上昇するもの・・。

皆さん おはようございます!

今日はエルエス会専用℡カウンセリングを行います。

本日の地区は中国、四国地区の会員の皆様専用カウンセリングです。(19:00~21:00)

皆様からのcallをNEW→ ℡№でお待ちしております。(^0_0^)



 今日は過去の仕事のトラウマから・・、心我の活用で立ち直ってこられている方からの体験です!

山下会長

今日も仕事してます。
ありがとうございます。
こんなに馬力が出るとは思いませんでした。
心の内側から湧き上がって来ます。

「もっと早くに山下会長の所に来てれば」
と思うこともありますが、

以前、山下会長が仰れた様に
「全てここに来るまで登龍門」と
思います。

本当に、今までの
「魂ここにあらず」「魂の抜け殻」
から、山下会長からご送念頂き、自分でもCDを聞き送念していると「魂が戻る」
感じがして来ました。

また、最近は
「人のせい」にしなくなり「人まかせ」も
無くなって来ました。
これもありがたいことです。

先日、山下会長が仰れた
「大丈夫、なる様になる」為に
今日も頑張ります。

いつもありがとうございます。



 必死でもがき苦しんで来られて10年余り・・、やっとで抜け出せそうな兆しが・・♪

これからもその調子で頑張られてください! (^0_0^)焦らずにマイペースで・・。


 さて、多くの人が抱えることの一つで、「いつもやらなければ、と思っているけど中々手につかないでいる!」

小さなことで有りますが、意外とこのようなことは、心の負担になっているものであります。

心への小さなダメージがじわじわとストレス過剰となってくるのです。

このような事に心当たりがある人は、あなたとその手付かずのままでいるものに対して心我力で「そのもの自体」と、「そのものとの縁」を浄化してみて下さい!

きっと! やろうと思うことが? すぐにでも行動へ移せるようになっていくはずです!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「動きを止めるのが、

  宇宙の不穏分子の性質(力)である!」

直感力は、心の力!

皆さん おはようございます!

 今日はエルエス会専用℡カウンセリングを、関西地区会員様限定にて行います。(19:00~21:00)

皆様からのcallをお待ちしております。(^0_0^)♪


先見の明とは・・・?

 少し先を読む能力の事を言いますが・・、それには情報を分析する能力が必要肝心でありますが・・?

人間社会は、最後には直感で判断し行動へ移すことが多いもの! 

やってみなければ分からないのが人生でありますが? 直感は、繁栄・発展の始まりになるということだからです。


 私たちの人生の中では、今チャレンジをしていることで出たとこ勝負! といったことは多いものであります。


   今までも? これからも? 決断を求められた時には、やはり動物的な直感が?必要となってくるものであります!

皆様は、すこし先を読める・・? この直感力を高めていきたいと思いませんか?

それが心我力で備わっていくのです。(^0_0^)♪

 またそれには日頃から気を付けて頂きたいのが閃き即行動であります!

ひらめき→即行動の、矢印の部分に間(時間)を空けますと直ぐに迷いが考えの中に浮かんでくるものです。

この迷いが純粋な閃きからつくられる先見の明を濁すこととなっていくのです。

誰にでも備わっているあなたの人生に必要な未来を見通す能力は、こうした迷いや考えから衰退して来ているのです。

欲もなく・・、 考えに濁されることなく・・・、日々の生活の中で閃いたことを行動へ移していくことで、いざという時に未来を見通すような閃きの行動へと発展していくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

「閃きは、未来への導きである」

今が未来をつくるもの・・。

皆さん おはようございます!

私たちの人生は一つの山のような放物線を描くようにして、やがては終焉を迎えていくのです・・。

生命エネルギーは、私たちが産声を上げた時に、肉体へ魂として宿り、一生を経てやがて元へと? 戻っていくものです。

この定めから逃れることは出来ませんが?

最近よく言われています健康年齢ですが、元気で自立した生活が出来て、長生きをするとの事であります。

人生100年と言われる世の中でありますが? これから医療の発展などもあるのかもしれませんが?

どこまで人の健康寿命は延びていくのでしょうか・・?


いくつになっても、今のままで居られるならば?

  どんなに幸せな事でしょう!

  しかし、それは叶わないもの・・、ならばどうしたら良いのか?

少しまとめてみましょう!

では? 

今体力的に出来ないことは? 10年後の未来では如何でしょうか??

果たしていくつになりましたら、体力はつくのでしょうか?


 今やる気がない人は? いつになったら・・、やる気が出るのでしょうか?

やる気が出ない言い訳は? ・・・、 人? それとも職場の環境? またはプライベートの環境? 

 やる気が出ない原因は、自分ではなく・・?  決して自分は間違っていないから・・??


後でやればよいと言って、もう何年に? それからどれ位時間は経過しているのでしょうか?


 ここでは上手くやれないと、新たな新天地を捜し続けて来て、今の年齢は・・? 後何年元気で働けるものか?


このような問い掛けに対して、心に響いた人はいらっしゃいませんか??


 結局は自分自身が動かなければ、何も変わらないといった仕組みが理解できてくるはずであります。

年齢を積み重ねて、遠くの未来では? このような事は誰でも、うすうすとは気づいていくものでありますが・・、

それでは後の祭りであります・・。


 しかし経験しなくても気付けることが有ります!

