自分の未来を知る脳力は、実はどなたでも備わっているものです。

皆さん おはようございます!

こんなにも大きく、偉大な地球が・・・? 

私たちの目先の便利さを求める余りに・・? 今! 悲鳴を上げています。

そうは言いましても? 人の生活が繁栄・発展させる為の科学のお陰で今の豊かな生活があるのですが・・、

一方では二酸化炭素で(CO2)でオゾン層が痛めつけられて、その副産物である温暖化が私たちの生活を怯えさせてきているとい
う現実・・!

 昨日のブログでもお伝えしてきましたが、最近の急激な自然界の変化は何か? 暗示めいたものがあるような気がしてなりません!

皆さまはどのように感じていますか?

私たちを取り巻く環境は刻一刻と変化を遂げている様は・・、私達もスピード感を以てそれに流されない様に適応して行かねばなりません。

きっと私たちが思う以上に、取り巻く環境の変化は加速しつつ、悪化の道を辿っているようであります。

これまでの常識が通用しない近未来生活へ向けまして、もっと頭を切り換えて対応していかねばと感じているところであります。


 少し先を読むという能力を心我の力で身につけていくには・・?

これまでの体験を生かすことで、ある意味自分なりの統計的要素を含めまして判断しているものでありますが、

やはり決め手となるものは、無欲の考えである閃きを言動に移していくことで、

  未来を予想していたかのように・・、

   または人の心を読んでいたかのように・・、 的を射るような結果となることは多いものであります。

これは本当に不思議なのですが? 意識して知る事は叶わないものでありますが?

心我の能力の一つとしまして・・・、 無意識のうちにあなたに必要な未来起きるであろう出来事を・・?

予見する力はエルエス会の会員の皆さまには、常に備わっているということを承知して頂きますように、お伝えするところであります。

悪戯に未来を予言するようなことはNGであります。 なぜならば今の言動に狂いが出来ていくからであります!

占いなどの話はまた次回にするとしまして、ここでは無意識のうちに未来起きる良いことに? 予期しない不吉なことなどを?

寸前でかわすひらめきや? 流れが起きて来るのです。

そのような心がつくり出す流れに逆らわない謙虚さと素直な行動を、日頃の閃きの行動で習慣づけていくことが肝心な事なのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「目に見えない幸福の流れは、

  心から生じる力と感じてみる!」






この記事へのコメント