人を知ることは、心の成長を伴うもの!

皆さん おはようございます!

 初めに今日はエルエス会専用電話(NEW番号)カウンセリングを行います。(無料)

*プレミアム会員様(12:30~13:30)、すべての会員様(14:00~17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 なんと! 今日の報告では、車のオーディオが心我の力で・・・?


会長いつもありがとうございます。
今日の体験ですが、昼前に歯医者の予約をしてて車で出掛けようと車を走らせてたら、車のオーディオが動かず、電源を切っても時間だけは液晶は出るんですが、それも表示出来なく真っ黒で、どこを扱っても動きませんでした。

 私自身ほったらかしてもしかしたら買えどきかなと思い心我Dを流しながらオーディオに送念しました。
それでもよくならないので、修理工場でも持って以降と思った瞬間突然車のオーディオ動き出しました。
何が起こったのか私自身ビックリはしましたが、あ~送念のおかげ?と思い会長に感謝です。ありがとうございます。


良かったですね♪ やはりドライブ中は楽曲があった方がいいですよね♪(^0_0^) 


 さて、長い人生では良くある話ではありますが?

 昨日の友は、今日の敵!といった諺がありますように・・、いきなり反転するかの如く人の対応がガラリと変わることがあります。

特に強力な味方は強力な敵となるような事は、良くある話であります。

身内意識が高い人には、全て手の内は明かされているものでありますが?

重責な立場にある人などは、自分の事はあまり人には言わずに、日頃から聞き手になっていくことが肝心な事なのかもしれませんね?


 人を疑ることは良くはありませんが・・?

人間の性質を知ることで、想定できることは幅広くそして多くなるもので、「人間だから仕方ないよね」と言ったような理解力が増えてくるものであります。


 このように前もって想定できることは、心の準備も整い冷静に対処できるというものであります。

人間は想定外な出来事が起きることでパニックとなり、それが災いへと発展していくのです!

普段から想定できる範囲の拡張を模索しながら、学習していきたいものであります。


心の乱れは、魔が差すものです!

これが宇宙の不穏分子に付け入る隙を与えていくこととなるのですから、この辺りをしっかりと習得されることで災いも減少傾向へとなっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「理解度が増せばますほど、

  和解力も身につくもの・・。」

この記事へのコメント