意識的に知ろうとしなくても、心が分かっていることは多いもの?

皆さん おはようございます!

 初めに、今月の「人間力セミナー」は、明日の日曜ではなく、明後日の祭日10日(月)となっていますので、お間違え無きようにお願いいたします。

尚会場も、福岡天神大丸エルガーラとなっております。


 さて、今日は占いについて話しを進めていきたいと思います。

世の中では占いが大昔からブームでありますが、人は自分の未来がどうなっていくのか??

これは、とても興味深いものがあるようです・・。

しかし私達には無意識の中で自分の未来を知る脳力が備わっているとしましたら・・?

如何でしょうか?

特別な力?等ではなく!

心に秘められた力で生きる力から生じる、本能力であります!

これは意識して知ろうと思っても? 頭に浮かぶような代物ではなく!

意識の外から、ふと普段の閃きの中で浮かんでくるもので、それを意識することも無く行動へ移していくことで パズルが整っていき予想していなかったような図が出来ていくといったプロセスから成るものであります。

少し分かりにくい話になりましたが、このようなことは皆さまにも経験がおありの事かと思いますが? 如何でしょうか?

無意識にしていることが、未来起きることを予想していたかのように、その努力がマッチイングしていくようなこと?

それがエルエス会の交流(幸せの流れ)に入っているといった証となるようなことが起きて来るのです。

先日もある大切なもの(取引会社からの借り物)が紛失して、それが見つからないと倒産の危機があると慌てて相談に来られた人がいましたが?

その紛失したものと同じものが・・!

 どういうことか? 相手先の手違いでもう一つ送られて来ていて倒産危機が免れたという体験がありました。

まるで紛失するのも分かっていたかのように・・?

それも取引会社から一つ来るはずのものが? 二つ送ってきていたということ・・!

それも取引会社へ一つ多く送付されてきたことは連絡済みでいたそうでありますが、何の! おとがめ無しといった結果へとなったそうであります。

まさにミラクルな出来事だったと喜ばれていました。


 このような不思議な事が起きてきますが、どうしても人間の能力以上のトラブルに出くわした時に!

それを乗り超えていかねばならないことは? 起きて来るものであります。

このような時に「天の助けだ!」といったようなことで、救われていく流れにあるということは、特に責任ある立場の人には魅力的な人間力となっていくことでしょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「エルエス会の皆さまは、既にいままでとは違う運命?

  幸福の流れの中に入っているのです!」









この記事へのコメント