私たちは心で感じ、心で生きているもの!

皆さん おはようございます!

 明日は、福岡大丸エルガーラに於きまして、約四か月ぶりとなりますライフステップセミナーを開催致します。

また今回はライフステップ設立12周年という節目となる記念すべきセミナーでありますので、心ばかりでありますがライフステップ「光米」をご来場の皆様にはご用意させて頂いております。

 明日会場では皆様のお越しをコーディネーター並びにスタッフ一同心よりお待ちしております。(^0_0^)♪

 *当日は入場の際にはマスクの着用をお願い致します。
  また手の消毒並びに検温を実施させて頂きます。
  その際に、体温が37.5度以上のお方には入場をご遠慮頂く場合がありますので前もってお知らせしておきます。
  何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。
  尚、入場が叶わなかった人には、セミナー終了後に私の方から送念をさせて頂きますので、宜しかったら係まで連絡先をお伝え願います。


 今日は水没したipadが、心我の力で復活・・!

この前またシールで奇跡を見せてもらいました️

最近買い変えたばかりのiPadに息子が水遊びして水がかかってしまい壊れてしまいました️
30分くらい充電しても起動しなくて、これは壊れたなと確信しました️息子がやってしまったと落ち込んでいたので、ダメ元でこれを貼ったら治るとじゃないて息子に心シール渡しました️
怪我したときにシールを貼ったら痛みが治るのを体験している息子は、おそらくなんの疑いもなく純粋な気持ちでiPadにシールをはりました!!
そしたらそれまで全然つかなかったのに、シール貼った、ほんとにその瞬間に
ピカーーーーーー!!!て電源が入って、
びっくりしました️あまりにも瞬間だったので余計に️

そして充電機能がやっぱり壊れてて、充電できないのに何故か残りの電池?1%のまま30分くらい動いて、また電源が切れたらつかなくなったから、次は水が原因だから、水の浄化て思ってiPadにCDをながしてもういっかいシール貼ったら完全にiPadが復活して、充電もできるようになり、一部始終を一緒に見ていた方が機械でも通じるんだねと驚いてありました

その方も心が通じると希望になられたんじゃないかな?と思います️

ありがとうございました️



iPad見事復活!  良かったですね♪

心が有機質にも通じるように、無機質など生命体以外にも通じていくのです。

これを様々な科学の取り組みに活かしていくことが出来るならば・・?

これからの新時代にもどんなに? 貢献できるかということを・・、色々考える今日この頃であります。(^0_0^)


 ただ心の次元を科学の力や人間の英知を以てしても・・?

まだまだ理屈で裏を取って実証していくことは困難なことであります。

ただ36年間の長い月日の経過の中で、私達が住むこの宇宙にはある法則がある事に気づいてきたのです。

それを「Nの法則」と言います!

心の力を結果ではお見せすることが出来ているのですが・・、それを何らかの形で証明してくれと言われても今の人間社会のレベルでは・・、まだまだ先のことであり? 今は手段がないのが現実なのです。


 さて、少し話は変わりますが? 不思議な事に!! 私たちは心が自分自身に存在していると言うことは?

誰もが自ずと理解が出来ているものでありますが?

 また「幸せだなぁ」と・・、幸福感を感じるのは、やはり心の力で感じるものだと思うのですが・・?

それなのに心に力が存在することは・・? 中々信用できないという人は多いものであります。

論より証拠というように? 結果で知らしているのですが? 結果よりもそのプロセスが? メカニズムが? 知りたいという人の多いことには驚きであります!


結果が全てと言われている人間社会ではありますが? 心我の話になりますと・・、また結果を体験しているにも関わらず、理屈を捏ねる人は多いものですね?

これがまさに宇宙の不穏分子の影響かと考えるところであります。

 警戒心や、用心は、失敗も回避されることも多いのですが・・?

それが度が過ぎるとチャンスも逃がしてしまうものであります。


 最後に何事にも、適量という心のバランスがあるものです。 

もしくは、身の丈に合った○○○○があるのです・・。(^0_0^)
           ↑しあわせ↑ 

今日のインスピレーション!

 「結果が良ければ全て良し!

  また、結果は必ず良くなるものと・・。」