今月も、明るく大きな心で頑張っていきましょう!今年は

皆さん おはようございます!

今日から10月に入りました・・、今年の10月は、月の始まりが中秋の名月から始まるなんて!
幸先が宜しいものです🎵

今月は人間力セミナー(第六ステージ)を開催致します。(九州地区:4日㈰、関東地区11日㈰ となっております。

今回で人間力セミナー:第一章が終了します。

エルエス会の皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。(^0_0^)♪


 さて、毎月月初めに心我パワーをどなたにでも受けて頂けます様にアップしております。

絵は同じでありますが、毎月その月の新たな流れを念じて心我パワーを導入しております。

あなたの背中を押すきっかけまたはタイミングとして、それに抵抗分子の除去になることで努力が報われて行く流れに入っていくのだという信念を持たれて、

今月もビジョン達成に向け・・、そして諸問題へと向かっていただき無事に解決して頂きたいとたいと願っております。


心の力とあなたの努力と信念が・・、

 あなたの未来を拓いていけるのですから・・、

  今月もプラス1の努力を手掛けていきましょう!(^0_0^)


 さて、話は変わりまして私事ではりますが、

お陰を持ちまして、この仕事を初めてかれこれ36年周年を迎えることとなります。

12年を一回サイクルとしますと・・? 今月で三サイクルが過ぎていきました。

では二サイクル目は何をしていたかなと思えば、49歳の時ライフステップを設立した年でもありました。

何かと十二進法で考えていきますと、大きな節目の始まりになるのかと・・? 今年を始まりとするならば、大きな時代の変化が、その流れがこの地球に? 人類に? 新たな黎明期と感じているところであります。(^0_0^)


 心の発生は人と向き合い接していくことで交流するものであります。

  36年前・・!始まりは縁ある人へ向けて、この力をただただ「身体(病気)が良く成るように!」「元気になられるように!」と無心で送念をして来たものでした。

目の前で歓喜の歓び笑顔を実感したとき・・!

 私はこの世界で生きていくことを心に決めたのでした。

あれから36年もの月日が流れて今が在るのも、多くの方々に支えられご支援を受け背中を押して頂けたからこそであります。

このような目に見えない心の力を信じてもらうには、実証していくしかなく・・、また実証しても幸せの仕組みを経験からそのメカニズムをまとめるのに体験の積み重ねから30年以上もかかったのです。

それが Nの法則 なのです!

 このような流れの中で培ってきた心我の存在を、エルエス会の皆様には修得して頂きますことと・・、

これからの時代に反映させていくことへ、新たな使命感と意欲がわいてきている今日この頃であります。(^0_0^)♪


  それでは今から皆様には、心我パワーを受けて頂きます。

心をオープンにして頂きまして、目標を心の中で唱えて下さい。

 下のURLをクリック下さい。

  ⇓  ⇓  ⇓
 https://youtu.be/L2QpZhzbncY


 今月も皆様のご多幸を心より、

    念じております!  LS:山下昌弘


今月のインスピレーション!

 「今が、 飛躍の時!」

この記事へのコメント