それは経験者からの体験を聞き入れるということ・・、

また良きを持つことと、その言葉を理解しようとする姿勢が大切なことであります。

いい情報? それが未来の自分に役立つ情報か? 否か? (一つ共通して言えることは、そこに心(人の為になりたいという意思)があるのか否かで判断するとよい)

これは若い頃には手探りでやっていくことも多いかと思いますが?

幸せの仕組みの中に在るLS会会員の皆様には、プラスの情報を吸収しマイナスになる情報は排出・・、受け付けなくするといった力を有しているのです。

ご自分でもこのことを意識されることで、更にマイナス要因となるものを、吸収から→排出へと転換する能力が長けていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「先を読む力を、心我力で!」


自分の未来をイメージしてみよう!

皆さん おはようございます!

 私たちの未来はとても貴重で大切なものであります。

それを一言で言い表せることなど・・、出来るものではありません!


では? その幸せな未来が現実となっていく為には?

どのようしたらよいのでしょうか・・? 素朴な疑問ではありますが??

難しい問題程・・? 実は簡単な事がきっかけで好転させていくことが出来るものであります。


 それは・・? 毎日の積み重ねであります!

大きなことを成し遂げるには・・? それには小さな努力を日々繰り返して積み重ねていくことで・・、やがて時間の経過も手伝って大きな能力?となるものであります。


 自分の未来が大切であるならば? 

そのイメージを漠然としたものでもいいので、もっていなければなりません。

イメージすることで、現実生活にマンネリする今の心を刺激することで、今を疎かにならないようにして行くことが出来るのですから・・。


 自分が、どのような未来でありたいのか?

 皆様は、未来の自分に対してどの位のイメージが出来ていますか?

自分はこうなりたいと?

 このような生活を目指したいと?

またこのようにあるべきだと・・、

  生活面に、  家族に、  人間関係に一番は健康面に・・、 それぞれの思いがあることでしょう?


一度ご自分がイメージする未来を箇条書きにされてみられては如何でしょう?

例えば??? 私がふとイメージしてみますと?皆さまと共通して言えるのかは分かりませんが?

 いくつになっても、歩けている自分!

 いくつになっても、認知力が衰えないでいる自分!

 いくつになっても、自立した生活が出来ている自分!

 いくつになっても、今を生きることで、内面から輝きを失わない自分でいること!

 そして一番は生涯現役で生きていける気力と体力を維持すること!


素朴で純粋な目標でありますが、年を取ることで一つ一つ出来ていたことが出来なくなっていく自分がそこにいて・・、

それをいかにして軌道修正しながらモチベーションを保つことが出来るのか?

こういったことを考えていきますと、若い頃からトライして頂きたいことは?

「考え方は、柔軟でないといけないなぁ?」ということであります。

いつまでも老け込まずに若々しく生きていくには、

何事に対しても? 柔軟に適応していかなければと思う今日この頃でした!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「思えば通じるのが念の力!」

今! 幸せですか?

皆さん おはようございます!

 「今! 幸せですか?」


  と、問われたら直ぐに何と答えますか???


日頃から心の整理をしておかなければ・・、すぐに「幸せです」とこたえるのは無理かもしれません!

それは今だけではなく・・、今までも? これからも?

いつこのように問われても、「私は幸せです」と答えられるように日頃から心の整理は整えていきたいものです・・。


 人生は波打つように良き日に、悪き日にと、移り変わってくるものであります・・。

この波が低迷している時に、人間力の差が顕著に出てくるものであります。

物事の考え方に捉え方などといった、ポジティブ思考が定着しておかなければ?

いざという時に・・、直ぐに出来るレベルのものではないということであります。


 例えば不安な日々の中で暮らしていたとしても? 

ポジティブな捉え方で心の状態をプラスに整えることを鍛錬と心得て・・、

不安に打ち消されないように心がけていくのです。

このパターンをいつも意識していくことで自然とゆるぎないポジティブ思考が備わっていくものであります。

 それには宇宙の不穏分子である抵抗分子に対して、エルエス会の交流の中で常に心我が目覚めていることが必須となるものであります。

なぜならば心がマイナスからプラスに向うことを一番に嫌い、そして抵抗してくるのが宇宙の不穏分子だだからです。

その抵抗分子の削除を心我の力で行っていくことで、誰もが曇りなく常に明るく照らされた展望に向っていくことが出来るのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何ものにも・・?

  心を囚われない自分であるように!」





今がチャンスと、生活転換期にしていきましょう・・!

今日は久しぶりに東京からのアップであります!

 皆さん おはようございます!

今日はエルエス会関東地区会員様限定にて、電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、コロナ時代に入りまして、人との三密などで・・、人口密度が高い大都会で暮らしている人には大変気苦労され、迷惑な話であります・・・。

一方地方などでは、過疎化する地域も多い中で・・、田舎の農村などでは? 人と人との間を空けるソーシャルディスタンスなどとは無縁に?

それとは無関係の日々を暮らす方も多いものであります。


私は思うのですが、今からはリモートワーク、テレワークなどと言ったように出勤しなくても良い業種などにおいては?

何も無理して出費がかさむ大都会で暮らさなくても?

空気がきれいで・・♪ ゆっくりとした時間が流れる田舎暮らしなども視野に入れて人生設計してみるのもいいのかもしれませんね?


