自然界からの忠告・・???

皆さん おはようございます!


 今日は念導入を本部にて電話受付致します。(13:00~17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪

はじめに、熊本、鹿児島地区の皆様には、今回大雨による大変な被害が出ています。

この場を借りまして、謹んでお見舞い申し上げます。

まだまだ大雨が続く予報となっておりますので、呉々も身を守る行動を取っていただきまして、ご注意頂きますようにお願いするところであります。



 さて、大変なことが起こった時···? 自分の器量ではどうにもできない様なことが起きた時・・・、

人は人の力が必要となるものであります。

 人と人とが寄り添い合い、知恵を絞っていけば? これまでも・・、これからも・・、何とかなっていくものです!

少し前に、ワンチームという言葉が流行りましたが、これからまさに人の力を借りることも多くなる事でしょう!

このような不安定な世情にあるときには、一致団結して大きな波にのまれることなく皆様と共に、また皆様も縁ある方々と協力し合って今を乗り越えて頂きたいと考えているところであります。


自分のスキルを超えた難事はこれからはあらゆる分野で増えてくることでしょう!

また、先日は中国で80年に一度の大雨で街が冠水し大きな被害が出ております。また福岡でも50年に一度の大雨といったように年月が増す毎に更新していく世界規模での災害!

それに地球の陸地の14%を占めると言われています永久凍土が温暖化による気温上昇で溶けてきているのです。

水面の上昇も懸念されるところでありますが、永久凍土の中で何億年も眠っていた未知のウイルスが目覚め猛威を振るうのではないかと言う専門家の意見も出て来ているのです!

  等々・・・、このように緊迫している地球規模での問題はさて置き、残念な事に目の前の利益に走る国々のリーダーたちには、飽きれるばかりであります。


 話が広がりましたが、想像以上に今!

 自然界のバランスが温暖化による破壊が進んでいる現状を踏まえ閃く事は・・、

今回の新型ウイルスにしましても、何かしら暗示めいた地球からのメッセージのように感じる今日この頃であります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「今自分が出来ることから!

始めていきましょう・・。」