難事を乗り超える度に強く成る心我力を知る・・。

皆さん おはようございます!

台風10号が近づいてきていますが・・、十分にご注意を頂きます様に、また会員の皆様には被害が及ばない様にと送念をしております。

皆様にも心我の活用を不安な箇所にはライフシールなどの活用をお願いしたいと思います。


 さて、自然災害が年々過激にパワーアップしている中で、私たちはそれをじっとやり過ごすだけではなく、心我の活用から常識を超える結果を出していくことで、安心そして安全といった安堵感が定着していくのです。

自分の・・、または人間の力で防げることはそれでよいとしましても、最近では人間の力を超える非常識な事が常に起きて来ているという現実を受け入れていかねばなりません。

ゆえにそれに沿う手立ても? じっと怯えてばかりではなく、新たな手立てを考え打って出なければならないということで有ります!


 話しは少し変わりますが、皆様の新たに目覚めました人間力である「心我」の存在を・・、ただのまやかしなどと否定するには・・・?あまりにも浅はかだということであります。

皆様どなたにでも! その場で体験して頂くことが出来る心の力を、ただの偶然で? 済ませるわけには無理があるという物です。

私は正々堂々と、皆様には事実でお知らせ、ごまかしなくお伝えしてきました。

この事実はすでに36年の月日で実正が出来ているものと心得ております。

また皆さまかお寄せ頂く数々の体験でも実証されているのです。

ただそれ(心の力)を証明するだけの機材や機器など・・まだ開発されていないのが今の人間社会の実情で有ります!

結果で知らしても? 人間社会はなぜそうなるのが?というプロセスを実証・証明しろと言ってきます・・、とても残念なことであります。

 この36年間で起こしてきた私の体験や事実だけでは足りないというのです・・。ではこのライフステップで起きている、私の周りで起きている現実をどのように証明しろというのか・・? 規制事実がこんなにあるのにと・・、私は訴えていきたいと考えております。

 そして良いことは中々広まずに・・、何か? 漫画チックで人の恐怖心を操る神秘性を増して物の方が?ひとの好奇心や興味を引くといった人の性にも問題があるのかと考えているところであります。

 一方では、奇跡体験を我が喜びで終らせていく人も多い中で・・、コーディネーターやこの度あらたなステージとして設けました、コーディネーターセカンドという器(心我力)を伝授希望される方も増えて来ているのです。

少しでも自分の人生に、または関わりある方々の為に・・、幸せになって頂けるようにと人間力のステージを挙げて自分の秘められた可能性にかけてみようという人も増えて来ていることは、私が生きて来た人生に間違いがなかったのだと・・、実感しているところであります。


 これからも様々な課題が増えて来ている中で・・・?

それは個人的にも? また生活面も? 人間関係や教育に家庭問題や老後の事等々・・、

直面する課題には・・!

 そのすべてには解決策はあるのだという事実をNの法則から学んで頂きたいと考えているところであります。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「この人生!

  乗り越えられない波はやってこないものと・・!」


*お知らせです*

  台風10号の接近に伴いまして、誠に勝手ながら本日9月6日(日)は午後より、また翌日の9月7日(月)は臨時休業とさせて頂きます。

  何卒ご了承の程お願い申し上げます。