余りにも人里離れていきますと? 生活の利便性が心配になりますが・・、これからの生活様式にはあらゆるところに人工頭脳やロボットなどが利便性を高めてくれるものであります。

人手不足も今はその転換期で大変な業種も多くありますが?

これからは経済も、交通も、医療も、教育も、AIやロボットなど・・、人の生活との良き共存? 生活バランスが整っていく事でしょう!

このコロナ危機が、これからの新生活の救いの神となるように、

様々なご苦労や被害に合われた方々の為にも・・・、

そうならなければならないと、確信し考えているところであります。 (^0_0^)♪新たな未来の希望が見えてきました♪


今日のインスピレーション!

 「今が禍転じて福と成す時とする!」



今だから気付けること・・? 

皆さん おはようございます!

こういう時だからこそ?

 マンネリ化した日々の生活を見直して、リフレッシュさせる良いきっかけとして受け止めてみては如何でしょうか・・? 


この危機感を反転させ・・、ワンパターンな生活様式を・・・?

  新たに変えられるきっかけとして考えてみますと・・?

様々な死角となっていた生活の陰の部分が、明るく照らされるかのように見えてくるものであります。


 新型コロナの影響から受ける社会生活のダメージを、ただの禍と位置付けて怯えながらじっと通りすぎるのを待つだけではなく!

これから変化していく生活様式に向けて、ポジティブに捉えていく事が肝心な事だと考えるところであります。


 では心の観点からこれからの備えとして、想定できることを挙げてみましょう!!

まずはコロナの影響で更に加速する、時代の変化から? 

初めに意識しておかねばならないことで・・、私たちの適応能力をあらゆる面で高めていく事が求められていく時代へと入ったということです!

 では個別に挙げてみましょう!

まずは精神面です、これまでの執着していたもの(固定観念など)から心を解き放し、移り変わる流れを受け入れながら切り替えスピードを養っていく事が時代の流れに乗り遅れない為にも大切な事だということです。

それに何事もポジティブに捉えて、決して悲観的にならないようにしていく事が求めれれていきます。

特に情報が飛び交う中で、ネガティブな情報などに翻弄されることなく、しっかりとした揺るぎない精神力を維持することが賢明な事であります。

またイライラが募ることで自分の器量が問われる時期でもあります。

家庭環境がその一つで、動きが留まることで生活リズムの狂いが家族の自律神経を失調させあらゆる諸症状が出て来る事が懸念されます。

また普段の生活のリズムが阻害されていく事で、家庭内の争いも増えているようであります。


 次に健康面でありますが、三密を避けることでストレス解消の場が奪われていく事で、さらにストレス解消が出来ずに体調までが影響を受けている現実!

人とのコミュケーションを取って頂き、知恵を出し合って楽しく過ごすことを・・、 または身体を動かし汗をかくことで、ストレス解消法を模索していく事も大切な事であります。


三つ目には仕事であります。

人の動きが止まり・・・、 色んな仕事が低迷していく中で、これからさらに身に迫る収入減や将来への不安増がストレスとなっていく事も想定されることの一つであります。


このように少し思いを張り巡らせても・・? 私たちの身の廻りに迫る危機感は増えていく一方でありますが、これを肯定し受けて立つことで自己改革を行う気つけにすることも出来ていくのです!

エルエス会の皆様には今こそ心我力の見せ所として、こういった移り変わる生活様式を意識されて、これをビジョンに自己改革を成し遂げて頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)


 必ず夜明けはやって来るのがこの世の仕組みであります!

夜明けの輝きが素晴らしいものとなる為にも? 今の暗く見通しが悪い夜明け前を、どのようにして有意義に過ごしていくのかが、今私達が課せられている試練なのかもしれません・・。(^0_0^)

 PS:これから午後の便で、羽田へ向かいます。二か月ぶりの移動となります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今が、これまでの人生を変えるチャンスと心得る!」


もし?近い未来の予見が、閃きの中にあるとするなら!

皆さん おはようございます!

初めにご案内があります!

本日本部に於きまして個人カウンセリングを行います。(混雑を避けるため要予約制となっています)

時間は13時より17時までとなっております。

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、皆様にいつもお話をしている中で・・!

気になることはそのままにしておかずに、すぐに送念をされて気にならなくなるようにすることをお勧めしておりますが?

如何でしょうか??

気になることはそのままにしておくと、トラブルや不幸の火種となるものであります!

閃きの行動をしていくと?

近い未来を予見したように無意識に災いなどをかわすような動きへ移っていくことが?

多々起きてくるものです!


また「気にはなっていたのだが? やっぱりやっておけばよかったな?」などと・・、後悔することにも?


人生を生きる上で後悔だけは、是非避けていきたいものであります。

時間の流れを止めて過去に戻ることは出来ないものでありますので、皆様も気になることは積極的に行動していきましょう!


何事も? 結果を考えることで行動が考えに負けてしまい、消極的になるものであります!

特に気弱な性格だと? 結果を考え過ぎて、その考えに心が怯え···、

一歩目が出なくなってしまうのです。


「今、出来なければ一生出来ないもの」と心得ていく事で、その思いが自分の背中を押す考え(力)となっていくようにしていくのです。

人生は? 意外に考え方一つでどうにでも変えていく事が出来るものであります。

 ライフステップでは Nの法則の教えから皆様に現実に活きるポジティブ思考をお伝えしています。

明るく、楽しく、元気で頑張っていけば未来は拓けるものと信じて今を集中していくのです。

自分はエルエス会の交流の中に在る!

自分には人の為に成る心の力・・、「心我力」が備わっているのだという安心感をもって、大きな心で様々な問題に打ち勝っていく事が出来るのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!


「確信があるから、

安堵できるもの··。」




人との縁は、変えられるもの?

皆さん おはようございます!

人生の長い道のりには、多くの出逢いや出来事があります。

人との出逢いは縁でありますゆえに、良き出逢いもあれば好まざる縁もあるわけであります。

ここで一つ「縁」について話を進めて行きましょう。

 縁は自分の心と人の心とのネットワークみたいな? 繋がりのことを言います。

その構成としましては、自分の心の影響が50%で後の50%は天の仕組みと言いましょうか? 先祖からの流れ(因縁)であります。

人とのご縁は「類は友を呼ぶ」とも言いますように、自分を変えていけば出会う人の類いも変わっていくものであります。

人を恨む前に・・、 人のことをとやかく言う前に・・、 自分にも似たようなところがあるのかもしれないと考えてみるのも・・? 

またはそれを引きつけるような引力を、自分の心が発していると考えますと・・?

自分自身の浄化を心我力で試みていくことで、人との縁の流れも変わっていくものであります・・、また人の為になっていくことで人生のステージを上げることとなり、自分を高めていくことも出来るのです。

心我の存在はこのようにして現実の中で人の為になりその歓びで自分自身の未来を拓いていくことが出来ると言った、超現実的な心の仕組みなのです。

まずは、閃きの行動を、そして出逢う人たちにはその方達の立場になって接していくことと、人の心が 喜び・安心・希望が持てる言動を積極的に努力していくことです。

今日のインスピレーション!

 「向上心を以て事を成す!」



近未来を想定して、今考えることとは?

皆さん おはようございます!

 今日の報告では、新型コロナの影響で悪戦苦闘する中で・・。

こんにちは️いつもお世話になっております。
ライフステップに出会い11年になります。私の人生を変えて頂き感謝しています。
今回のコロナの事で、世の中の方々が大変な想いをされていますが私にとっては、大変有難い動きになりました。
国の給付金や町の給付金に銀行の融資の件が、スムーズに流れていき、店の売り上げが、ないなかにに、大変助かっています。
コロナの念導入の後にどうなるか不安でいっぱいでした。こんなプラスの動きになるなんて!奇跡です️
いつも心配ばかりかけています。感謝の報告です。



 日々多くの経営者は金策が大変な人も多く、その心労は日ごとに増すばかりでしょう!

こういった状況では、やはりポジティブな考え方でいないと? 心身に受けるダメージは大きく差が出て来るものであります。

私は35年前からこの仕事にあたり、ポジティブな考え方も随分と定着してきたと思うのですが、

何より日々の積み重ねが、このような緊急事態では大きく役立つものであります。

 ライフステップではエルエス会の皆様に向けまして、ただの考え方(ポジティブ思考)だけではなく現実に起きてきている奇跡体験を踏まえながら、ゆるぎないポジティブな考え方を、常日頃から確立していくようにお伝えしているところであります。



  これからの時代! どのような難事・災害などが起きてくるのか分かりません!

    心の備えはどのような事にしても、基本となるもので大切なことであります。



 日頃から現実性を伴ったポジティブな考え方を、心我の力とエルエス会の幸せの交流で確立させていきましょう!


 さて、話は変わりますが、これからの生活様式は大きく様変わりしていく事でしょう!

人に変わってロボットやAI(人工頭脳)などが三密を避ける為にも急ピッチで開発が進んでいく事でしょう。

それと家で過ごす機会が増えてくるのは間違いがないことでありますので、ここで懸念されていることが、家庭の崩壊であります?


 家族の中での付き合い方も、有る程度のマニュアル化も必要となって来るやもしれません。

共働き世代が多くなってきていますが? ある専門家が、専業主婦の場合! その労力を試算した時に月給100万円相当が妥当との試算が出ております。


また一日の消費カロリーが? 肉体労働の人と同じカロリーが必要とも言われている中で、職業についていてもついていなくても夫婦は運命共同体であるということ!

 「誰に食わせてもらっていると思っているのか!」などと、時代錯誤のような罵声を浴びせ夫婦喧嘩をしているご家庭は? 

これからの時代では少なくなっていかねばならないもので・・、正しく物事の捉え方を教育の段階で理解度を高めていかねばならないと考えているところであります。


 今は生活様式の新たな進化へと向けてプロセスの段階であり・・、不安定な生活環境が予想されます・・?

家庭環境の中でも、家族同士のトラブルも多く発生していく事が懸念される事案となっていく事でしょう。

 ライフステップでは多くの方々のカウンセリングを行っているのですが、やはり自分の心の内を周りの人に解ってもらえなくて、それが悩みの種となっている人は多いものであります。

 日頃から相手の身になり立場になって・・、考えてみるといった脳の使い方を確立させていかなければ年齢を積み重ねて行けばいく程に?

脳(考え)は固く委縮していくものであります!

 出来るだけ幼少の頃よりNの法則の習いを用いり、人間学の教育の一環としましてこれからの時代を見通したコミュニケーション能力を高めていきたいものであります!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「想定できる近未来を見据えて、

  今、どう生きるかを考える時・・!」



睡眠は、身体の休養となるもの!

皆さん おはようございます!

 この時期の経営者の苦労が、心我力で難事をプラスに思い返し活用していく事で・・。

 山下会長、いつもありがとうございます。
仕事でセミナー等なかなかいけませんが、心にいつも会員なのだからと思っています。
持続化給付金だの、スタッフの給与の保証など、たくさんすることがあり、頭もついて行きません。

 コーディネーターさんに、いつも心我d流したり、ノートに書いたり、もちろん心我パワー送ることも聞いていました。
心我パワー送ってシール貼ってしていくと良い人と出会いスムーズに書類作成出来たり、普通参加出来ない相談日に行けたりと次々起こるので、改めて心我パワーの必要性?を感じました。

 何となくが、心我パワーで安心をもらった感じでした!
本当にありがとうございました!
まだ、お金は降りて無いけどスムーズに行ったことに感謝です。
ありがとうございました!



Nの法則(心の仕組み)では・・? 仕事は必ず良くなっていきますので、ここは踏ん張りどころと頑張っていきましょう!(^0_0^)


 さて、コロナ倒産が増える中・・、自治体や国の援助で救われている現状がありますが・・?

それもこれも、いつまでも甘えてばかりでは?

日本国の財政も成り立っていく事は出来ません!

航空会社では94%減の売り上げだとか? 

一日も早くワクチンなり有効性がある薬などの開発が、急務となっている現状です。

何とかそれまで持ちこたえていかねばならないという中小企業の実情は、多くの経営者のストレスは計り知れないものがあることでしょう。

皆で協力し合うところはし合って、今こそ相互扶助の精神で出来ることを考え行動へ移していきたいものであります。


 話は変わりますが、鬱(うつ)病予備軍が増えている現状の中で、昨日のブログでもお伝えしましたように?

自分で出来る予防知識をもって、努力をしていきたいものであります。

そうなる前に私たちの身体は、何らかのシグナルを出して自律神経の不調などを訴えているのですが?

その身体からの訴えを築いていく方法の一つを挙げてみたいと思います。

テレビでの情報なのですが、眠りが浅い時に我々は夢を見るのですが?

最近のストレス疲労の中で、睡眠障害が増えている中! 嫌な夢、怖い夢を見る人が増えているという現状です。

これは正夢などではなく・・、日頃の不安や恐怖心などが睡眠の質を悪くしているということから、心理層が影響し死ぬ夢など・・? 

縁起がわるいようなネガティブな夢を見るケースが増えているとか???

昔から正夢に逆夢にと、夢判断までする人もいるようでありますが、夢を気にしてそれに振り回される人に良い結果が出たためしはないということと、また夢などは何の現実性も無いので気にしないようにしましょう!

それよりも睡眠の質を高める為にも、運動などをして身体を疲れさせた方がぐっすりと深く眠れるものであります。

またライフステップで提供させて頂いております爽源には、ギャバと言う成分が入っているのですが?

これが睡眠の質を向上させるという働きがあるのです。寝る前 2,~30分前に飲まれてお休みいただきますとぐっすりと眠れたという喜びの体験が多く耳にします。

 本来は認知症に良いとされる成分で入れていたのですが・・、睡眠障害にも宜しいとのことですので、一度是非試されてみてください。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「快眠・快便・快食は健康の三原則!」

ストレスを負の面から正の面へと・・!

皆さん おはようございます!

受験生のお子様が、やる気が・・。UP☝


山下会長いつも有難う御座います。
人間力セミナーのDVD会を本部の方に来て頂き、私の自宅で会員の方が見られました。
その後のNシートの体験です。
その方の娘さんが中3で受験生なのですが、勉強を集中して今まで自宅では、中々できなかったみたいで、会員の方がすごく心配していました。それも、希望高の偏差値が高い学校だからです。
Nシートを書いた翌日から、なんと娘さんが学校行く前の朝5時から勉強し出しました。と、早速喜びの電話が有りました。
山下会長有難う御座いました。



 うれしい体験ですネ! 子供は親に言われてすることを、嫌がり拒むものでありますが?

自分で気付き努力していく事で、必ず良い結果へと繋がっていくものです・・。(^0_0^)♪


 さて、自粛でストレスが積み重なり・・、ホルモンバランスの乱れが問われていますが?

皆様はご自分の生活リズムは、今の世の中の状況の中で適応出来ていますか??


 先日、60歳の修理業者と同じ年の主婦の方(エルエス会)の話でありますが?

 修理業者:「最近60歳になったのですが? もう身体が思う通りに行かずに、後何年生きて行けるか?」と愚痴を言われていたそうでありますが?

自分と同じ年でこのようなネガティブな事を言われるのにびっくりしたと言われていました。


エルエス会の皆様は、まずは「心」が元気になります!

それは未来へ向かう力でもありますので、過去に固執することなく愚痴が少なくなり、過去に生きるのでは無く、未来へ向かい生きる考え方へと成長していくのです。

ゆえに周りの人とのギャップがとても感じていくようになっていきます。


 話は戻りますが、家に引きこもりストレスが溜まっていきますと、私たちの生命維持機能システムである自律神経が失調していく恐れが出てきます。

食欲がなくなり、夜が眠れなくなり、イライラすることが多くなり、モチベーションが上がらずに、やる気が出て来なくなったりと・・、また身体の不調が色んな所で出て来るようになってきます。


 そうは言いましても? 新型コロナウイルスの影響はまだまだ続くのですから、皆様には心我の力で自粛ムードから起きてくる様々な難事に立ち向かって抱きたいと考えております。

 今私達に課せられることとしましては・・!

  国が?  自治体が?  人が?  などと・・、

外からの救済を期待する前に、まずは自分自身の事は自分で立ち向かい解決していく事が肝心な事だと決起することであります!


 そればかりか? 縁ある人も同時進行で生活が不安に苦しんでいる人は多いものということを、心の視点を自分から周りの人へ向けていく余裕を心我の力で養って頂きたいと考えているところであります。

また心我の力はこのような時だからこそ、最大限の威力を発揮するものなのですから、あなたの出番がやってきたのだという使命感を持たれるのも素晴らしい考え方だということであります!


立ち上がれ!

 前に進もう!


を、スローガンにしていく事で、ストレス解消どころか? ストレスで体調を崩すといったマイナス面から、ストレスもプラスに転じる物へと発展していくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「難事は良い事の意味を考えでみる?」 

結果型か? 経過型か? またその両極を持ち合わせて行けるのか???

皆さん おはようございます!

初めにご案内があります。

 今日はエルエス会専用電話カウンセリングを行います。(新しい電話番号になります)

 *スケジュールは、プレミアム会員様→12:30~13:30、全ての会員様14:00~17:00となっております。

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪



 今日は97歳のお母様の体験です!

会長いつもの有難うございます!
私の母親97歳になりますが、院中でコロナウイルスで2月末から現在まで面会禁止です。
ノ−トに病室、母親のベッド、人体図を書き
部屋、ベッドに環境シ−ルを10日に1回張り替え母親人体図には、3日間おきに認知症、経管栄養中にて喉、逆流防止弁と肺炎防止のために、頭、喉、肺、溝うちの裏に心身シ−ルを、下腹に張り替えています。

 1週に1回病院の外来で洗濯物を取りに通った際に、看護師さんに母親の状態をお聞きすると、いつも笑顔で可愛いですよ。教えて頂き私も安心出来ます。又、酸素吸入も取れリハビリ中も酸素吸入無しで頑張っています。

 この力は、私の思いを届けてくれいる。
想いは通じている事を改めて気付かされました。

私では、どうにも出来ない事です、心我の力で可能に出来る事に感謝です。
姉も、入院中で遠く離れて居ますので、同じ方法で実行しています。姉も症状も改善しています。
日々を、背負わずに過ごせる事に感謝、この力のおかげです。本当有難うございます。




 一般では、どうにもならないような心配事は? 心配だけしか出来ないのが実情でありますが・・、

会員の皆様は心我の力で、どうしようもないことなど・・?

諸問題に対して素晴らしい結果を心我力の活用にて出していくことが出来るのです!!

その奇跡体験を積み重ねていく事で、次第に私たちの安心・安全が不動の精神力を養っていく事となっていくのです。(^0_0^)♪


 さて、話は変わりますが・・、

プロセスはさておき「結果が良ければそれで良し」と言ったような考え方があります!

 また一方では、「結果は時の運として、やることに意義があるのだ」という考え方もあります!

皆様は、どちらが正しいと思いますか?

いや? 正しいと言うよりも、どちら側の考え方でしょうか?


「結果が良ければそれで良し」の考え方のプラスの面は、 例えば・・? プロセスには山が有り谷が有りはつきものでありますが・・、長い人生では良くも悪くも多難な道のりもあるものです。

このようなときには何度失敗しても? 結果が良ければそれで良しと前を向いて頑張れるものです。

それに結果がいい方に出れば色んな事を思い返してみて? 結果がいいのだからそれで良しと・・、全ての出来事を水にも流せるというものであります。


 では、「結果は時の運として、やることに意義があるのだ」の考え方のプラス面ではどうでしょうか・・?

結果を考えるあまりに?

また結果に対して執着心が強すぎるために・・?

多くの人は、プロセスがおろそかになるようなことは多いものであります。

 こういった時には結果に固執しすぎないように、何があっても「やることに意義があるのだ」と自分に言い聞かせ、今に集中し全力で努力することが未来へ繋がるものであります。といった考え方ですが、人生は努力のプロセスの方が長いのが世の常でもあるわけですから・・、そこで能力を最大限に発揮させるためにも大切な事かもしれません!


 この両者はどちらの考え方が良いの? 悪いのではなく?

TPOに合わせて使い分けていくと言うことであります。


実はこのような両極の例えや教えなどは?

この世の中には意外と多くあるものです。

そして取りようによっては、このような教えもプラスになる場合も? またはマイナスになる場合なども・・?


昔から屁理屈といった言葉ありますように?

また何にしましても? 賛否両論がありますように、理屈をつければどんなことでも? 一理はあるというものです。(^0_0^)良き判断を・・。


今日のインスピレーション!

 「自分は絶えず・・、両方(両極)の立場になって考えてみることを・・。」





「念」に対する理解度を深める!

皆さん おはようございます!

今日はコロナ関連でのうれしい体験です!

山下会長いつもお世話になりありがとうございます。
コロナの件で報告させて頂きます。

4日前に寮生の友人の家族がコロナに感染しました。
寮生も友人も濃厚接触者です。すぐに送念してノートに書いてシールを貼り、一ノ瀬室長に電話させて頂き送念して頂きました。

 会長にも寮生の皆さんと私個人に、コロナに感染しないように念の導入をしていただいていましたので大丈夫という気持ちでおりました。
寮生を毎日励ましながら過ごして来ました。

 先程寮生からラインで、友人も友人の他の家族も陰性である事がわかりました。ありがとうございました。
念の導入の凄さを又体験させて頂きました。ありがとうございました。



 まだまだコロナの影響が、人々の生活を不安に陥れているようでありますが?

エルエス会の皆様には、私の方からも毎朝心我の力で感染予防に送念をしていますので、ご安心頂ければと考えております。(^0_0^)


 心と心の絆は、人とのご縁がどんなに離れていても?

繋がっているものであります。


 私たちの念はその人の事を思うことでその人へ向かっていくものであります。

ただこれまでは宇宙の不穏分子の影響から・・、その縁と言う空間を濁され人への想いが伝わりにくくなっていたのです!

しかしエルエス会の交流で、全ての会員様は幸せの仕組みの中に入っていますので、皆様がお互いに思いやっていく事で念の交流が強く発生し合うといった素晴らしい現象が現実となっていくのです♪


 話は変わりますが、送念する側が4割受ける側が6割といった念の相互バランスが一番良い結果が出るものであります。(これは直接向かい合って想念をする場合)

また一方的に家族を思う念を不穏分子の抵抗なく送念していくには、大切な人の家族会員の交流は必須(ベスト)であります。

後は念が通じますと、願いに伴う閃きが浮かんできますので、閃きの行動で努力を惜しまず試みていくことで、成就への流れへと入っていくのです。


 このように皆様には明るい未来が日々チャンスとして閃きに浮かんでいるのですから、あなたの未来のことはあまり考えずに安心されて努力を惜しまずに過ごして頂きたいと願っているところであります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不安な事にはすぐに心我の交流を!」



人の心と考えは違うもの?

皆さん おはようございます!

 初めにご案内であります。 

今日は念導入を本部にて電話受付いたします。(13:00~17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)


 閃きは心から浮かぶもので、未来からやって来るもので、私達を未来へ導く(誘導)もの!(潜在意識)

 考えは、過去の経験から自分の立場などを中心としたものとなり、自分寄りの偏ったもの!(顕在意識)

このように分類してみますと、閃きは無欲の発想であり、行動を促すものが多く・・、

一方では考えは時間の経過に伴い、自分中心の考え方に傾いていく事で・・、

利害に伴う考え方が自分を中心とした偏った考え方へとなっていくのです。

勿論自分に害が生じるか? 否か? を考えることは当然のことであります。

しかし? 過去の経験が良き教訓として学習出来ていなければ?

どうしても? 自分中心な考え方となり、人との共存バランスが崩れていくのです。

そこで心我の力を活用していく事で、人の幸せを願う言動へと発展させていく事で、自分の運気上昇が期待できるといった観念から、誰もが人の幸せになる権利を尊重していく事が出来るようになるのです。

心は自分の意志とは関係なく働いているもので、

考えは自分ありきに片寄る習慣があるということを、私達は再認識していかねばなりません。

そうでなければ・・、ついつい自分の考えに閃きを濁されていく危険性があるということですね?(^^;)


 誰もが?

人の為に働くことで、自分が良くなるならば・・?

自分中心な考えや言動から・・? 縁ある人との共存並びに繁栄を願い努力することが出来ていくはずであります!

ゆえに、人の為に成ろう・・、またはなりたいと考える方も増えてくるはずなのです。

心や人間性などは、人の為に働いていく事で、後から備わっていくものなのです。

精神面が整ってから→人の為にと、考えている人は? いつまで経っても人の為に成る事は叶いません!

人の為に成るから、内容も整っていくものだからです!


精神面を教育する? または理屈で教えようとしても? そこには! マニュアルは存在しないものなのです。(^0_0^)



今日のインスピレーション!

 「自分が知ったことは、人へ伝えて初めて我がものとなるもの」




心(SHINGA)我の存在は、人が幸せになる為の本能(力)である!

皆さん おはようございます!

今日は初心に戻りまして、「心我」について整理をしてみたいと思います!

昔から手当と言いますように、痛いところへ自然と手がいくものでありますが?

 これを手当てと言います!

「世界中に痛いの痛いの飛んでいけ」といったおまじないがあるように・・、人には本来このような自然治癒力を高めるような超能力があったのかもしれませんね?


 心我とは?

  人間の共通した本能でもあります、「幸せになりたい「」といった願望を成就させるために、幸せの仕組みをNの法則から学び、幸せへの努力に対して、あらゆる抵抗分子となるものを排除する念の力を有する存在の事を言います。

初めはピュアな心で幸せになるために努力をしてきて・・、それが人に利用されれて、、騙されて来て・・、

惜しくも自分の力が及ばないがために・・、

次第に自己中心的な考えが先行するようになり、自分や家族にまたは仲間意識などと言った、自分と価値観を共有する者達との偏った小さな幸福感へとならざる得ないといった現実・・!

このような考え方や生き方などは、人と人とのまたは国と国との・・、争いの火種ともなるものです。

このような偏った小さな願望を、心我の存在は人の為に生きる事で、自分の未来が拓かれていくのだということを伝えてきているのです。

自分中心に偏った願望から、人との共存を促す幸せの流れに乗る、両極のバランスが取れた生活へと繁栄させていくものであります。


 私たちの人生は自分の意志で未来がつくられていくと言っても過言ではありません。

悪人に成ろうと思えばそのような知恵を得るための環境へ向かい、また背信が付きまといながらも?そのような人と引き合っていくものです。

また善人に成ろうとするならば? 人に良いことをしていけばよいだけのことであります。

このようなボーダーラインをどのように引けばよいのか・・? 思想や環境などでも違いがあるように・・、これが難しいことであります。
 

 話は心我の力に戻りその観点から言える事は・・?

心我の力を人の諸問題に向けて送念をしていくと、自分自身が元気をもらえるし、運気が上がっていくという事実があります。

勿論「棚から牡丹餅」的な努力無くして繁栄は無く、人を堕落・失墜させるような仕組みは無く、また人を陥れるようなエネルギーを発していく事は出来ないものなのです。

自分の心の力である「心我」は? 自分の偏った考え通りにはいかずに・・、人の生活が良くなる流れには思う通りになっていくものなのです。

 過去に、培う喜びが人の世をつくってきたように・・・?

 依存させる教えや力ではないということを、私達は理解していかねばなりません!

話は変わりますが、何かに? 何者かに? 依存させるような教えは心の害となるものと言えるのです!

これを皆様にはご理解いただきまして正しい心の持ち方や?在り方などを周りの方々にも善き影響力を与える立場の人として心我の活用を御願いするものであります。

幸せは求める者ではなく、自分で感じて培うものと言う事・・・!

そして未来を目指し、縁ある人の幸せになる権利を尊重し心我の力で手助けをしながら、有意義な人生を共に歩んでいきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「大切な物ならば?

  意識の外にある方が、大切にされるもの!」

今日から六月ですネ!(^0_0^)

皆さん おはようございます!

今月で今年の前半も終わりますが、コロナとの闘いもすでに半年となってきました。

いつ? 終わるかもしれない長期戦となってきましたが、私たちの暮らしぶりも随分と変わってきたものです。

街行く人には、マスク姿が当たり前となってきています。

規制解除のお店などには、消毒液の設置は当たり前のように、またソーシャル ディスタンスの策を講じたお店が増えて来ているようであります。

 これからは、手洗いにマスクをと・・、徹底して行うことで感染率は随分と下がっていくということを再認識し、

改めて徹底した予防をしていきましょう!

 それにプラスしまして・・、忘れてはいけないのが・・! 心我の力を活用していけば安心感も増していくものです。

それは安心感だけではなく・・、裏付けが取れた力だからこそ言える事なのです!


 再度お伝えしますが、コロナの予防法としましては、

1.のど(鎖骨と鎖骨との間)へ心身シールを貼る(喉・鼻からのウイルスの侵入を防ぐ)

2.鳩尾に心身シールを貼る(人からの感染を防ぐ)

3.鳩尾の裏へ心身シールを貼る(環境からの感染を防ぐ)

 この三項目を心の中で念じながら貼られてください。


 また東京や北九州では、二次感染の疑いが出て来ておりますので、手洗いとマスクを徹底していきましょう!


 さて、この時期アジサイがきれいに咲いてくれますが、緊張の毎日を如何にしてリラックスすればよいのか・・?

最近の不穏な空気感の中では、リラックスするということは?

これからの大切な健康への努力の一環としてみましょう。


 それに今心の病が増えて来ているようであります。 

この時期には、独りでいない事! メールでも電話でも? 人と接していい言葉を掛け合うといったことを意識してみませんか?

特にエルエス会の方々には心我の目覚めから・・、「人の為に」と思い行動しようとしますと!

心我にスイッチが入り、最大限の能力を発揮していく事が出来るようになっているのです!


言葉には言霊があります。 特に心我の力が交流する人の為にと思う言葉には強い力が交流していくのです。

このことを意識されて、今月はコロナ疲れの縁ある人たちに向けまして、動かれてみては如何でしょうか・・・?(^0_0^)♪


それではこれから心我パワーを受けて頂きます。

  心の中にある重く感じる全ての事が晴れていきますように、心の中で念じられるのも宜しいかと思います。

それでは下のURLをクリック下さい!

    ☟  ☟  ☟

 https://youtu.be/L2QpZhzbncY


今月のビジョン念じられましたか?

思ったことから始めることでその流れはやって来るのです。 まずは勇気を以てやってみて下さい!

 あなたの幸せになる道のりは・・、あなたの心我が閃きで教えてくれるのです。(^0_0^)

 *皆様の体験談などがございましたら、LS会員専用メールにて報告の程をお待ちしております♪
 
今月のインスピレーション!

 「新たな気付きは、新たな未来を拓く・・。」